card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
久々のお店に!
今日は友人OとMの誕生日プレゼントを買いに行きました!
「お腹すいた~ビール!!」というOと、何食べると話てた時に
ふっと5・6年前に良く行ってた焼き鳥屋を思い出し!
「安くてうまい店あるよ!行こう!」と

そこの大将がいいんですよ~60代くらいかな?
無口なんだけど、なんか可愛いの!

以前海外勤務の男友達が一時帰国で飲もうってなったときに
「日本ぽくっていいかな?」って二人で行ったら
大将が小声で「これは俺からのサービスだ!」ってビールを1杯づつ奢ってくれて!
「あれ~?もしかして勘違いされてる?でもいっか!」ってことも。

今日も久々に行って「覚えてないかな~??」って思ったら
私の顔を見た瞬間、ちょっと照れくさそうに笑ってて。
酎ハイの焼酎を全部ダブルにしてくれたの!笑
すご~く嬉しそうに焼酎注いでる姿に思わず笑ってしまったよ。
他のお客さんは「なんだ??」って顔して私達を見てるし・・・。

久々だったから「もしかして引退しちゃったかな?」って思ってたんだけど
見かけはちょっと年取った感じだけど、相変わらず元気に切り盛りしててて
嬉しい気分になりました♪
また近々飲みに行こうっと!!

【2006/05/10 00:33】 日々のこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<小学校か?? | BLOG TOP | ちょっと補足>>
この記事に対するコメント
もう。。。
分かった。もう何も言うな。

黙って大将のところへ嫁に行け。。。。。



もう俺の事は忘れていいから。クスン(T_T)
(でも店に行ったらサービスしてくれよ、女将さん。笑)

【2006/05/10 18:15】 URL | マミオネ #- [ 編集 ]
マミオネさん♪
え~??いいの??
その程度の気持ちだったの?ヒドイ・・・。
あの日のことは全部ウソだったのね~!!
私の操を返して~!あ~~!!貫一・・・。
(女将は開店前から飲んだくれてるんでサービス出来ません!あしからず)
【2006/05/10 22:53】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/154-742f6a87


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
