card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
したいときがするときさ~♪
※この日記は4月2日に書いたのですが、「こんなこと公開していいのかな~」
と思って未公開にしてました。(自分だけの日記にしようかと)
なんですが!まぁいっか!と

昨日自分の限界を感じました・・・。
禁欲生活のきっかけは、昨年5月に三ヶ月付き合った彼と別れ
(付き合ったと言える程の人間関係は出来てなかったな)
気が付いたら三ヶ月禁欲してたことからです。
三ヶ月欲求が無いってことは、一年いけるかな?
もしかして一年後にしたらすご~い溜まってて、すご~くいいかも?
というちょっとした実験心からでした。
そして今月11ヶ月目にして、自分の限界を感じました。
佐川さんの腕の筋肉にムラムラしたり、ランチに行った店の店員さんのアップにした白い首筋に理性を失いそうに・・・限界です。
なので本日で実験終了とさせて頂きました♪

ここから先はちょっとだけエロです。
自己満足の実験レポートですから!!
アダルトカテゴリーってどこくらいからなんだろ~?
今朝、早朝ジムに行った帰り、友人Iに電話しました。
「今日暇?家に行ってもいい?」
もう余裕なんてこれっぽっちもありません・・・。

友人Iは友人Sの大学の友人で、よく3人で飲んでました。
数年前に、しこまた飲んでカラオケに三人で行ったとき。
Iはソファーに横になって寝て、私とSで歌って踊ってまして。
で、Sがトイレに部屋を出て行ったとき、私はIを起こそうと近づいたんですね。
でね~寝てるIを見たら、なんだかむしょうにキスしたくなって。
私が側に来たことに気づいたIが目を開けて、ちょっと笑ったんですよ。
それを見たら私の理性も吹っ飛びIにキスしたんです。
で、身体を離そうとしたら、後頭部を捕まれ今度はIからキス。
扉の音と「あっ!ごめん」って声でSが帰って来たことに気づきました。
「全然平気!!さ~歌うか!!」と。
Iはまた寝てました。で、朝になり、カラオケ屋の前で別れたんですが
携帯に電話が!「うち来る?」と・・・
で、まぁその後も飲んだり、したり。
ヤリ友って感じともちょっと違うかな?エロ友??まぁいいや。

で、今日Iに家に着くやさっさと襲いかかりました・・・余裕ないし。
約一年ぶりに性的解放!
結局Iが一回逝くまで、三回逝かされました・・・惨敗。
終わってしばらく呆然状態だったのですが、ふと我に返って
「余裕なくてごめん。自分のことしか考えてなかった・・」って言ったら
笑いながらIは「いや~いいもん見せてもらったよ!」と・・・。
いや~マジムカつきました。負けた・・・。
「今度するときは後ろ手に縛って、輪ゴムでチン○縛るから!!」
Iは爆笑してました・・・これってダメ??これでもダメ??
冗談だと思ったら大間違いだよ!マジでやるからね!と吐き捨てたんだけど・・・。
効果なしでした・・・。はぁ~。

で、お腹空いたね~と開店前の友人Sの店に!
仕込み中のSに二人で「早くビール!お腹すいた!」と大騒ぎ。
「あ~お前らやってきただろ~?佳!禁欲生活はどうしたんだよ!」
しょうがないよね!したいときがするときさ~!
でも申し訳ないのでSとバイトのDくんにビールをおごりました。


スポンサーサイト
【2006/04/07 00:07】 日々のこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
<<12時間耐久! | BLOG TOP | 守り神なんでしょうか?>>
この記事に対するコメント
エロイッスねぇ。
お子ちゃまの僕には刺激が強すぎて。笑

でも11ヶ月って凄いですね。ビックリっすよ。
男性と女性とでは違うと思うけどそれでも凄い!!

僕は何日我慢できるのだろぅか。数日が精一杯かも。(w
【2006/04/07 00:29】 URL | ター坊 #- [ 編集 ]
えぇ!?
佳様Sなの!?
輪ゴムで縛るなんて凄すぎ!破廉恥!
でも輪ゴムより革ひもの方が伸びないし食い込むから効果あると思います☆

R君のブログ見てきたんだけど、アレはたぶん私じゃなくてKちゃんじゃないかと・・・。
それか私のフェロモンじゃなくて何かヘンなモンが出てたりして(^^;
R君も立派なSだから佳さんと気が合うかもね~。
【2006/04/07 12:26】 URL | ジャイアン #- [ 編集 ]
ター坊くん♪
エロくってすみません・・・笑
いや~ただ単に「どうなんだろう?」って探究心で我慢してたのよ!
「どうなんだろ?」とか「なんなんだろ?」って思うと
やってみないことには気がすまないのよね~一年もたなかったけど。
でも我慢するのって身体に悪いらしいよ~。
【2006/04/07 22:24】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
ジャイちゃん♪
いや~ただムカついたから「はずしてください。お願いします」って
言わせてみたかっただけで、とっさの思いつきなんだけどね!
(それってSってことかな?)実現はしなさそうです・・・。皮ひもって!笑
でもSでもあり、Mでもあるのかもしれないな~。

え?いったいなにが出てるの?笑
RくんはSなんだ!小悪魔だもんね~笑
Kちゃんはすごいね~。実物は想像以上なんだろ~ね♪素敵!
【2006/04/07 22:37】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/129-d21e1203


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
