card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
振られた人に会うのって・・3
そんな自己満足と陶酔により、勝ってに気持ちを押し付けた私ですが。
それなりに諦めがついたんですね。
「これでもう会うことないんだろうな~」と思っていたら・・・。
あれから半月後ぐらいに、行き着けの店い飲みに行ったんです。土曜に
連れと飲んでたら、店のドアが開いて、入ってきたのは・・・N!
NとNの友人が入ってきたんです!!
でね~「顔合わせづらいな~」と思いながら挨拶に。
そして友人に進められて一緒に飲んだんですが・・・。

この友人はNの幼馴染で、子供の頃の話とか聞いて面白かったんですよ。
が、Nの昔の彼女話になった時に、Nが
「俺さ~昔から彼女のレベル高かったんだよね。派手なの好きだし」
はいはい。知ってますわ!すみませんね~。
貴方の好みは悪趣味なくらい派手で、半裸でデートに来る人だもんね。
申し訳ありませんでした!!あ~気分悪~い。
てな感じで、振られてしまったんですけどね。

それから一ヵ月後ぐらいにNの就職先は某大手企業だと聞いたんですよ。
全然業界違うし「なんでその会社なの??」と思っていたら
うちのオーナーが新規事業をはじめるとの噂が・・・。
「まさかね~。違うよね~。もしかして・・・」

もしかしました!結局Nはオーナー命令によって、新規事業の主要メンバーになってたんですね。
もちろんその話を受けた理由は会社と仕事に見切りを着けたんでしょうが
そして数ヵ月後にその会社を退職し(その会社の内情を仕組みを偵察していたようです)
新規事業の会社を立ち上げたのです。
あぅ・・・まさかまだ同じグループ内にいるとは・・・。
だったら告白なんてしなかったのに!!
だからあんなに次の会社を教えてくれなかったのか・・・。

その会社は結構ベンチャーとして脚光を浴びたんですが
数年には結局解散してしまいました。
Nは別の会社に就職したんですが、結局今はマンションを一棟購入し
マンションオーナーとなり、結婚して一児の父になってます。

結婚するときに電話があって「お先に行かせていただきます」と
感じ悪~く言われましたよ・・・。
向こうは全然気にしてないんですけどね~。
私は未だに恥ずかしいんですよ・・・。笑
明日は奥さんと子供を連れてくるそうです。

長~い割にはたいした話じゃなくってすみません・・・。

余談ですが、うちの専務がその会社の監査役をやってたんですが
その会社が解散するときに、専務はそれを知らなかったようです。
一応上場企業なんで、そんなもんなんでしょうが。
で、解散によって専務の持ってた株券はすべてただの紙となってしまい
奥様に「監査役とか言って、何監査してたのよ!!」と
かなり怒られたそうです。しばらくお弁当を作ってもらえなかったとか。
スポンサーサイト
【2006/05/20 20:54】 過去のこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
<<振られた人に会っちゃった! | BLOG TOP | 振られた人に会うのって・・2>>
この記事に対するコメント
あぁ、スッキリ+.゚(*´∀`)b゚
今日(?)会ってるのかな。
確かにそれはちと会うのは恥ずかしいかも・・・。
でもたぶん相手もちょっと恥ずかしいと感じてると思いますよ。
私は色々死にたいくらいこっぱずかしい過去があるので、
できる限り思い出さないように絶対会ったりしません!!
だから会おうと思える佳さんの勇気に拍手!
で、最後は専務オチなんだ(笑
お弁当って・・・(笑)
さすがあの専務の奥様。やることがプリチー☆
【2006/05/21 15:21】 URL | J* #- [ 編集 ]
J*ちゃん♪
会ったよ~ん♪
人間生きていると「死にたいくらいこっぱずかしい事」なんて
い~っぱいしてるもんだよね!笑
そしてきっとこれからもい~ぱいしちゃのよね!はは
そうそう!最後は専務ネタで!!
専務はどこにでも出没しちゃうのよ~!笑
監査役のくせに会社の財務状況を把握してないんだからね~。
【2006/05/22 21:52】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
まさか!
恥ずかしかったのは佳ちゃまの心の内ってこと?!
んもー!
ハズカシ下着で迫ったとかそんなのかと・・←思ったのか!?

でも分かる気がするわ(w
そんな゛自分の中での恥ずかしい事”なら私の脳内ではエブリディ茶メシ事よ!笑

実際やっちゃったハズカシ事件はご愛嬌で!笑
゛ホントに恥ずかしい人間”にならなきゃそれでイーのよ!^^
【2006/05/22 22:22】 URL | マミオネ #- [ 編集 ]
マミオ姐さん♪
はは!ごめんごめん!
じゃあ今度はそんな恥ずかしい話を!ってあるのか・・・・?
そうだね~ご愛嬌で!!
でもさ~日記に書いたら「なんかたいしたことでもないかも?」って思った!
不思議なもんだよね~!
そうなのよね。゛ホントに恥ずかしい人間”にならなきゃいいのよね!
うんうん!さすが姐さん良い事言うわ~!!
【2006/05/22 22:54】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
やっぱり専務♪
オチにもってこいの専務。
さすが監査役ですね。わしの株券どうなるんじゃ~って言ってなかったですか?(笑)

ちょいと思ったのですが好きな人には気持ちを伝えたいですよね~。
どんな言葉でもどんな関係でも言っておきたいことはあるし。
それで振られてもなんかスッキリする部分もあるし、このまま何も言わずに時間が過ぎ去ったら余計に会いづらくなってたかもしれないし。
佳さんの留守電メッセは正解だったかも。
気持ちを伝えるって素晴らしいことだと思います。
僕的の意見でした☆
【2006/05/22 22:56】 URL | ター坊 #- [ 編集 ]
ター坊くん♪
お~!!おかえり~!!
そうそう!やっぱりオチは専務で閉めないとね~!
いつでも専務オチで!!笑

なんかね~私も日記を書いてて思ったのよ。
恥ずかしいと思ってたけど、あれはあれで良かったのかもって!
そうだね!気持ちを伝えるって素晴らしいことなのかも!ありがとん♪
【2006/05/22 23:10】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/162-237864e3


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
