card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
守り神なんでしょうか?
実はうちの会社って幽霊が出るんです。
前から何人か「見た!」って言う人がいて。

昨日、最近入社したKくんが深夜残業中に見たらしく
「なんかうろうろすんのが鬱陶しくって帰りましたわ~」って。
え?鬱陶しかっただけなの??

実は私も見た?ことがあります。
深夜残業してたら、給湯室の方で男性が横切ったんですね。
他部署の人に似てて、一緒に残業していた寺尾聡似の当時の上司に
「○○さんって帰りましたよね?今給湯室に似た人いたんですけど」って言ったら
「ええ~~帰ろう!すぐ帰ろう!」と一目散の帰ることになりました。

なんでも、30代ぐらいの痩せた男性のようです。

で、今日エム&エイチに「また出たみたいだよ~売上悪いのヤツのせいかな?」って言ったら
「もしかしたらヤツのお陰でこの程度ですんでる可能性もありますよ」とエイチ。
ずいぶん年とった座敷ワラシだね~。
エムは「以前あったトイレットペーパー盗難事件もヤツの仕業では?」
それは絶対ないし~。
前に夜補充したトイレットペーパー15個が毎朝無くなる事件があったんです・・・。

しまいにはその幽霊に名前付けてましたよ。愛されてるのか?もしかして。

【2006/04/06 00:02】 会社でのこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
<<したいときがするときさ~♪ | BLOG TOP | なんだったのか・・>>
この記事に対するコメント
ギボアイコ呼んで~。
僕はその人に憑かれちゃうだろうから絶対にそこには行けないな~。

愛されてるんだ。笑
もしかして彼を見た瞬間にみんなが帰るのは彼を自由にさせてあげるためでは?
みんなが居たら落ち着いて徘徊出来ないし。
きっとそうだ。笑
そして会社のために一人で深夜勤してる人!?なんかもね。

P.S勝手にリンクしちゃいました。すんません。汗
【2006/04/06 00:22】 URL | ター坊 #- [ 編集 ]
い~や~~~
オバケ怖いーーーー!!
皆が見えるなんてオカシイよ!
幽霊じゃナイと思うよ。(そう思いたい。笑)

きっと住んでるんだよ、こっそり。
どっかに寝袋あるから。探してみ?笑

やだ~、一人で残業出来ないよ~~(>_<)
【2006/04/06 06:25】 URL | マミオネ #- [ 編集 ]
ター坊くん♪
じゃあうちのギボアイコ似の叔母さんを出動されるわ!!
そっか!深夜勤してるのか!やっぱりね~。(なにがだ?)
もしかして朝会社に行ったら掃除されてるとか?
それともみんなの机に靴下が置いてあるとか?
なんか楽しみかも♪

リンクありがと♪こちらもさせて頂きま~す!
【2006/04/06 22:55】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
マミオネさん♪
え~??住んでるの??その方が怖い~!爆笑
寝袋で寝るのはWちゃんだけかと思ってた・・・。探してみよっと!
そうそう昔ね無断欠勤で行方不明になった人がいて
みんなでロッカーとか荷物の下とか探してたのよ。
借金取りから逃げてるとか薬やって警察に捕まってるとか噂が・・・。
もしかして、会社のどこかに潜伏してるのかしら・・・??
【2006/04/06 23:00】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
それはもしかして・・・
小人さんかも・・・?
みんなの仕事をこっそり手伝ってくれてるのかもしれない。
案外いい人(?)だったりして♪
たまに賽銭箱にわら人形入ってたりすると、
幽霊より人間の方がよっぽど怖いや~と思います。
しっかり胸に釘が刺さってるし。
それを抜いて釘は不燃ゴミに、わら人形は可燃ゴミに
分別するこっちの身にもなって欲しいわ!p(`ε´q)ブーブー

【2006/04/07 00:15】 URL | ジャイアン #- [ 編集 ]
ジャイちゃん♪
小人さんだったら大歓迎よ!色々やってくれるかしら?
私の仕事とか私の仕事なんか。笑
え?賽銭箱にわら人形?いや~それはすごく怖すぎる・・・。
それって神社に対して失礼なんじゃないの?
それ捨ててるの?怖い!!分別する身になれって!笑
でもあれって人に打ってるとこ見つかると駄目だよね?
その呪いっていったいどこに行くのやら・・・こわ!
【2006/04/07 22:16】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/132-e5e95e04


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
