card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
財テク
この前BBQの時に友人M2が「半年で数十万儲かったよ」と。

M2は金儲けに詳しいんです・・・亡者か?
今は勤務先の会社からの給料と、家賃収入ですでに高額納税者。
「税金対策に会社作ろうと思ってるんだ~」だと!
でもって昨年始めた為替で儲かったと・・・。
減るばかりの私は「す・す・すごいね~」しか言えませんでした。はぁ

で、その為替の本を貸してくれたんだけど・・・眠くなる。
このブログが投資体験ブログになる日は遠~い~な~。
嫌いじゃないんですよ!凝り性だし、数字大好きだし。
ただ「なんか面倒くさい・・・」
これじゃ無理ですよね~。はは

そういえば前に私が「マンション買おうかな?」って言ったら
M2が「買ってもいいけどさ~老後は一緒だよ!」と。
「え?でもさ~私が万が一結婚したらどうするの?」
「大丈夫!旦那が先に死ぬから!」だと・・・。

なぜ断言出来るんだ?殺す気か?まぁいいけどさ~。

そこまで老後を一緒にと言うのなら、しょうがないな~。
私を養わせてあげてもよろしくてよ!!

でもね~M2のボケボケぶりは耐えられて3日だからな~。
忍耐力を付けるか?財テクするか?

ちょっと財テク頑張ります・・・。

【2006/04/12 00:32】 五人組 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
<<二日酔い・・・ | BLOG TOP | BBQの話>>
この記事に対するコメント
財テク!?
あぁなんていい響き☆
私の夢は高額納税者です!!
佳さんの財テクレポ楽しみにしてます♪
老後は気の合うお友達と・・・っていうの素敵(><
5人で住むっていうのはどうでしょ?
【2006/04/13 11:19】 URL | ジャイアン #- [ 編集 ]
教えてネ☆
財テクのお勉強したら、分かりやすく簡単に教えてちょ。
ていうか、普通に貯金する方法だけでも教えてください。
いっそ、私の代わりに貯めてください。←それじゃダメじゃん

お金って貯まるものなんですか?
経験したことないから信じられないのだけど!!!爆
【2006/04/13 17:56】 URL | マミオネ #- [ 編集 ]
ジャイちゃん♪
おお~!ジャイちゃんの夢は高額納税者なんだ~!
頑張れ~!実現したら奢って奢って!笑
財テクレポはかな~り遠くなりそうだけど、頑張ってみま~す!汗

え?五人で住むの?いや~ん。毎日殺し合いだよ!きっと。
恐ろしい~!やっぱり財テクだな!
【2006/04/13 22:07】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
マミオネさん♪
はは!私もM2に代わりに増やしてって言ったよ!笑
もちろん却下だったけど・・・。ケチだよね~!

貯まるのかな?貯まらないかも!廻りものだもんね~!
お金は貯めるんじゃなくって増やすもんらしいよ~。
M2が言ってた!笑
【2006/04/13 22:15】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/135-e269ee40


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
