card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
BBQの話
あ~GWってアッと言う間に終わっちゃたよ~悲しい。
明日から仕事かと思うと・・・はぁ~。

昨日は晴天で気持ち良かったですよ~!
が、朝9時から開始してあまりの暑さに12時には撤収!

前回もそうだったような~。Mは二日酔いで寝てるし・・・。
炭火焼きって美味しいし、外で食べるとまた格別なんだけど。
まぁ朝食ってことで、昼過ぎには温泉に行きました!

晴天の下、露天風呂にゆっくり漬かって至福~。
その後、Oの家に場所を移して二次会に!
馬鹿話で盛り上がりながら、飲んだ飲んだ!
で、4時頃O夫婦と私はちょっと昼寝!これが気持ちいい!

Oの飼い犬「ぷーちゃん」はなかなか人に慣れないんだけど
今回は何故か私に大サービスでした。
遠くから走ってきて私にキスの大サービスや
寝てるときも私にぴったりくっ付いて・・・可愛い!!
そうそう姐さん家のあいくんと同じ種類なのかな?
メロメロでした・・・餌やり過ぎたかな?笑

で、三次会は5時から!ホットプレートで肉や野菜を焼いたり
Oお手製の料理(これがすごく美味しかった~!)と
またまたお手製のサングリアとテンション高い馬鹿話!
楽しかったですよ~♪

何リットルのんだかな?ビールを5リットルとサングリア?
みんなそれぐらい飲んでました。

で、10時過ぎにお開きで、帰りはMが家まで車で送ってくれました。


私はもうかなり前にMに片思いしてました。
Mは本当に魅力的な人で、外見もハッとする程の美人なんだけど
中身も色々な面を持ってて、つかみ所のない魅力があります。

以前、Mが会社を経営していた時に週3ぐらいで飲んでて。
その当時は切ない気持ちと側に居られる幸せでちょっと複雑でした。
で、何かの飲み会の時に誰かがMに「どんな彼氏がいいの?」って
聞いた時に「佳みたいな人が理想なんだよね」と言われ苦笑い。

その当時を考えると、二人で大阪に旅行に行くとは思えなかったな~。
でも大阪のホテルに深夜、男性の同性愛カップルが居たんだけど
(暗いロビーの柱に隠れて名残惜しそうに抱き合ってたの)
Mに「あ~いうのってちょっと理解出来ないな~」って言われ。
絶対カムアウトは出来ないな~と思った。

今は完全に大切な友達なんだけど、BBQのときに寝ている隣を叩いて、
「佳!ここに来て~」って色っぽい声で言い出し!!
私が照れて嫌がるのを見るのが楽しいらしいけど、どきどきしちゃうよ!苦笑

今週はМの誕生日があるんで、またみんなで飲みだ~!!
スポンサーサイト
【2006/05/07 19:47】 五人組 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<やっぱりパワーアップかも! | BLOG TOP | 絵画鑑賞しましたよ!>>
この記事に対するコメント
飲み飲み飲み!!
朝からBBQだったんですか~。朝食代わりとは恐ろしい。(笑)

お酒が入ってるときの温泉ってどうなのかな?
僕なら一緒に行ってる人のアレを・・・。(自粛)

身近に居る友達を好きになることってありますよね。
やっぱり近い存在だし、色々な内面も見えたりするから。
僕の場合は手が届かないからこそかもしれないですけど。
ノンケさんにはいつも片思いをするしかないんですよね・・・。

【2006/05/07 22:43】 URL | ター坊 #- [ 編集 ]
ター坊くん♪
そんなに深酒して入らないから大丈夫よ~!笑
あら~もちろん私も色々な裸を・・・(強制終了)
でも友達は逆に恥ずかしくって、ちょっと距離を置いちゃうの!笑

そうなのよね~いつも片思い♪まぁ姐さんと一緒で慣れっこなのよん!
J*ちゃんみたいなこともあるって判ってはいるけど
やっぱりね~よっぽどの気持ちがないと行けないよね~。
逆に言えばそれだけの気持ちがないのかも知れないわね。笑
【2006/05/08 22:03】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/151-e629637c


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
