card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
正式決定!!
専務の復帰が正式に5月8日に決まりました!
ちょっと変な話ばかり書いていたので、たまにはいいことも!
なので、今日は専務の特技を!

1つ目の特技は「マジック」です。
テーブルマジックって言うのかな?10円消したり出したり。
嬉しそうにやってくれますよ!
でね、会社でエム&エイチが・・・。

「専務病院でもマジックやってますかね~??」
「間違いなくやってんね!!もしかしたら新しいネタ仕入れてるかもよ!!」
「縄抜けとか剣で刺すとかですかね~??そうなったらもうイリュージョンですね!」
「はは!病院で剣はまずいだろ~!でも専務のことだから、「ワシが消えるんじゃ~!」
ってベットの下に隠れてそうだよね!」
「で、看護婦さんに「専務さん!もう判ったからベットに下から出てきてください!」って言われてそ~」
「もし専務に「ワシの名刺にマジシャンって入れてくれ!」って言われたらどうしましょうか?」
「え~~!!「専務取締役マジシャン」になるわけ??」

で、2つ目の特技なんですけどね。これは実は現在封印されているんです。
あれは10年ほど前、なにかの打ち上げで全社員で飲んだ時でした。
私は専務の「おしぼり芸」はうわさで知ってたんですけどね。
酔ったおじさんが「専務!おしぼり芸やってくださいよ!」って
私は「あ~大変なこと言っちゃった!!」って思ったんですが
時既に遅し!!専務がおしぼり持って!!
で、出来たのは・・・え~っとですね~。男性のその~。あれですね。
平たく言えば、チン○ってやつです!
専務は得意げに見せてましたけどね~。女性社員は唖然!!
で、次の日に「お願いですからあの芸は封印してください!」と。

いいこと書くつもりだったけど・・・ちょっと違ったかな??
スポンサーサイト

【2006/04/28 18:04】 会社でのこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(10)
このページの先頭へ
<<打たれ弱いのよ! | BLOG TOP | もうすぐ退院!>>
この記事に対するコメント
ますます虜に・・
ええやないですか、専務さん。
いやいや専務取締役マジシャンさんですか?
あっ、みんなからの退院祝いはその名刺で決まりですね。
【2006/04/28 19:44】 URL | 進(shin) #- [ 編集 ]
専務に
もし次回、おしぼり芸が出たら専務にマジックでチン○を消してもらいましょう。強制的に。そしたら女々しくなって可愛くなるかも。(笑)
僕的に専務が縛られてるのを解く芸が見たい。
縛り方は・・・亀甲縛りで!!手が使えなくなるし、これで専務のおしぼり芸は封印された。でも違う趣味が生まれちゃうかも。ねぇ縛って~って。(w
【2006/04/28 21:02】 URL | ター坊 #- [ 編集 ]
押忍!
専務さまのところに弟子入り志願しまっす!笑
おしぼり芸を習得するまで諦めません。爆

名刺てか役職をいっそ「取締役マジシャン」にしちゃえば。
もしくは「取締役天功」。

もう彼の存在自体がイリュージョンだわね。笑
【2006/04/29 07:29】 URL | マミオネ #- [ 編集 ]
進(shin) さん♪
え~~!!虜になっちゃったの??
そりゃ大変だ!普通の生活じゃ物足りなくなっちゃうよ!笑
そんな名刺作ったら有頂天で配りまくっちゃうね!
知らない人にまで配る人だからな~。
そういえば池袋で「モデルにならないか?」って
名刺配ってたこともあったよ・・。写真が趣味なんで・・・。汗
【2006/04/30 21:42】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
ター坊くん♪
専務の消すの??笑 そりゃビックリだけど、消える前のモノを見たくない!!
それに亀甲縛りの専務も見たくない~!!笑
って言うか縛れる人間がいるのかな??
「あ!俺出来ますよ!」って言われたら、ちょっと尊敬するかも!!
でもさ~専務室の扉をむやみに開けられなくなるね~。
そういえばドア開けたらズボン下ろしてた時があったな~。汗
【2006/04/30 21:50】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
マミオネさん♪
え~~!!弟子入りしちゃう??
そっか~姐さんがあの技を伝授されちゃうの?
それは鬼に金棒じゃなくって姐さんに○棒・・・。
専務は「取締役」っていうより「取締られ役」って感じかな?
確かに存在自体がイリュージョンだよね!爆笑
しばらくはネタに困らないかも!!
【2006/04/30 21:56】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
スカウト活動まで?
なんか、ホンマに突き抜けたキャラのマジシャン
いやまだ今は専務さん ですねぇ。
オイラの職場のオッサン達もやるんやったらこれぐらい突き抜けて欲しいなぁ。
まぁ、仕事の方は抜けっぱなしですから、
これも一種突き抜けたキャラですが・・・
同じ突き抜けるにしても、取り締まれ役のマジシャンの方が微笑ましそう。
羨ましいなぁ。
でも、さすがに池袋でおしぼり芸の披露は無かったんですよね。
さすがに・・・ねぇ・・・
ところで、一つお願いなのですが、
オイラのブログのお気に入りにこちらのブログをリンクさせていただきたいのですが、お許し頂けるでしょうか?
【2006/04/30 22:55】 URL | 進(shin) #- [ 編集 ]
進(shin) さん♪
そうそう!そういうキャラのマジシャン・・・って!!爆笑
そうだよね~!専務は仕事も抜けてるけど
キャラがあぁだから「しょうがないな~」で済んでるのよね。
あげられないから貸し出そうか??笑
3日で限界がきそうだけど・・・。

リンクしてくれるの?嬉しいです♪
こちらも是非リンクさせて頂きます!!
【2006/04/30 23:42】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
専務復帰ーーー!!
待ってました☆
マジックまでできるなんて益々私の理想♪
おしぼり芸ってギューってするの??(素朴な疑問。

あ、うちもリンクしてもよろしいでしょうか~?
【2006/05/01 17:45】 URL | J* #- [ 編集 ]
J*ちゃん♪
専務の復帰をまっててくれたなんて!なんて心優しい!!
うちの会社の人間はみんな微妙な反応だったよ。笑
専務のお絞り芸は形を作るんだよ!
ギューとはしないよ!どんな想像なんだ!!爆笑
リンクして大丈夫??もちろん嬉しいよ~♪
是非!!こちらもさせて頂きます~!!
【2006/05/02 07:55】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/147-e37b3bb0


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。