card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
振られた人に会っちゃった!
昨日はとっても良い天気で、テニス日和でした♪
お陰で今日は全身筋肉痛・・・。涙

小学生の子供たちも来ていて、キャッチボールしちゃいました!
キャッチボールって言っても、テニスのボールをマジックテープの付いた
グローブで受けるんですが、背面キャッチとか股の間でキャッチとか
してたら、「すげ~!!」「イチローみて~!」と賞賛を浴びました!笑
すっかり童心に返って(いつも童心ですが・・・)遊んでいたら
金網の向こうに赤ちゃんを抱いたNが!!

「久しぶりじゃん!老けたね~!」と言ったら
「お前は相変わらずみたいだな!」と笑ってました・・・。あぅ
Nのね~良く響く低い声を聞いたら「あ~この声好きだったな~」と
ちょっと懐かしくなりました。
ちょっと照れくさかったですが、普通に軽口叩けましたよ。

相変わらずの歯に衣着せぬ物言いも懐かしく、心地よく。
ビビリでチキンな私は結構人の言葉の裏を考えてしまったりしちゃうんですが
Nは裏ってもんが全然無いので、付き合いやすいんですよね。
「ふざけんな~!」「感じ悪~い!」「ムカつくんだよ!」なんて
言いますけどね。
まぁ~何を言っても凹まない人ですから。

私を振ったときも、考えてみればNらしかったです。
普通はあんなにはっきり言わないですから。笑
でもね~下手な同情とか、湾曲な断り方よりすっきりします。
その時は「豆腐の角に頭ぶつけて死んじまえ~!!」って思いましたけど。笑
まぁそんな性格なんで、敵が多い人ですけどね。笑

私なら相手を思いやっている、相手が傷つかないように風に見せかけて
本当は自分を悪く思われたくないっていう姑息なことしますから。
ある意味強くて優しいのかな??

しかしあのNがあんなに子煩悩になるとは思いませんでした。
人って解からないもんだな~!!


スポンサーサイト

【2006/05/22 22:47】 過去のこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
<<ルールは守らないとね! | BLOG TOP | 振られた人に会うのって・・3>>
この記事に対するコメント
佳さんって・・・
J*さんみたい。(w
子供と遊ぶと童心返りますよね~。体は大人なのにね。

子供って可愛いですよ。
兄貴の子供見ててあぁ僕と血が繋がってる新しい命なんだな~。
将来面倒見てもらおっと。って考えたり。(w
あぁ子供欲しくなっちゃいました。相手は?相手は?あぁ・・・。(ガク)
【2006/05/23 00:20】 URL | ター坊 #- [ 編集 ]
不本意でしょうが・・・
私も佳さんったら私そっくり・・・と思ってしまいました。。
特に股間キャッチあたりで・・・。
Nさんさばさばしたひとなんですね~。
そーゆー人っていつまでも中身は変わらないでいてくれると思います。
ベビーちゃんってどんなぶさいくちゃんでも可愛いから不思議ですよねぇ。
関係ないけど、今日どんちゃんが「ぬがす!」って言ってましたよ。
毛も生えて、大人の階段を上りつつあるようですねv
【2006/05/23 13:32】 URL | J* #- [ 編集 ]
若い!
キャッチボールでダウンします、私。
テニスは出来ません。打ち返す力がナイのです。笑
佳ちゃま、カッコいいッス!惚れてもいいですか?^^

私も元アレ(←アレ?笑)が子供抱っこしてる時にお会いしたことがありますが、案外なんとも思わないものですね。
Nさんみたいな方とは長く付き合えそうですね。
だってもう恥ずかしくないでしょ?ふふふ。
【2006/05/23 18:09】 URL | マミオネ #- [ 編集 ]
ター坊くん♪
J*ちゃんとかぶっちゃたね!笑 でも楽しいよ~!
小学生相手に「分数の割り算出来る?私出来るよ~!」と
かなり大人気ないことしてたし・・・。笑

子供見てると欲しくなるよね~!甥っ子じゃ余計可愛いしね!
面倒見てもらうって!!笑 それはお年玉の金額次第じゃない??
いざとなったらター坊くんが産めるかもしれないよ!?
【2006/05/24 23:43】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
J*ちゃん♪
なんていっても、お互い「虫かご持った小学生」だもんね~!
楽しかったよ!小学生と遊ぶのって!笑
意外と素直だね~!ちょっと安心した。笑
Nはさばけすぎてて、大丈夫か??って思うときもあるんだけどね!
まぁ~いいヤツです!照
え~!!ドンちゃんそんなこと言ってたの??
それって育ての親の影響かしら??あの毛は福毛だと信じてます!違う?
【2006/05/24 23:47】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
マミオ姐さん♪
え~??惚れてくれるの??嬉しいわ~♪
テニスも出来るけど、分数の割り算も出来るんだよ!えっへん

姐さんも元アレ(笑)と会ってるのね!思ったより平気だったけど
ちょっとドキドキもしちゃったわ~!恥
Nはそんな性格だからね~いつあの恥ずかしい告白をネタにするかと
ちょっとヒヤヒヤよ~!笑 長く付き合えるといいな~って思うわ!!
【2006/05/24 23:52】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/163-247e6099


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
