card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
12時間耐久!
明日はいつもの五人組+お友達で「12時間耐久BBQ」なんですよ。
途中にインターバルの入浴があるんですが、12時間は辛い・・・。
私は昼のお酒は夜の半分で酔うしね。
今日は酒も飲まずに睡眠たっぷり取って、ウコン飲んで出かけないと!

友人Mは夜にボンジョビのコンサートに行くらしく
途中棄権するらしいですよ~。
ではでは、今からお風呂に入って寝ます。
なんとか12時間持ちこたえるといいんですが・・・。

そうそう最近はまっているお菓子があって
香港の「POP-PAN」というクラッカーです。
餃子の皮にオニオンとネギを散らして焼いた感じです。
酒のつまみにもなりますよん♪

ではおやすみなさい・・・。

【2006/04/07 22:49】 五人組 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
<<BBQの話 | BLOG TOP | したいときがするときさ~♪>>
この記事に対するコメント
こんばんは♪
ごぶさたしちゃってます~。
相変わらずパワフルですね~ 12時間耐久!
今はもう十分堪能してゆっくり眠っているころかな?
文章だけでもホント楽しそう^-^
またどんなことがあったか記事アップしてくださいね。
【2006/04/09 20:40】 URL | リュカ #- [ 編集 ]
どうだった~?
スゴイねー!
12時間食べつづけるの?笑
途中の入浴って温泉かしら?
なんだか楽しそう!
とりあえず、性欲と食欲、満たされたわね?ぶふふ。
【2006/04/10 06:26】 URL | マミオネ #- [ 編集 ]
BBQいいな~
楽しかったですか~?
12時間食べ、飲み続けるんですか?楽しそう。途中でハプニングもありそうで。笑

BBQはかれこれ5年位してないかも。
やりたいなやりたいな。
誰か一緒にしてくれる人いないかな~。
【2006/04/10 23:13】 URL | ター坊 #- [ 編集 ]
リュカさん♪
わ~い♪最近ブログ更新されてなかったんで
「どうしたのかな?」って思ってたの。元気で良かった♪

そうなの!最近無駄に元気で・・・。苦笑
自分のパワーを持て余してて大変!
確かに昨日は死んだように寝てました・・・。はは
【2006/04/10 23:18】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
マミオネさん♪
そうそう!飲んで食べたよ♪そしてお腹壊した・・・。はは
温泉ね~天然温泉なんだよ!お湯が茶色なんだけど。
露天風呂もあって気持ちいいんだけど、行けなかったの・・・。
風は強いし、雨降るしで、途中まで「我慢大会なのか?」って思ったよ。
そうそう!一応満たされたわ~♪爆笑
無駄に元気な今日この頃なんで、いつまで持つやら・・・。笑
【2006/04/10 23:25】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
ター坊くん♪
おお!時間差だ!笑
楽しかったよ~!うちらは結構BBQするの多いかな~。
BBQ好きな友達が一人いると楽なんだよね!

そうそう!昨日「くくる」のたこ焼き食べたよ♪
ちょっと高いけど、正統派で美味しかったよ!
私もこういうたこ焼きが大好き!また食べたいな~!
いいもん教えてくれてありがと♪
【2006/04/10 23:30】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/133-33068aec


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
