card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
なんだったのか・・
今日のお昼はいつもの蕎麦屋で天せいろを食べました。
天麩羅がたらの芽とふきのとうとアスパラの春野菜で!
天せいろ

やっぱり旬のものっていいですね~!美味しかった!

でね、その蕎麦屋でちょっと変なことが・・・。

蕎麦屋の隣のテーブルに、外人の男性2人と日本人の女性1人の3人がいたんですが。
男性同士が向かい合って座っていて、その女性と私が椅子を隔てて向かいあう感じだったんですが
その女性が私を見てニコニコ笑ってるんですね。
「え?知ってる人かな??いや知らない人だ・・・」と思ってたんですが
訝しげな私を見て、またニコニコ笑ってるんですよ。
年齢は私より上か同じぐらいで、ちょっと知的な感じ。
着てるものから察するに、自分のスタイルを持ってて芯が強そう。
でも遊び心と好奇心が旺盛な感じ。

で、彼女を見てたら「もしかしてそっち(こっち?)の人か?」と。
私はお仲間さんの大勢いる場所以外では明らかな人以外判らないんです。
みんな判るのかな??なんですが、多分彼女はそうかと。

でね、彼女が帰る時に私のテーブルを指でトントンと叩いて
私が顔を上げたら、また「ふふ」って笑ったんです。

私は人の顔を覚えるの得意だから絶対会ったことないはず!
それに私は結構ノンケと思われることが多いので、特に日常でバレルことは無いと思うし。
それにそういう場所にはもう何年も行ってないし・・。

なんだったんだろ??すごく不思議・・・。

【2006/04/04 23:13】 日々のこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(8)
このページの先頭へ
<<守り神なんでしょうか? | BLOG TOP | 好物!>>
この記事に対するコメント
ナンパ!?
絶対そっち(こっち?)の人っすよ~。
私はまだ分からないけど、Kちゃんは絶対分かる!って言ってましたから!!
ノンケでも素質ありそ~とか思うらしいし!
佳さんから素敵なフェロモンがぽわゎ~んとしてたのかも。
いーなーいーなー。
フェロモン香水買ってみようかな~(´・ω・`)
【2006/04/04 23:34】 URL | ジャイアン #- [ 編集 ]
天麩羅食いたい。
僕は出身地柄うどんやきしめんを食べる機会が昔から多くてそっちの方が好きですけど、そばも好きです。そういえば学校の給食でもきしめん出たな~。

僕もイカニモっていう人以外は分からないです・・・。
けど分かっても仕方ないかも。その人とどうこうなるわけでもないし。笑

僕は人を観察してあの人、格好良い、可愛いと思いながら妄想出来ればそれで十分・・・。(爆)
【2006/04/05 00:08】 URL | ター坊 #- [ 編集 ]
ジャイちゃん♪
え?そうかな?あ~勿体無いことした・・・笑
結構好みだったのよ!可愛い子が好きって言いながら
いつも好きになるのはこういうタイプだったりすんのよね!笑

ジャイちゃんはフェロモン禁止だよ!Rくんのブログで読んだけど
フランス行ったときかなり周りの視線集めてたんだって!すごく素敵だったて!
頑張ることにしたんだって?さすがジャイちゃん!笑 素敵♪
ジャイちゃんが頑張るなら遠くから応援してるよ♪
【2006/04/05 00:14】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
ター坊くん♪
きし麺が給食に??うちはソフト麺ぐらいだったよ!いいな~。
給食って地方色出るんだろうね!面白い!
揚げパンとカレーうどんが大好きだったよ。

え??妄想??楽しそう・・・・。笑
でもどこに出会いが落ちてるか判らないよ!
明日ター坊くんがイケメンと・・・あ!妄想しちゃった!いや~ん♪
【2006/04/05 00:22】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
どこ?どこ?
イケメンどこにいる?どこにいる?笑

もし出会っても手が出せないです。大切な人は一人いれば・・・。照

僕はあげぱんが苦手で。レーズンパンは好きでした。
名古屋ってカレーうどんの本場になりつつありますね。
呑んだ後はラーメンが普通なのに名古屋ではカレーうどんを食べる人が多いみたいです。
【2006/04/05 00:43】 URL | ター坊 #- [ 編集 ]
そりゃ、そうでしょう
やっぱり、そのお方はお仲間さんでしょう。
しかも佳さんの事に多大なる興味をお持ちの・・・・
つまりは、ナンパってやつ!

うん、日本でも蕎麦屋さんでそんなことが発生するんですね。
よっぽど佳さんが、魅力的なんやろなぁ。
【2006/04/05 18:06】 URL | 進(shin) #- [ 編集 ]
ター坊くん♪
大切な人は一人いれば・・・って。そうよね・・・ター坊くん素敵だわ♪
って、もしかしてもういらっしゃるの??ふふ

なに??呑んだ後にカレーうどんなの??知らなかった・・・。
ちょっとヘビーな感じするけど、美味しいかも!
いや~面白いな~地域色なのかしら?いいこと知った!自慢しようっと!
【2006/04/05 23:14】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
進(shin) さん♪
やっぱりそうなのかな??あ~勿体無いことした・・・。
蕎麦屋でそんなことあると思わないよね!
でもずっと英語しゃべってたから日本人じゃないのかも・・・。

いやいや進(shin) さんの魅力には遠く及びませんわ~。
ブログ読んで「あ~恋したいな~」って思ったもん。すごく。
あ!それでちょっとはフェロモン出たのかしら?だったらAくんのお陰か?笑
【2006/04/05 23:21】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/131-c8e90a9a


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
