card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
今時の子供
いつも会社帰りに会う子供達!
たぶん小学校をお受験する子達なんだろうな~。
4・5歳かな?
「遅くまで大変だな~」って思うのと同時に
「今の子って小奇麗だな~」と関心。

私の子供の頃も、うちの弟もかな~り子汚い子供だったような・・・。
少なくとも弟は鼻垂らして、袖口光ってる子供だったし。
まぁ毎日泥まみれになって遊んでたからね。
服もボロボロだったよな~。

しかし弟が何故冬でも短パン&タンクトップだったのか未だにナゾだ。
でも一番ビックリしたのは、夏休みにテレビをつけたら
「笑っていいと○」に弟が出てたときかな・・・

【2006/05/16 23:29】 日々のこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<振られた人に会うのって・・1 | BLOG TOP | 後半は独り言>>
この記事に対するコメント
笑っていいと○に!?
テレビデビューしちゃってるんだ。いいなぁ。僕も出たい!!

僕の小学校は制服があって1年を通して短パンだったよ。
でも冬は私服で来る人が多かったな~。さすがに寒いしね。名古屋の冬は以外に寒いんですよ・・・。僕は短パン、長ズボン併用してたけど。

昔はズボンが破れたらワッペン貼ってたよね。
それが今ではダメージデニムがあるぐらい破れてるのがお洒落な時代に。
僕はダメージデニムで実家に帰ったとき危うくおばぁさまに縫られるところでした・・・。破れてるのがお洒落に見えないみたいですね。(汗)
【2006/05/16 23:43】 URL | ター坊 #- [ 編集 ]
ター坊くん♪
そうなのよ!家族全員「唖然!!」だったわ~。笑 小学校の頃だけど。
ター坊くんも頑張って!きっと家族は大騒ぎになるわよん!

え~小学校に制服が??ブルジョアだ!!
弟は多分バカだったんだと思うよ!寒いのにね~。ナゾなの。

縫われるところ!爆笑 解るわ~それ!
私も昔スカートからペチコートが出てる服着てたら、知らないおばさんに
「しみーず」出てるわよ!って小声で言われた・・・。
【2006/05/16 23:56】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/159-e32d98b6


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
