card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
小学校か??
今日の会社での出来事です!

エムが「昨日、家で鏡の前でエアロビクスしたんですよ~」
「おお~熱心じゃん!」
「そしたらゆず(エムのうさぎ)が一緒にぴょんぴょん跳ねたんです!」
「へ~エアロビ出来るうさぎなんだ~!」
「コラボレーションってやつですね~!」
「・・・」

午後、専務の体調を気遣ったエムが専務に
「大丈夫ですか?」と聞いたら、専務の答えは
「頻尿じゃ!」だったそうです・・・。

エムくんがヨガの鷹のポーズ(立ったまま両手&両足を絡める)みたいな
ポーズをしていて、ジェイちゃんが「エムくん気持ち悪い!」って言ったらしいのです。
で、その後に会社の子が退職するので、みんな集まって挨拶したらしいのですが
ちょっと離れた感じのエムくんに部長が「エム!もっとこっち来い!」って言ったら
「Jちゃんが気持ち悪いって言うので、これ以上前にいけません!」って
言ったらしです・・・。

今日ジェイちゃんがお手製のコースターをくれました。可愛い絵で。
鳩の絵が書いてあって、噴出しで「めくって下さい!」と。
で、裏返したら大きな太文字で「傷 心」と書いてありました・・・。
これどうすればいいんだ??

私は「会社」だと思っているところは本当は違う場所なのか??

【2006/05/10 23:20】 会社でのこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
<<ブックバトン♪ | BLOG TOP | 久々のお店に!>>
この記事に対するコメント
小学校じゃないと思いますよ~。幼稚園、保育園くらいじゃないですか?(w
ヨガの鷹のポーズで気持ちわるいだなんて、デューク更家にはなんて言えばいいのでしょうか。歩き方変、キモイって言うべきですか?(笑)
凄く和気藹々とした楽しい!?学校もとい会社なんですね~。
佳さんの愛でジェイちゃんを癒してあげてください。残った愛は僕に・・・。(w
【2006/05/10 23:32】 URL | ター坊 #- [ 編集 ]
ター坊くん♪
だよね~!幼稚園レベルだよね~!
もう普通の会社がどんなだっかた忘れちゃったよん!
楽しいけど、なんか変なテンションになるよ!笑
デューク更家には言うべきだよ!変だって!笑 座布団1枚ゲット!

まぁ~こんなに愛を捧げてるのに、まだ足りないの??
この大食漢が!!
【2006/05/11 00:08】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
面白すぎ~!!
もうホントに佳さんの会社に就職したいです!!
あ、でも私が入ったら益々会社の精神年齢が低くなっちゃうか・・・。
やっぱり採用する人も面白いからおもしろ会社になっちゃうんじゃないんですか?
こんなになっちゃったのはきっと人事の責任ッスよ。
今時の幼稚園はもっとシビアですから~
【2006/05/11 17:51】 URL | J* #- [ 編集 ]
あいかわらずなのね。笑
その微妙なテンションを維持しつつ仕事するのは至難のワザよね。笑

さすが、ネエさまwww 私にはムリかも(w

ところで、ドンちゃんのビジュアルが変わった気がするのだけれど。。。
お・・大人になったのかにゃ。。。キャ☆
【2006/05/11 21:54】 URL | マミオネ #- [ 編集 ]
J*ちゃん♪
J*ちゃんが来てくれたら、仕事しないで遊んじゃいそ~!ふふ

そっか~!やっぱり人事の責任だね~!笑
でも入ったときは普通の人も段々可笑しくなっていくのもある・・・。汗
え~??今の幼稚園ってシビアなの??
そっか・・・じゃあ幼稚園よりも下だな・・・。
【2006/05/12 16:49】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
マミオネさん♪
そうなのよ~意外とこのテンションの維持が大変!
時々ドッと疲れるわ~!仕事との共立がね~大変。

え??ドンちゃん??いや~~~!!
なんで毛が1本なのよ!!気がつかなかったわ~。
あ~~~~~!!!!!
【2006/05/12 16:54】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/155-f9df0128


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
