card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
電池切れ
昨日掃除洗濯を午前中にすまし、午後からジムに。

エアロビ2クラス出て三十分走って、その後ヨガに・・・。
しかしヨガ中に最近感じたことが無いくらいの激しい睡魔が!

まるで小学生の夏休みのプール開放の後か、退屈な授業中みたいな。
「あ~これは落ちるな~」ってぐらいの睡魔で。
で、その後プールで泳ぐ予定も帰りに寄るビデオ屋もキャンセル!
慌てて帰宅し、ベットに入った瞬間落ちました。

意識を取り戻したのは朝の5時!10時間寝てました・・・。
電気つけっぱなしで!はぁ~。
朝は激しい頭痛と闘いながら、予定はすべてキャンセルに。
自分の身体なのにビックリしましたわ~!
久々のスイッチを切ったような眠りに・・・。

なので今日は1日ず~とベットで微睡んでました。
曇っていたけど、空みながらウトウトと。幸せ~♪
さすがに身体を休ませるのも必要ですね~。
まだちょっと頭が痛いけど、まだ眠いってどういうこと??
空欠伸が止まらない・・・人間の身体って本当に不思議よね~。

【2006/04/23 22:35】 日々のこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
<<酔えないよ~! | BLOG TOP | 携帯の着メロ>>
この記事に対するコメント
佳さま
有りますよねぇ。目をつぶるとそのまま深い眠りに入ってしまうことが
で、もって、起きるまで寝てると、ホンマにそのまま身体が溶けてしまいそうなぐらいに眠り続けることが。
そんなときは、身体が睡眠を欲しがっているんでしょうね。
身体は正直です。
時に、どうしようもないくらいにエロに餓えて飢えて仕方ないときもありますもん。
って、それはオイラだけ? 笑
【2006/04/24 23:48】 URL | 進(shin) #- [ 編集 ]
進(shin) さん♪
そうなのよ!!頭では「なぜ??」って思ってるんだけど
身体がね~欲しがってるのよ!!
理性じゃないのよね~!!しみじみ・・・。(なにをよ??)
身体の欲求が理性を超える瞬間が快感っていうか
理性が崩れるて本来の自分が見えるのが面白いのよね~!
って何を熱く語ってるんだ??私ったら・・・。(照

【2006/04/25 00:24】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
3大欲
佳さんは2つの欲はクリアしましたから今回は睡眠欲が作動したんですね。(w
睡眠時間って短いと眠いし、長いと身体がだるくてまだ眠いみたいな感覚になりますよね。12時間以上寝ると何もやる気が起きなくなるんです。
僕には睡眠時間は6~8時間がいいみたい。あとはお昼寝が毎日出来ればな~。
【2006/04/25 02:16】 URL | ター坊 #- [ 編集 ]
そんなに~!
エアロビなんて15分と持たないわ!
それ全部クリアしたら睡魔どころか永遠の眠りにつきそう。^^;
佳さまも電池切れだったんじゃ?

あとね、アレの前はすっごい睡魔に襲われるよ、私は。
会社休んじゃうくらい、起き上がれないほどに。。。

これからの季節は寝るのが気持ちいいのよね~。
佳さまとお手々つないでお昼寝したいわん(w
【2006/04/25 17:43】 URL | マミオネ #- [ 編集 ]
ター坊くん♪
そうなのよ!!寝すぎって逆に駄目なのね~!
やっぱり適度な睡眠が一番なんだ・・・。
2つの欲はまだまだ制限知らずなの。毎日お腹空くんだもん!笑
毎日お昼寝いいね~!最高だ~!
会社に布団引いたら駄目かしら??
それがOKならター坊くんもうちの会社に来る??
天蓋のベットを作ってお待ちしちゃうわよん!!
【2006/04/25 23:56】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
マミオネさん♪
永遠の眠りって!笑 それは困るわ~!!
あれの前では無かったんだけど、電池切れだったみたい。笑
ちょっと極端過ぎるこの体質を直さなくっちゃね!
でも本当に今の季節は寝るには最高だよね~!
一緒にお昼寝いいね~!!賛成~!!
でも姐さんとは一緒にお互いの好きな女優の映画観ながら
好みについて語り合いたいわ~!妄想混みで!!楽しそう♪
あ!あっちんも参加可だよ!
【2006/04/26 00:07】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/144-8bf50cc2


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
