card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
携帯の着メロ
携帯の着メロはどんな曲にしてますか??

私はメール用の着メロは気分によってよく変えます。
今は「I LOVE YOUR SMILE(SHANICE)」です。
通話用の着メロは携帯を持ち初めてからずっと同じなんです
「JUST THE TWO OF US(BILL WITHERS)」です。

ここで聞けます
(「JTU.MP3」を押すと聞けます)

「あまり同じ人がいなくて、飽きない曲ないかな~」と探していて
たまたま見つけたこの曲に一目ぼれ!
なので機種が変わってもずっと同じこの曲なんです。もう10年くらい。
しかもちょっと私と縁のある曲なのかも・・・

↓の日記のこと以来元彼(元婚約者)Kが心配してくれて、
そんなこんなで色々あって結局付き合うような形になったんですけどね。
Kは他の人と結婚してたんで、不倫でした・・・。

で、Kの誕生日がきて、誕生日プレゼントどうしよ~かな~と。
物だと困るだろ~し・・・。なので私が考えたプレゼントは!

「貴方のご希望のセック○いたします(変○プレイ可)」

なんだったらすっごい下着つけて踊っちゃうよん!コスプレでもいいし!と。

Kのリアクションは・・・ちょっと困った顔で「そんなのいいよ。
別に希望ないし・・・」だと!
乙女の私がこの身を差し出してるってのに何故そんな薄いリアクション??

「え~だったら何がいいのよ!!」
「じゃあCDにして!俺のこと考えながら選んだってことが俺にとってはプレゼントだから」
・・・ロマンチストだね~!私ったら・・・ただのエロエロじん・・・反省

で、「Kはレゲエ好きだからな~」と色々探していて見つけたのが
「ONE LOVE (BIG MOUNTAIN)」 ジャケ買いです。タイトルも気に入ったし。
ジャケ

絶対このジャケットは買わないだろうな~と思い決めました。

それ以来お互いの誕生日にはCDを贈るのが慣わしになったんです。
4枚ほど貰ったかな?別れるまでだから。
で、別れてから・・・

携帯を買い換えたんで、「そうそう!いつもの着メロ探さないと!」とネットで検索していたら
私がKに贈った↑のCDに私のその着メロがカバーとして入っているということを発見!

Kは本当にマメな人なんで、よく電話をくれたんです。
なので、通話の着メロ=Kのイメージになってたんで、ちょっとこれを知ったときはびっくりしました。
なんか私とこの曲は縁があるのかな~と。
スポンサーサイト

【2006/04/21 23:47】 過去のこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
<<電池切れ | BLOG TOP | 上司の話>>
この記事に対するコメント
えーとねー。
ピ●チュー。(爆

だって可愛いんだもん!
「ピ~カチュ~♪ピ~カチュ~♪」って言うんだもん!

メールはね、ちょっと前までは「あゆ」。
あの舌ったらずな言い方で
「メール来たよ。」って言うの。
だって、あゆも可愛いんだもん!←バカ
【2006/04/22 23:21】 URL | マミオネ #- [ 編集 ]
色々☆
昔のケータイはずっと島唄だったよ。癒される曲が好きなもので。
今はケツメイシのさくら。
1年位前から特定の人に対してだけケツメイシの涙を使ってます。この曲が着信で流れると凄く嬉しくなる~!!特定=大学の女の子ですよ。(笑)
【2006/04/23 10:48】 URL | ター坊 #- [ 編集 ]
マミオネさん♪
ピカチューなの??可愛いね~!そんなのあるって知らなかった!
色々なのがあるのね~!ほ~!
あゆのしゃべるのもあるんんだ!笑
数年前に会社の近くの雑貨屋で買い物してたとこを見に行ったよ!
「あゆがいます!」ってメールが着て、みんなでコソコソ見たの。
黒服の男の人数人に囲まれてたけど、握手したりしてたよ。
人形みたいで可愛かったわ!!
【2006/04/23 21:56】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
ター坊くん♪
島唄はいい曲だよね~!癒されるってのが判るわ~。
おお~。ケツメイシですか~!若者って感じでいいな~。
最近のあの辺の人達って誰が誰だか判らないのよ・・・。
(昔母もそんなこと言ってて「おばさんだ!」って言ってたのに)
さくらは曲は知ってるんだけどね!笑
個人的に着メロ設定なんて出来るんだ~!ほ~。
全然携帯使いこなしてないのよ・・・やっと赤外線通信覚えたのよ。
【2006/04/23 22:10】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/143-20bb9cae


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
