card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
BBQの話
今日は最近無駄に元気なパワーを消耗しようとジムに。
いくら運動してもまだまだって思う私って・・・パワーありすぎです。はぁ~。

で、BBQの話。
朝9時から「お腹空いた~ビール飲もう~」っと始まりました。
しかし、寒いし風強い強い!
最初は「こんな早朝だから、こんなに空いてるんだね~」と。
でもお昼になっても一向に誰も来ない・・・。
こんな日にBBQやってる私達が変なのか?・・・変ですね。
結局あまりの寒さに耐え切れず、12時に友人Oの家に会場を移しました。
炭火焼がホットプレートに変わったのは残念ですが、炬燵が幸せ~♪
案の定、みんな3時頃には炬燵で寝てましたよ!!
も~無駄に元気な私一人なんだか元気で、一人飲んでました・・・。
みんな疲れてるんだね~。ってことで12時間耐久は10時間で終了!
寝るなら自分の家のベットで寝てください!!
そんなこんなで、温泉も無しでした~!(;;)

楽しかったんだけどね!(みんなが起きてるときは・・・)
で、友人Mの新人研修の話。
一週間、携帯も繋がらない山奥で研修したらしいです。
数班に分けられて、M達が担当分けされたそうですが
何故か、担当者が真面目な班は新人くん達も真面目。
担当者が要領良い班は新人くん達も要領良く。
そしてMの班はやんちゃな集まりだったそうです。判るわ~!
で、あまりの騒ぎにMと上司が一芝居うったそうで。

上司:「なんなの?この班は!M!なにやってんの!」
M:「すみません。私の責任です」
上司:「そうね。全責任はMにあるね!」
M:「はい・・・」
上司:「明日から担当外すから!明日から私が担当です!みんないいですね!」
新人くん達:「・・・Mさんは悪くないです。気を付けますからMさんを外さないでください・・」
って号泣したらしいですよ!
で、そんな新人くん達を見て「みんな~頑張ろうね~!」ってMも号泣。

大映ドラマか?スクールウォーズなのか?
Mは感動したらしいのですが、次の日も新人くん達は暴れまくってたらしいです・・。笑
まぁ、なんとか脱落者は数人で済んだらしく、無事?終了!
でも「全然疲れが取れないよ~」と。
そしてそんな新人くん達が配属されたら「また頭痛いよ~」ですと。笑

みんな自分達の新人研修の話してたけど、そんなんだったみたいですよ!
私もそうだったな~。懐かしいよ!!
まぁそれぐらいのパワーがあった方が頼もしいかもね!(他人事です!)
【2006/04/11 00:11】 五人組 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
<<財テク | BLOG TOP | 12時間耐久!>>
この記事に対するコメント
おいらも
来年の今頃は新人研修受けてるのかな~。その前にどこかしらに内定もらわないと。(汗)

くくる食べたんですか~!!近くにお店あるんですね。
あの店中身がとろっとしてて美味しいんですよね。最近食べてないや。
500円と割高ですが絶対お勧め店です。お勧めしまくりましょう。(笑)
【2006/04/11 00:34】 URL | ター坊 #- [ 編集 ]
ははは。
相変わらずパワフォ~なのね。笑
もう一発くらい抜いといたら?(爆 ←お下品でゴメンちゃい~

新入社員研修、わたしが新卒で入った所はすごい研修でしたわよ。笑
でも全然ひるまない私達だったわ(w
私達がMさんとこの研修に行っていたら、もちろん担当はMさんだったでしょう。^^;

【2006/04/11 21:48】 URL | マミオネ #- [ 編集 ]
ター坊くん♪
きっと来年の今頃は涙流して研修してるんじゃないのかな?笑
就職も結局縁だから、焦らずめげず諦めずでね♪
私なんて売り手市場なのに卒業前の11月にやっと決まったし・・・笑

あれ?12個入りで800円超だったよ!食べすぎか?美味しかったよ!
勧めまくってたら、なんか貰えたりして!
CM依頼とかきちゃったらどうしよっか?きぐるみ着るか!
【2006/04/11 22:23】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
マミオネさん♪
はは!やっぱり抜き足りないのかな?笑
出来ればこのパワーをどっかに寄付したいぐらいよ!

新人研修すごかったのね!ひるまない姿が目に浮かぶわ~!笑
間違いなくMの担当だ!でもやんちゃな子って可愛いんだよね~。
楽し懐かし新人時代だよね~♪
【2006/04/11 22:35】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/134-8e48a17f


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
