card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
もうすぐ退院!
うちの入院中の専務がもうすぐ退院出来るらしく、ちょっと安心しました。
なので、祝もうすぐ退院!ってことで専務の話。

以前、取引先との契約締結日。先方が出向いてうちの会社でお互いにサインする手筈だったんですが、なぜかサインする専務が行方不明に!
「どこにいったんだ??」と大騒ぎするも、携帯も繋がらずで右往左往していると。
ドコ○ショップから「そちらの専務という方が機種変更にいらしてるんですが。」との電話が!
どうりで携帯が繋がらなかったはずだ!!
法人契約なんで、本人確認の電話が入るんですよ~。
慌てて専務に電話を代わってもらって「今すぐ帰ってきてください!!」と。
専務は全然反省の色も無く「ワシのポイントを社長が全部使っちゃうんじゃ!」とご立腹。
も~どっちのポイントも会社のもんなんだから!!

そういえば社長も同じようなこと言って「専務とポイントを分けてくれ!」って言ってたな~。
でも法人契約だから無理なんですよね~。
自分のポイントが欲しければ自分で契約しなさい!!

それに前、専務が仙台出張に行ったんですけどね。
なぜかお土産は「東京ばなな」でした。なんでだ~??
自分のお土産には牛タンを買ってきたらしいのですが。

帰ってきたらまた振り回される日々なんだろ~な~。
ちょっと頭痛くなってきた!!


【2006/04/26 21:14】 会社でのこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(8)
このページの先頭へ
<<正式決定!! | BLOG TOP | 酔えないよ~!>>
この記事に対するコメント
専務様
専務さん退院おめでとう。ちと早かったかな。(w
ホリエモンも3億円で保釈らしいです。
だとしたら専務はいくら出したんだろ~。ケチソウダカラ・・・1万円!?(爆笑)
少しは大人しくなってるはず!?なので振り回される日も少なくなってると思いますよ~。
【2006/04/26 22:29】 URL | ター坊 #- [ 編集 ]
ター坊くん♪
早かったって!笑 罪が軽かったのかしら??
さすが!するどい!!この前会社から見舞金1万円を
社長が持っていってたよ!
そっか~あれが保釈金だったのか・・・。爆笑
本当に大人しくなってる?大丈夫?
パワーアップしてる気がするんだけど・・・。
この前電話で「ここにいると病気になりそうじゃ!」って言ってたよ!笑
【2006/04/27 00:21】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
類は友を呼ぶ
なんかとってもお茶目な専務さん。
ほんでもって社長も。
佳さまの職場ってお茶目さんの集まりなんですねぇ。
「ここにいてると病気になりそう」って決めぜりふでご退院ですか・・・
しかも1万円の保釈金で・・・・ 笑
復帰の暁には職場はどれほどの迷惑 あっ もとい
活気に溢れるんでしょうね。
【2006/04/27 09:39】 URL | 進(shin) #- [ 編集 ]
おめでたい~
戻っていらっしゃるのね、専務さま。
病院からのお土産が白い恋人だったらウケるわ(w

てかこの話、ウチの同居人に教えたら大層喜んでましたわ。笑
「兄弟か?その二人は何兄弟だ?」って。爆
何兄弟って言われても・・・。^^;
【2006/04/27 22:46】 URL | マミオネ #- [ 編集 ]
進(shin) さん♪
本当によくこんなんで会社がもってるな~っていつも思うよ!笑
私達は密かに「アミーゴズ」とこの二人を呼んでます!
お茶目って可愛いね~!すごく純粋で子供みたいな人なのよ。
社長は結構腹黒いんだけどね!笑
専務は居ないと寂しい半分、平穏なのよ~。
活気は間違いなく溢れるわね!!笑

【2006/04/28 00:19】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
マミオネさん♪
エムも同じこと言ってたわ~!!静岡に入院してるんだけど
「白い恋人」持ってくるかもしれませんよ!って。笑
もしそうだったら爆笑なのにな~!

あっちんに喜んで貰えたら嬉しいわ~♪よろしくお伝えください!
何兄弟って! 爆笑 なんかあったら怖いわよ~!!
もう「こんなんでも会社って潰れないんだ~」って毎日思うわ~!笑
【2006/04/28 00:26】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
なぜに
東京ばなななんでしょう?(笑)
いや、あれはおいしいですけどね…^-^;
専務さん良いキャラですねえ。まあ傍から見ている分には楽しいけれど、実際は本当に振り回されそう…。
でもドコモポイントをめぐってバトルする社長さんも専務さんもかわいらしすぎ!
ここを見ていると和みます~。
【2006/04/28 01:08】 URL | リュカ #- [ 編集 ]
リュカさん♪
でしょ~でしょ~!!なんでですよね~!!笑
たぶん東京駅で買ってきたんですよ!きっと!
専務は面白くて可愛い人ですけどね~疲れるときがあります・・・。
社長と専務は本当に「アミーゴズ」なんですよん。
和みますか??それは嬉しいな~♪
じゃあ是非今度会社見学に!!笑
あ!でも疲れる可能性も大ですけどね!
【2006/04/28 18:02】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/146-97766af5


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
