card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ラーメン大好き!
会社の近くのお気に入りのラーメン屋があって。
ここの味噌ラーメンが大好きなんですよ!
ラーメン


一部では「幻のラーメン」と呼ばれているようです。
理由はお昼の2時間しか営業してないので。
麺は「西山製麺」で、よく知らないけど北海道の有名製麺所だそうです。

とにかく麺もスープもチャーシューも煮卵もおいしい♪
家族三世代でやってる普通のラーメン屋なんですけど
そこがまたいいんです。

一度テレビのラーメンランキングに入っちゃたときは
すごい行列でなかなか入れなくって困りました・・・。
一時でしたけどね。

そうそう昨日専務が退院して会社に挨拶に来てました。
静岡に入院した専務は鎌倉「鳩サブレ」をくれました。笑
白い恋人じゃなくって残念・・・(姐さん違ったよ~)

全然変わってなくってちょっと安心しました。
専務も「入院する前と全然変わらんのじゃ!」と
いや~一応入院したんだから良くなったないと困るんだけどね。笑

社員一人一人と楽しそうに話してましたけど
みんな「鳩サブレ」見ながら「あれ?」って顔してました。笑
なんかパワーアップしてそうな感じでしたよ!!

【2006/05/04 00:27】 会社でのこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(8)
このページの先頭へ
<<絵画鑑賞しましたよ! | BLOG TOP | 打たれ弱いのよ!>>
この記事に対するコメント
うわあ~
おいしそう!
夜中に見ると無性にお腹がすいてしまいます…。
おいしいラーメン屋さんってなかなか見つからないんですよ。近くにあるなんて羨ましい。
それから専務さんのお土産は鳩サブレでしたか…。白い恋人たち、惜しかったですね^-^(だからコメント欄もここは見逃せない~)
とりあえずパワーアップした専務さんの今後の活躍を期待します♪
【2006/05/04 01:01】 URL | リュカ #- [ 編集 ]
リュカさん♪
あ~夜中に見ちゃいました?笑
なかなか自分の好きな味のラーメン店探すって大変なんですよね~。
店が多いし。大阪にもラーメン屋は多いのかな?
そうなんですよ~!鳩サブレ!笑 鎌倉でした~。惜しかった・・。
いつも面白いコメントを頂けるので、本当に読むのが楽しみなんです。
声出して笑っちゃいますよ!爆笑して!
専務はまたまたやらかしてくれそうですよ!報告しますね♪
【2006/05/04 11:41】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
残念~。
鎌倉に寄ったのなら、ついでに北海道にも寄れば良かったのにねぇ?笑
退院祝いに「うなぎパイ」を贈ったらますますパワーアップするかもー。(夜か?夜のパワーアップか?爆)

うちんとこもおいしいラーメン屋さんてあまりないのよ~。
一番のお気に入りはミンミンなのだけれどね。←わかんねーよ。笑
【2006/05/04 12:34】 URL | マミオネ #- [ 編集 ]
マミオネさん♪
ついでって!全然ついでじゃないじゃん!爆笑
夜のパワーに食いつき過ぎだって!専務は夜は寝ます!(私の希望)
実は密かに「うなぎパイ」かな?って思ってたんだけど・・・予想外に結末だった。

ここのラーメン屋美味しいのよ!味噌がね!
でも最近つけ麺にもハマッてるのよ!
ミンミンは我が家の近くに餃子屋さんです。そうだ!そうに違いない!
【2006/05/04 22:59】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
ほほう、鳩サブレですか・・・
専務さんのセンス、カワイい感じですね。
それに対して密かに大人のおやつ、
うなぎパイをご所望されていたねぇ様。
やっぱり大人の風格が漂ってますなぁ。
あのね、オイラ面食いではなく麺喰いなんですが、
なかなか、ええラーメン屋さんに出逢わないんですよ。
うどんとか蕎麦とかは有るんですけど・・・
あぁ、ラーメン喰いてぇ~
今、昼飯時に見てもむっちゃそそられます
目の毒やぁ~
【2006/05/05 11:52】 URL | 進(shin) #- [ 編集 ]
一時期100円以下のインスタントラーメンを研究していたことがありあます。
なので、お店のラーメンはよく知らないのです。。
行ってみようー。もしかしてあそこかなぁ・・・・。
鳩サブレいいッスねぇ。
さすが専務期待を裏切らない。
よく頭から?シッポから?とか言うけど、
Kちゃん腹から食べるんだよね~。斬新。
そゆとこに惚れました。
ウナギパイってほんとに効果あるのかな?
【2006/05/05 19:20】 URL | J* #- [ 編集 ]
進(shin) さん♪
進(shin) さんはブログ見てても美味しいものいっぱい知ってそうだし
食べることが好きそうだよね~!
このラーメン屋は本当に大好きな店なんですよ~。
美味しそうでしょ?最近はつめ麺にはまってるけどね!

大人と言えば「うなぎパイ」でしょ~!って姐さんが言った!
いや、言ったに違いない!!うんうん。
【2006/05/06 00:10】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
J*ちゃん♪
え~?知ってる?この店?代官山の近くだよ!大通りに面した。
機会があったら行ってみて~!隣で私か専務が食べてるかも♪
しかしすごい研究してたんだね!楽しそう♪
なんやかんや言って日清のカップヌードルは外せない!100以下じゃない?
kyoちゃんは腹から食べるの?面白い!!
私はもちろん頭からだね!普通か・・・。
【2006/05/06 00:15】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/149-b61bc19c


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
