card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
誕生ぱーちぃ
昨日は友人Mの誕生会でした!!いつもの五人組でぱーちぃ!

え~と、まず新宿で中華を食べました!
かな~りディープなお店で、一瞬「ここは日本か?」って気分になりました。
カエルとかサソリとかスズメなんかもあって・・・。
美味しかったですよ!!カエルは食べました!
中華


で、二次会は・・・
二丁目に!久々にゲイバーに行きました!
楽しかったですよ!朝の4時迄飲んじゃいました・・・。
お陰で今日は仕事にならず、会社から記事アップしちゃいました・・・。
ビリー

ビリーくん!いいもの持ってますよね~!涎

その店は私は初めてだったんですが、ママが「うちね、もう一人バイトのレズの子いんのよ」と
・・・はぁ~そうですか・・・わかったのかな?まぁわかる人はわかるよね。

で、私達五人を見て「あんた達みたいなの、レズバーにいっぱいいるわ!」
そしたらM2が「この中でレズっぽいのは誰??」と・・・。
え~!!聞いちゃうんだ・・・。まぁ相手はプロですから大丈夫ですが。
ママの答えは・・・MとM2でした。はは・・ほっ

Mは「自分でもギリにいる感じしてんのに~」と落ち込んでました。
でもって酔った私はMに「素質あんじゃん?試してみればいいじゃん!」と
結構しつこく言ってしまいました・・・反省してます・・ハイ・・

どうなのかな~Mはきっかけがあればそうなるのかな~。
前に書いた大阪の時に「同性愛って気持ち判らない」って言ったときも
過剰反応って感じで、だからカムアウト出来ないな~って思ったんですが。
「自分はゲイかもしれない。だから男性とはいつもうまくいかないのか?」
って思ってるみたいですね~。

でもノンケとゲイの境界線って以外と曖昧なものなか?
一体どの辺なんだろ~?やっぱり性的欲求を感じるか、なのかな?
Mがどうなのかは知らないけど、私との違いはそこぐらいだよな~きっと。
女性の場合は酔ってキスぐらいするし、胸触ったりもね。
相手に対する精神的依存度も男性より高いしような気がするし。
う~ん。どうなんだろうな~。

どっちにしても私に気持ちが向くことは無いね。絶対。それでいいんだけど。
とりあえず見守るとしますか!!

そうそうMはノンケの男性に「エビちゃんに似てるよね??」と
しきりに言われてうざそうにしてました。笑
雰囲気はもっとシャープだけど、顔につくりは似てるかもね。

明日は代々木公園で開催される「タイフェス」に行ってきま~す!
スポンサーサイト
【2006/05/12 23:37】 五人組 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
<<後半は独り言 | BLOG TOP | ブックバトン♪>>
この記事に対するコメント
女性はいいなぁ
男性は酔ってキスはできないし、胸触るのもねぇ。
良い胸してるね~って言いながらナデナデ。そして下もナデマデ。
したいけど出来ないです・・・。やっぱ無理です・・・。
触るだけでゲイってばれそうで。
お尻を触ってりカンチョーぐらいなら出来ますけどね。(w

ノンケさんと二丁目に行けるのが羨ましいな~。
今度誘ってみようかな。隠れた素質を開花させるために。
ホモ達増やそう作戦!!
【2006/05/13 01:27】 URL | ター坊 #- [ 編集 ]
ビリーすてき☆
なんかねぇ、じぶんでも「もしかして・・・」って思ってる人の方が、「同性愛」って単語に敏感に反応すると思います。
毛嫌いにしてる人こそ実は!みたいな。
同性愛者に自分を投影してる、一種の自己嫌悪みたいなものかなぁ。
境界線って曖昧ですよね。
私も未だに分かんないです。
でもそれを言ったら、友達と恋人の境界線だって曖昧だし。
世の中って実は曖昧なことだらけなのかもしれないねー。
【2006/05/15 14:05】 URL | J* #- [ 編集 ]
ター坊くん♪
そうだね~男性はちょっと危険だよね!
カンチョーしちゃうの?笑 おしりには優しくね!
私は前はなんか意識してダメだったけど、今は開き直って触ってます!はは
二丁目は女性は好きな人多いからね!ごくたま~に飲みに行くかな~。
普通のバーに行く感じで。ディープな店には行ったことないけどね。笑 
さすがにレズバーに行こうって言う友達はいないのよね・・・。行っても困るけど。
ノンケの男性も見かけるから行きたい人もいるかもね。ダメな人も多そうだけど
頑張れ~ホモ達大作戦!!
【2006/05/15 22:07】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
J*ちゃん♪
ビリーいいでしょ?「欲しい~!」って思ったけど、家に飾れないよね?笑
そうなのかもね~。自己投影からの過剰反応なのかもね。
以外とそういう人多いのかもしれないね~。
やっぱり難しいもん。私も曖昧なままだし!笑
でもそうね~世の中曖昧なことだらけなのかも!
だから面白いのかもしれないね!
J*ちゃんて時々すごーく長く生きてる人みたいな気がするわ~!
【2006/05/15 22:19】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/157-90c4d2a2


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
