card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
酔えないよ~!
今日は友人Nくんの知り合いのお店で美味しいワインと美味しい食事を頂きました。
しかもすごく安くして貰って、嬉しいな~のはずだったんですが・・。

Nくんは最近彼女が出来たらしのですが・・・。
その彼女ってのが、元女優さんで。
写真見せてもらって「あれ?この人ってもしかして・・・」って感じでした。
正直名前は知ってるけど、あまりパッとしなかったお嬢様女優。
「でもこの人結婚してるよね??」
そうなんです。どうも不倫のようです。
「結婚生活がうまくいってなくって、もう別れるって言ってるし」と。

Nくんは以前結婚して子供もいたんですが、精神的な病気になって
家族も仕事もすべて失ったんです。
でも本人の努力と周りの支えでやっとここまで持ち直したんだけど。

本人があまりにも幸せそうで・・・。
「遊ばれてるんじゃないの?本当に大丈夫なの?」とは言えませんでした。
惚気を聞けば聞くほど酒が冷めて、心配が募るばかり。
でもね~恋に落ちてしまったら、もうとことんまで行くしかないのかな?
過去を知らなければ「おお~いいじゃん!楽しめよ!」って言えるけど。
3年間で4回の自殺未遂と入院生活を知っているとね。
どっちにしろ口は出せないし、傍観するしかないんだけど。
下手に反対したらムキになりそうだしね・・・。
私のとり腰苦労であったらいいな~。

しかし飲めば飲むほど覚めていくのって久々でした。笑

【2006/04/26 00:47】 日々のこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<もうすぐ退院! | BLOG TOP | 電池切れ>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/145-231a6740


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
