card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
打たれ弱いのよ!
この前の週末にSの店で飲んでまして。
ちょっとだけDくんとセクハラ戯れてました。

最近ちょっと腹筋に立て線に入った私は
「Dくん!見てみて!ほら~」とお腹見せたり
「太ももも結構硬いんだよん!触って!」と。
「お~いい感じじゃないっスか!」「でしょでしょ!」

「じゃあ今度はDくんのばんだよ!」と
とりあえずTシャツを脱がしたら、これがね~。
背中が綺麗だったのよ!いや~若いっていいわ~と調子に乗って

「ちょっとお尻触らせてよ!」「え~~やめてくださいよ!」
「いいじゃん!ケチケチすんなよ!痛くしないからさ」
「痛くってなにする気ですか!!」
抵抗するDくんを無理やり説き伏せて触らせて頂きました!!笑

さすがに「今日のパンツ何履いてんの?」ってところで
Sが笑いながら「からかうのはその辺で止めとけよ!」と。
も~面白かったのに!!まぁ楽しかったからいっか!

で、Sが「そういえば佳さ~おっぱ○垂れてきたんじゃね」と。
・・・なんですか?良く聞こえませんでしたが?
ニホンゴムズカシイネ。いや~ん!!

Sはニヤニヤ笑ってましたよ・・・友達のゴルゴ呼んでいいですか?
あぅ・・・私ってなんでか打たれ弱いんですよね~。
やっぱり「へたれ攻め」なんだよね~。

【2006/05/03 00:17】 日々のこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
<<ラーメン大好き! | BLOG TOP | 正式決定!!>>
この記事に対するコメント
こんにちは。
友達のゴルゴマミオネです。笑

垂れてきたかどうか確認したるから脱ぎな。

え、違うの?Sさんを仕留めればいいの?そかそか。
・・・どんな方法でもいいのかしら?←おい

それにしてもねぇさま、やりすぎッス。大笑
【2006/05/03 10:31】 URL | マミオネ #- [ 編集 ]
僕もしたい。
佳さんが「太ももも結構硬いんだよん!触って!」って言ったら
D君は「僕のアソコも硬いんですよ~!触って!」って言ってくれたら・・・。(笑)

僕、キャラクターのたれパンダ好きです。
そやな~、佳さんのおっぱ○をパンダと命名。ブラもパンダにしちゃう?
天使の佳さんにはやっぱり天使のブラを。(w

ジム行ってて筋肉つけてるからそんなに垂れてないと思うけどな~。ミタンカイ!!
やっぱり重力には勝てないんですかね~。
【2006/05/03 13:32】 URL | ター坊 #- [ 編集 ]
分かる~~
セクハラってされたらイヤだけどするのは楽しいですよね!←さいてー
しかも微妙に逆らえなくて困ってます。みたいなシチュが最高なんですよ!!
萌えーーーー+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
はっなんか興奮してしまった!!

垂れるほど大きくなりたい我がバスト。
ちょっと字余り。
【2006/05/03 22:16】 URL | J* #- [ 編集 ]
マミオネさん♪
わ~い!お友達のゴルゴ姐さん登場だ~!!
え~と 派手にぶっ放してくださいませ!跡形も無く!!
仕返し怖いから。笑

Dくん可愛いのよ~!ついつい調子に乗っちゃうの。
程ほどにしないと呆れられちゃうかしらね!笑
【2006/05/03 23:29】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
ター坊くん♪
アソコも硬いって!笑 ヨダレでちゃうじゃない!!
「あ~ん!やめてくださ~い」って言われると楽しくなっちゃうのよ~笑

わ~い!命名されちゃった!「パンダ」って乳首黒そうじゃない?大丈夫?
やっぱり重力には勝てないね~。
垂れたっていうより「ハリが無くなった」って感じかな?
そりゃ20の頃とは違うわよね~。まぁSの戯言と思うことにする!うん!
【2006/05/03 23:38】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
J*ちゃん♪
そうなのよ!!そのシチュが楽しいのよ!!
J*ちゃんものびくん相手に遊んでそうだよね!笑
のびくん突っ込みがいがありそうだもん。
これもコミュニケーションの一種だよね!笑

返歌を! 「大きさは 関係ないよ 形でしょ」
牛乳いっぱい飲むんだよ!!
【2006/05/03 23:55】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/148-aa28dc21


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
