card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
振られた人に会うのって・・1
振られてことはありますか?
でもって、その後も友人関係が続きますか?

あう・・・今度の日曜にテニスをする予定なんですか・・・
昔の振られた相手に会うことに・・・。あぁ~。
同じ会社にNと言う人がいて。
なんか気があったのかな~一緒に遊びに行ったりしてました。
「佳!今日飯食って帰んない?」とか
「野球のチケットあんだけど、いかねぇ~?」とか
「今度の休み暇だから、どっか行こうぜ~!」って感じで。

結構言いたいこと言えて、会社では漫才コンビ扱いされてたんですね。
これが女好きで、彼女が出来ると誘ってこないのに
別れるとまとわり付いて来て。

でね~彼が会社を突然辞めることになって。
まだこの時は自分の気持ちに気が付いてなかったんですが。

会社でやる送別会に、私は仕事の都合で行けなかったんですよ。
なので「そんじゃ個人的に送別会やったるわ!」と
私・友人T・友人M2・彼の4人でいきつけの店で送別会したんですよ。
その時の会話で覚えてるのは「一日何回H出来るか!」・・・。

で、その帰り、家が近い私達は一緒に帰ることなったんですが
なんかね~もうちょっと一緒に居たくて嫌がる彼を無理やりねじ伏せ
歩いて帰ることにしたんです。
彼は「お前ん家まで送ってやるけど、寒いから俺ん家寄って上着取ってくから」と

二人でほろ酔い気分で騒ぎながら帰っていると、彼が
「お前って弟みたいだよな~」と。
その時は「あ~そうなんだ~!」ぐらいの感じだったんですね。

で、彼の家に寄ったとき「ちょっと外で待ってろよ!」と
はは、私が大人しく待ってる訳ないじゃん!
「寒いから玄関まで入れてよ~!」「い・や・だ」じゃあ力づくで!
深夜の玄関先で無理やりドアを開けようよする私に
扉を開けまえとする彼の押し問答。
結局玄関先まで進入しちゃいました!
「すげ~靴何足あんの?」「ここ風呂??」「洗濯物畳めよ!」
などと言っていたら、首根っこ掴まれて外に出されました・・・。
そして家まで送ってもらいました。
空気の澄んだ月の綺麗な夜だったんです。


結局辞める理由も、次どうするかも教えてくれないまま
彼の辞める日がきてしまったんですよ。
最終日。なんかね~悲しくて悲しくて、「なんだろ~?この感じ・・」
あ~私Nのこと好きなのか??(気づくの遅い!!)

でも結局何も言えないまま、最後の挨拶もちゃんと出来なくて。
彼は「なんて顔してんだよ!また連絡すっからさ~!じゃ~な~!」
と会社と後にしていきました・・・。

その日は友人Tを誘って飲みに行きましたよ。
Tは私が好きだと言うと、全然気づかなかった!と。
そりゃそうだよ!私だって気づかなかったんだからさ~。

う~ん。どうするか??

後日彼から電話があって、実家の大阪に帰ってるから残った荷物送ってと。

ほ~実家ですか・・・行くか?私?行っちゃうか??
つづく
スポンサーサイト
【2006/05/18 23:32】 過去のこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(8)
このページの先頭へ
<<振られた人に会うのって・・2 | BLOG TOP | 今時の子供>>
この記事に対するコメント
つづく~?!
ここでもか!笑
イったの?イカなかったの?
もーーう。私焦らされると勝手にイっちゃうわよー!←ある意味もうイっちゃってるが。笑

私は告白した時点で振られた事はナイけど、付き合ってて振られた(別れた)相手とは平気で会いますわよ。
お友達にもなれますわねぇ。。。
不思議と拒否られた事もないしー。
皆さまはどーなのでしょうねぇ?
【2006/05/18 23:55】 URL | マミオネ #- [ 編集 ]
最近はシリーズ化したのが多くて早く読ませろ~って思っちゃいます。笑
Mだったら耐えれるのでしょうけどドSだからな~僕。(w

僕は別れた相手とでも会えますよ。相手が会いたいと言えば会いに行きます。食事や茶くらいならね。遊びまくることはないですけど別に何も思わないので遊んじゃってますよ、僕は。
好きだった人でもずっと友達でいたいと思うから。一つ一つの出会いを大切にしたいと思う。パッタリと連絡が途絶えることもありますが・・・。
【2006/05/19 00:22】 URL | ター坊 #- [ 編集 ]
マミオネさん♪
たまには「つづく」ってやってみたかったのよ~ん!
イっちゃって!イっちゃって!爆笑

私も付き合ってた相手はお友達になれるんだけどね~。
つうか振ったことない!振られたことしか・・・あぅ。
これは若気の至りってやつかな?恥ずかしい告白しちゃったのよ!
も~笑ってやって!若いってすごいな~って思うのよ。自分のことなんだけど。
振られたことより、恥ずかしい告白を思いだすとね~。穴はどこ??
【2006/05/19 00:26】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
何故にみんな焦らすの・・・?
ホンマ、ホンマあっちでもこっちでも焦らしプレーばっかりなんやから・・・
一体どういう事?  笑
さて、オイラは殆ど自分からお付き合いを申し出たこと無いです。
(↑最近では告るなんて言い方らしいけど、なんか語感がしっくりこないオイラは年寄り?)
それは断られるのが怖いから。
そんな性格やから、振っていただいたお方には、
なんか気持ちがぎくしゃくして
お友達にもなれないみたいです。
でも、周りのツレが言うには、
オイラが振った相手とは結構エエ、
GAY友だちになってるらしいですが、
実は、オイラにはそのお方を振った覚えなんか
ちぃっとも無いんです。
その辺がとっても鈍感なオイラでした。
【2006/05/19 00:32】 URL | 進(shin) #- [ 編集 ]
ター坊くん♪
なに?ター坊くんも欲求不満??笑 イっちゃって!
そんなことより!ドSなの??知らなかった・・・。

そっか~みんな別れた後も付き合えるのね~。
私も基本はそうなんだけど・・・忘れたいくらい恥ずかしい告白しちゃったから。
キャラじゃないって言うのかな?笑
それを思い出すとね~。若いって恐ろしいわよね!!
穴は??穴はどこ??
【2006/05/19 00:33】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
穴なら・・・
佳さん持ってるじゃないですか~。忘れちゃったんですか?もしやご・ぶ・さ・た?(爆笑)

僕、中学生のときにラブレターを唯一渡したことがあってそのときの文章は・・・凄く消したい過去です。(汗)
星の数だけI love youって書いちゃったんです。こんなキャラじゃないのに。
【2006/05/19 00:48】 URL | ター坊 #- [ 編集 ]
進(shin) たん♪
なにをおっしゃいますか?私が貴方にどれだけ焦らされたか!!
思わず私が続き書きそうになったわよん!笑

私も基本的には自分から告白するって無いのよ!チキンなんで!
でもね~この時は、そんな私がいった時点で熱に浮かされてたのよね!
も~恥ずかしい!!恥ずかしくて続きが書けないかも!(うそです・・)
なに?振ったことを自覚してなかったの?それはかなりな小悪魔の作戦?
もしくはチャンスを棒に振っちゃたのかな?
【2006/05/19 00:50】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
ター坊くん♪
え??どこに??穴なんて塞がったわよ~!あう・・・。
も~本当に穴があったら入れたいくらい恥ずかしいのよ!

え~??ター坊くんも恥ずかしい告白しちゃったんだ!!わ~い!
もしまだそのラブレター取ってあったらどうする??笑
有名人になったときに暴露されるわよ!!
若いって怖いでしょ??解かってくれる?
【2006/05/19 00:55】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/160-8844f45f


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
