card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
感謝
変な日記を書いたのに、レスが遅くなってすみませんでした。汗

昨日は、上司に誘われ飲みに行ったのですが、
入れた焼酎のボトルが「飲みきり」だった為飲みすぎました・・・。
ちょっと二日酔い・・・。
でも仕事って本当にありがたい!
私を平穏な日常に戻してくれるんで。

ブログを初めて約半年。
それまではネットは調べ物をするかコンタクトを買うものとしか
利用していませんでした。
月1電源入れるか入れないかで。

でもたまたま見つけたブログを読んでネットにはまり、
名刺代わりになればと何の気なしにはじめたブログだったのですが、
リアルではなかなか話せない事聞いて貰って、頂いたコメントに
心がす~っと軽くなって涙が止まりませんでした。

母が良く「貴方は人に恵まれる運を持って産まれてきたのね~」
と言っていたのを思い出しました。
いつかその十分の一でもお返しが出来るといいんですが・・・。
言葉ではうまく言い表せないけど、本当に感謝です♪

【2006/04/19 23:40】 私のこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
<<上司の話 | BLOG TOP | 眠れない>>
この記事に対するコメント
しょせん
浮世は廻り持ち☆

ネットの世界も浮世のうち。笑
何で繋がっているのかよく分からないもの同士ですが(笑)何かの縁あって出会ったのでしょう。
それぞれいろいろあるでしょうが、持ちつ持たれつだわよ!

私も佳さまの存在に助けられています。
いつもありがとーね。(はぁと
【2006/04/20 23:14】 URL | マミオネ #- [ 編集 ]
ぃぇぃぇ
私もしょっちゅう佳さんからのコメントに励まされてるし♪
ネットって本当に不思議な世界です。
知らない人なのにその人のこと色々知ってる。
正直佳さんとの関係は時々ブログだけの繋がりじゃないような気さえするときがあるのですよ。
運命かしら~(^^
【2006/04/21 14:40】 URL | J* #- [ 編集 ]
マミオネさん♪
そうよね~何かの縁で出会ったんだよね!きっと。
すごく不思議な感じだけど、その縁に感謝だわ~♪
持ちつ持たれつね!笑
>私も佳さまの存在に助けられています。
だったらすご~く嬉しいわ~!
こちらこそありがと♪これからもよろしくね!
【2006/04/21 23:03】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
J*ちゃん♪
本当にネットって不思議で面白い!
私もふとそんな気がするときあるのよ~不思議だよね。
そうだね!きっと運命だね!笑
すべての出会いは必然なのかも・・・。
ありがとね♪これからもよろしくね!
【2006/04/21 23:10】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/141-44a669ac


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
