card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ちょっと補足
下の記事なんですが、私の拙い文章で伝わらなかったかな?と。
ちょっと補足です。

え~と専務はネットに接続する為に自分で設定しようとしてたんですが
接続

のダイヤルのところに自分の家の電話番号を入れていたってことです。
ユーザー名&パスワードは空白のままで・・・。

文章能力が無くってごめんなさい!
オチに説明つけてる私って・・・座布団没収で! _ト ̄|○

【2006/05/09 00:59】 会社でのこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
<<久々のお店に! | BLOG TOP | やっぱりパワーアップかも!>>
この記事に対するコメント
だははー。
専務可愛いにゃ~。^^
でもダイジョブ、うちのオジイ達も似たようなものだわ。
社長は会社のHP作れ作れって言うのだけれど、うち宣伝する物ないし、社外秘な事ばかりだからHPに載せるとしたら住所くらいしかナイのよ。笑
自分の写真でも載せたいのかしら?笑

↑オチはついてなくてもチ●コついてるからい~んじゃな~い?爆笑
てか、佳ちゃま、やっぱ持ってたんだ・・・。
【2006/05/09 06:09】 URL | マミオネ #- [ 編集 ]
あー!!
佳さん、腰のあたりに乙女にはあってはならないものが・・・。
しかも体の比率からしてかなり・・・。

補足どーもです☆
ここのコメントはレベルが高いので、いつもコメントするのに力入ってます。
(それであの程度・・・orz)
ちなみに座布団制を導入した場合、10枚でハワイ旅行をプレゼントですよ!
楽しみにしてますから!!
【2006/05/09 17:50】 URL | J* #- [ 編集 ]
佳さんにもついてるんですか?何が?(笑)

座布団貯まったら僕は佳さんとの飲みでお願いします。
お酒と佳さんの美貌で酔わせてくださいね。(w
楽しみだな~☆
【2006/05/09 22:59】 URL | ター坊 #- [ 編集 ]
マミオネさん♪
専務可愛いでしょ?久しぶりだからまだ可愛いって思える余裕があるわ~!
会社のHPで住所だけ?笑 秘密結社かと興味が湧くかも!
やっぱりおじさん達は作ることに意味があると思ってるのかも。
一応会社の顔になるのにね~。社長の顔はイメージダウン?

オチは無くてもチ●コは有る?爆笑 座布団一枚ゲットです!
もっちろん付いてるよん!姐さんもでしょ??ふふ
【2006/05/09 23:18】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
J*ちゃん♪
え~比率って~!考えてなかった・・・確かに!爆笑 座布団一枚ゲット!
是非フランス人との比較をレポートでお願いします!

うんうん!コメントのオチレベル高いよね~!笑
え~10枚はすぐだよ~!破産しちゃうよん~。
じゃあ100枚で秘密のプレゼントゲットってことで!
集まったら是非自己申請してください♪プレゼントは温めておきます!
【2006/05/09 23:31】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
ター坊くん♪
も~ター坊くんと同じものがよ!!決まってるじゃない!天使の羽♪
あれ?これは姐さんの持ち物だったっけ??
座布団は100枚集めてくださいね~!プレゼントは秘密です♪ふふ
あ~もちろん返品は不可ですから!はい!

私と飲んだら大変だよ~!笑 酔う前に襲われるのは間違いない!!
ター坊くんを前にして私の理性は何分もつのでしょうか??野獣か??
【2006/05/09 23:43】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/153-d84e26da


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
