card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
二日酔い・・・
昨日タイ勤務の二人が日本に一時帰国だったので飲み会でした・・・。
あ~二日酔いで眠かった~。

おじさん達ばかりの飲み会でした。
おじさんって言っても、まだ40前半なんだけどね。
「お前さ~ホント焼き鳥とビールと煙草が似合うよな~」だと。
「つうかさ~日本に帰ってきすぎなんじゃん?仕事してんの?」言ったら
「仕事してるふりは得意なんだよ!」言ってた・・・。
給料止めてやる!!

いや~みんなテンション高く飲みまくってて楽しかったですよ!
焼酎の水割り飲んでて、おじさんの一人が作ってくれるんですが
「これさ~水の焼酎割りじゃん!」言ったら
「俺はいつもこんぐらいだよ!」だと・・・。
お陰でみんな酔っ払いさ~!!

朝、携帯見たら友人にメールしてました・・・。
したような気もするけど、「え?これ送ったっけ?」って感じ。
「最近連絡ないんじゃない?ちょっと寂しいじゃん」って。
いや~!恥ずかしい!!
朝「そんじゃ~近々会おう」って返事着たんだけど・・・。

友人Tに言わせると私は「ツンデレ」だそうです。
なんじゃ?それ?って感じでしたが、最近テレビで意味を知りました。
人と「恥ずかしい事」が違うのは確かなんだよな~。
ちょっと可愛い(?)自分をみせるぐらいなら、裸になった方が恥ずかしくないもんな~。笑

【2006/04/13 22:53】 会社でのこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(8)
このページの先頭へ
<<もう夏の話 | BLOG TOP | 財テク>>
この記事に対するコメント
はずかしいのは・・・
僕は裸の方が恥ずかしいな~。誰にも見せた事のない僕の裸。んなことはないけど。(笑)
素直な感情って恥ずかしいよね。照れくさいし。
たまにポツって言うから可愛いんだよ。
毎日言ってたら誰にでも言いそうだもん。
【2006/04/13 23:27】 URL | ター坊 #- [ 編集 ]
佳さんはツンデレなんですか!萌え~(←お約束)
裸になるのが恥ずかしくないけど、かわいい自分を見せるのが苦手なんて、それこそわたしにとって佳さんはとびきりカワイイですよ♪
それにしてもいつも楽しい飲み会みたいでいいですね。
水の焼酎割りは…遠慮したいですが(笑)。
【2006/04/14 20:44】 URL | リュカ #- [ 編集 ]
ツンデレ~☆
新ブログ発足に伴ってHN変更です。
ジャイアン改めJ*となりました!
これからもヨロシク(*´∇`)ノ”

可愛い自分をみせるのは確かに私もちょっと恥ずかしいかも・・・。
キャラじゃねーーー!とか思っちゃって。
でも全裸も全裸で恥ずかしいよ。
自信ないの・・・というか胸ないの・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!
【2006/04/15 16:34】 URL | J* #- [ 編集 ]
ター坊くん♪
裸の方が恥ずかしいか?そうだよね~普通。笑
あ!私もむやみに裸になったりしてないよ!恥ずかしいし。はは。
そうなのよ!すごく照れくさくて駄目なのよ~!
でもたまにはいいのかな?
【2006/04/15 18:15】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
リュカさん♪
あ!二年目突入のリュカさんだ☆
おお~!「萌え~」って初めて言われた!笑
とびきりカワイイなんて・・・ちょっと嬉しい♪ありがと!
水の焼酎割りは危険ですよ~!酔ったです!
やっぱりお酒は味わって飲まないとですよね~。
【2006/04/15 18:24】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
J*ちゃん♪
新ブログ発足おめでと~♪嬉しいお知らせだわ~!
こちらこそまたまたよろしくね!
そうなのよ!キャラじゃね~とか思っちゃうのよね~。
え?J*ちゃん微乳?私は小さい方が好きだよ!
手にすっぽり入る大きさがいいね~!(聞いてないか?)
【2006/04/15 18:32】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
それでは
遠慮なく脱がします。そしてイタダキます。←何を?

私は「何で最近誘ってくれないの~?」とか平気で言っちゃいますよん♪
んで「5回連続で断られたら誘えねえよ!」って怒られたりします。爆

ところでツンデレって、何?
【2006/04/15 23:51】 URL | マミオネ #- [ 編集 ]
マミオネさん♪
姐さんはそう突っ込んでくれると思ったわ♪
脱がして脱がして!C65だよ(極秘情報)

5回連続で断って、誘ってくれないって!そりゃ苦笑いだよね。
まぁ姐さんのキャラで「おいおいまたかよ」で済みそうだ~。

ツンデレは「人前ではツンツンしているが、二人っきりになるとデレデレとしおらしくなる」ってことらしいよ。
私の場合は二人でもしおらしくなんて出来ないけどね!恥
【2006/04/16 12:54】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/136-956a3324


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
