card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
もう夏の話
会社でJちゃんが「私今年の夏はロックフェス行くから!」言ってました。
「あにきは今年は行かないの~?」
まだ夏の予定なんて決まってないよん♪

去年はひたちなか市のロックフェスに行ってきました。
ちょうど銀○ボーイズがパンツ脱いでニュースになった日です。
その時はお昼ご飯を食べてたので目撃は出来ませんでしたが・・。

初めてのロックフェスだったのですが、すごく気持ち良かったです!
天気が良くて暑かったですが、シートひいてビール冷やして。
私は日焼け止めを塗りたくってたんですが、親友Tは
「夏は日焼けって相場が決まってるんだ!」とか言って。
お陰ですっかりTシャツ焼けしてましたよ。かっこ悪い!

屋台もいっぱい出てて、美味しかったし。
でも曲がかかるとついついステージに繰り出して!
もみくちゃにされながらも興奮しましたよ!

私達はサザン目当てに行ったんですが、他の人達も良かった~。
アジカンはすごく盛り上がってましたね!
あとサンボマスターも面白かったし。
坂○龍一の戦場のメリークリスマスは微妙でしたが・・・笑
あ!猫ひろしが出てきた時はすごかった!笑

夏の野外ライブって開放感があっていいですよね~。
また行きたいな~!

でもサザンの時に前の方に行ったんですけどね~。
すごい人でTとちょっと離れちゃったんですよ。
私は結構いい感じに人の間にはまったんで楽しかったんですが
Tは後ろの男の人とぴったりくっつく感じだったらしいのです。
で、「後ろの男のアソコがお尻に当たってさ~それで縦ノリだよ!」
「本人は興奮して気づいてないみたいだったけど、
こっちは気持ち悪くってライブどころの話じゃないって!」
と嘆いてましたが、私は爆笑!!
なんか変な顔してるな~と思ったけど、そういうことだったのか・・。

野外ライブの注意事項ですかね!
スポンサーサイト

【2006/04/16 22:18】 日々のこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
<<大家さん | BLOG TOP | 二日酔い・・・>>
この記事に対するコメント
ふむふむ
野外ライブに行くと興奮するのか~。そして股間が・・・。(爆笑)
歌やノリを楽しむ場ですからね、不純な動機で行っちゃ失礼だ。(w
僕、4年くらいライブに行ってないからもうそろそろ行きたいな~。でもそのお金があったら旅行に行っちゃいそう。色々趣味があると大変・・・。
【2006/04/17 01:12】 URL | ター坊 #- [ 編集 ]
サザン好き~☆
野外って行ったことがないから行ってみたい!!
猫ひろしも見てみたい!!
色んな意味で刺激的でたのしそう!笑

佳さんCカポーなの!?
み、みせて下さい!!
私の場合手にすっぽりっていうより、
手にかろうじて・・・っていう感じだから超羨ましい(><
【2006/04/17 15:52】 URL | J* #- [ 編集 ]
ター坊くん♪
そうそう股間がねって!不純な動機かい!笑
そういえば股間な一日だったな~笑
同僚エムはゆずが出たとき行ったらしいよん!良かったって。
そっか!旅行にいちゃうよね~。お金があったら。
旅行も楽しいもんね~。お金稼がないとだね♪
バイト頑張って!!
【2006/04/17 23:03】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
J*ちゃん♪
夏の野外って初めてだったけど楽しかったよ!開放感が!
フェスは色々聞けてお得な感じだったしね!
猫ひろしは遠くから見ても小さかったよん。笑

最近の下着屋さんの技術力の賜物なんだよ~!
すべての肉を詰めたらCになったのよ!それだけ肉があるってことだけど・・。
問題は脱ぐと肉が元に戻ることだね~!今後の課題だ~!
J*ちゃんは大分痩せちゃったみたいだからね~。頑張って肉付けてね!
【2006/04/17 23:09】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/137-2dbee8fe


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
