card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
上司の話
昨日の上司の話は昇格の打診でした。
実は2年ほど前に一度社長から話しがあって・・・。
その時は良く考えてお断りしました。

当時の部長は関連会社と兼務だったので、関連会社に専念させたいと。
その上司は50代で知識も経験もあるすごい人でした。
エムもエイチも入社間もなくて、その上司の下でもう少し経験させたかったのが1点。
もう1点は私の会社はグループの軸になっていて
色々な点で私には荷が重過ぎると思ったからです。

なので「あ~もう一生平社員だな~でもそれも気が楽か!」と思ってました。
で、今回の話でちょっとビックリです。
今すぐでは無いが、覚悟しておくようにと・・・はぁ~。

今のポジションは気楽でいいんだけどな~
いつまでもそんなこと言ってられない年齢なのかな?

今日なんて・・・
最近の私達は現実逃避の妄想話で楽しんでます。

私:「ショー○コネリー引退だって!天下りでうちに来ないかな?」
エム:「いいですね~社長と取替えましょう!
    でも私ハリソ○フォードが大好きだったんですよ」
私:「じゃあハリソ○は専務と取替えよう!
   とりあえず「天下りです!」って日本語だけ教えとくよ!」
エム:「じゃあ私「ジェームズ」と「インディ」ってプレート作っておきます!」
私:「秘書はどうしようか?」
エム:「チェジュ○はどうですか?」
私:「いいね~でも秘書なのに意思の疎通出来るかな?」
エム:「大丈夫!困ったら泣いとけって教えときますから」

もう笑いましたよ!そんなことばっかり言ってますからね~。
【2006/04/20 00:04】 会社でのこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
<<携帯の着メロ | BLOG TOP | 感謝>>
この記事に対するコメント
妄想好き発見!!
ここにもいましたか、妄想好き。(笑)
僕はブラ○ドピットとウォ○ビンが先輩に居てキ○テヒが秘書でいたらいいな~。
ビンビン君とピットin。なんちて。(w
言葉だけが意思の疎通じゃないからいけるかも。でも仕事では無理か~。
泣くばかりだと悲劇のヒロインだね。泣きすぎて記憶喪失になったらどうする?ヨン様やグ○ォンサンウが必死になって探しに来るよ。(笑)
【2006/04/20 02:04】 URL | ター坊 #- [ 編集 ]
知らなかった!
ショーン引退なんですか!?
がーん。ショック!
もしもジェームスとインディが天下ってたら、
私はどんな手を使ってでも佳さんの会社に就職します☆
そしてチェさんを蹴落として私が秘書になる!
【2006/04/21 14:47】 URL | J* #- [ 編集 ]
ター坊くん♪
妄想好きだよ~!この前エムが
「イケメン探しの世界出張に行ってきます」って言ってた・・・。笑
>ビンビン君とピットin。 爆笑!!!
キ○テヒは可愛いよね~。それいいな~!
その二人が探しにくるの?なんかビジネス出来そうだよね!
私はカンドンウォ○が好きよ!目がいいの!
ウォ○ビンとできてるって噂があったみたいだけど・・・。
【2006/04/21 23:19】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
J*ちゃん♪
そうなのそうなのよ!引退なんだって!
J*ちゃんはショーン好きなの?かっこいいよね~!
ショーンのボンドが一番好きだわ~。
はは!就職する??その時はすごい倍率だろ~けど
J*ちゃんには私という強力なコネがあるから、即採用だわ~。
【2006/04/21 23:24】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/142-f2d9a5bd


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
