card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
暴走中
今日お昼ごはんを食べたら・・・全然足りない・・・。
前は結構お腹いっぱいになったはずなのに。なんで?
「大盛りにすれば良かったな~」っていうより
・・・もう一軒行くか?? でも時間がない。

ちょっとおかしいんです。私。

夕方は激しい眠気で、思わず意識が飛びました・・・。
そしてもう一つの欲求も!(こちらは只今1年間の禁欲中・・聞いてない?)

三大欲求が大暴走~。もともと大食いなんですが、さらに!
なのにベルトがゆるくなってきたってどういうことだ??
もしかして死ぬのか?いや~まだまだ死ねないよ~ん!
だってまだまだしたいことあるもん!エロい事とかエロい事なんか(1年間の禁欲中・・許して)

気を取り直して・・・

今日はちょっと用事があり、実家に寄ってきました。

実家の近くにはすごく静かで綺麗な桜並木があって、側道が公園になっているんです。
私が思うにここの桜が一番綺麗かと。(かなり私情が入ってますが)

みんなで夜桜眺めて大宴会!も大好きなんですが
たま~に人とすれ違う程度の静けさの中
桜見上げながらゆっくり散歩が出来るこの場所が一番のお気に入りです。
家族連れの方や老齢のご夫婦などなど楽しそうに散歩されてましたよ。

老齢のご夫婦が手をつなぎながら歩いてて、奥さんがうれしそうに
「ふふふ」って笑ってるのをみたら、思わず頬が緩みました。
すごく仲良さそうで、羨ましかったです。
あんなふうに年を取ってパートナーと散歩出来たらいいな~。

それにはやっぱりエロい事とかエロい事なんか・・・。
綺麗に締めくくるつもりが・・・すみません・・・三大欲求暴走中!

【2006/03/31 23:27】 日々のこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(16)
このページの先頭へ
<<好物! | BLOG TOP | おしりは大事!>>
この記事に対するコメント
エロE事。
エロはい~ことなんだよ。笑

食欲があるっていいな。家では馬鹿食いできるけど外食ではあまり食べれなくて。数ヶ月前はランチ時に少し食べただけで吐き気が・・・。今は完食できるようになってきたけど。たぶん食の霊に呪われたんだと。昔、自爆霊憑いたことあったから。マジデ

桜は僕は毎日通勤時に見てます。あと何日見れるんだろ~。
綺麗なのに。ずっと綺麗なままでいるのは難しいんだね。
僕も一瞬でいいからイケメンになってもててみたいなぁ。
【2006/04/01 00:10】 URL | ター坊 #- [ 編集 ]
あぁ、これこれ、こんな感じ。
オイラが憧れる桜の風景。
そして、エエ感じの老夫婦。もう言うこと無しでしょう。
そんな穏やか~な、二人になりたいなぁ
で、そうなる過程ではもうエロエロやりまくりで・・・。
互いの身体のスイッチを分かり合って、お互いにスイッチ押しまくり・・・
そんな二人に、私はなりたい。(笑)
【2006/04/01 00:50】 URL | 進(shin) #- [ 編集 ]
三大欲求って。
誰かと「寝たい」誰かを「食べたい」そんで「ぐっすり寝たい」、だっけ?←違うから。笑

ウチの近くの公園は桜がスゴく綺麗なのだけど、人が多すぎて。。。
こっちはまだ五分咲きくらいかな~。
桜って散り始める頃が一番美しいと思うの。
今の私みたい・・・・・ってか一度も咲いてなかったーーー!ガゥ!

【2006/04/01 02:04】 URL | マミオネ #- [ 編集 ]
三大欲求って・・・
なんだか男性方がおられる前でこんなこと書くのはちょっと気が引けますが、三大欲求って生理周期に関係してると思いません?
私生理前って一日中食べてますよ。
おなごとしては体重が気になるところですが・・・
マミオネさんの三大欲求かなりウケましたー(笑)>横レス失礼
【2006/04/02 07:25】 URL | ジャイアン #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/02 07:33】 | # [ 編集 ]
ター坊くん♪
え~!なに?自爆霊ってマジで??大丈夫なの??
うちの叔母さん「ギボアイコ」に顔似てるけど・・・役に立たないか・・。
塩で身体洗ったら、ツルツルになるし、除霊にならないかしら?

そうだよね~ずっと綺麗なままはいられないんだよね。
でも散るから尚美しいのかもしれないよね~。
え?ター坊くんはイケメンでしょ~?
【2006/04/02 18:20】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
進(shin) さん♪
すごくいい感じの場所なのよ~。ゆっくり桜が楽しめる!
この時期なかなか人が多かったりして、桜をじっくり堪能出来る場所って少ないよね。

そうそう雨にも負けず風にも負けずの日々の賜物ね!笑
いや!もしかしたら今でも現在進行形だったりして。
死ぬまで現役ってのはどうでしょか??
【2006/04/02 18:38】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
マミオネさん♪
そうそうその三大欲求!・・・って!爆笑!
そうなのよ!人が多いのがね~。じゃあそちらは来週ぐらい??
こっちは今雨が降ってくちゃったので、これで散っちゃうかな?

あ~判るな~。散りきわが一番綺麗っての。あの花びらが舞うのがいい!
食べ物も腐る寸前が一番美味しいしね。
え?一度も咲いてない?もしかしたらまだ蕾なんじゃないの?
【2006/04/02 18:50】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
ジャイちゃん♪
それはあるよね!でも今回は違うみたい・・・春だからか??
あとね、私は満月になるとテンション高くなるのよ!
結構外的要因に欲求が左右されやすいみたい。はは。

マミオネさんの三大欲求は私も笑ったよ!
もしかしたら、こっちがあってる?って気になった!笑
【2006/04/02 18:59】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
管理人通知の方♪
了解しました♪ありがとです!

え~?そうなの?ビックリだ・・・。
なんて言っていいのやら・・・それは辛いね~。
通信手段もいろいろあるし、出来ることで頑張るしかないのかな?
今はテレビ電話も出来る時代だし!
やるだけやって無理ならそれはそれでしょうがないし。
神様もホントに意地悪だね!笑
【2006/04/02 19:19】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
死ぬまで現役
エエっすねぇ。
死ぬまで現役。実は理想だったりする・・・
今のオイラは何だか無駄に現役だったりするんで・・・(笑)

何にしても、美しく、あくまでも美しく、そしてエロく老いを重ねてイケたらエエやろなぁ。激しいエロだけじゃなく、しみじみと味わい深いエロってのも素敵ですよね。
って、どんなんか全く想像もつけへんけど。
【2006/04/02 23:52】 URL | 進(shin) #- [ 編集 ]
照れるなぁ。
イケメンって言われると照れます。(#^_^#)
1度ももてたことないので・・・。涙

マミオ姉さんのように1度も咲かずに終わりたくないですね。(←失礼な奴)

イボアイコじゃなくてギボアイコですか?本人はもうこの世に・・・。
その人きっとギボアイコに乗り移られたんですね。笑
【2006/04/03 01:14】 URL | ター坊 #- [ 編集 ]
進(shin) さん♪
無駄に現役って!笑 私も死ぬまで現役でいたいわ~♪
その為には努力しなくっちゃだよね~頑張ろうっと!

人それぞれ美意識は違えども、自分が美しいと思えるような自分でいたいね。
味わい深い色気のあるでも凛とした大人になりたいわ。(もう大人なんだけど)
大輪の薔薇より白木蓮のような人が理想。そこはかとないエロが漂う・・・
今はエロ全開だけどね!笑
【2006/04/03 22:11】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
ター坊くん♪
姐さんはまだまだ十回二十回咲くでしょ~!ター坊くんもね!
もちろん私もまだまだ狂い咲きの予定だよ!笑

え??ギボアイコって亡くなってたんだっけ??知らなかった・・・。
叔母さん私が子供の頃から似てるけど・・・前は生霊だったの?
もしかして除霊出来るかな?きっと聞いたら怒られるだろ~な~。はは
【2006/04/03 22:21】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
はいはい。
つぼみのままドライフラワーと化した私が来ましたよ。

水をかければ元に戻りますか。ダメですか。

そーですか。。。。
【2006/04/03 23:38】 URL | マミオネ #- [ 編集 ]
マミオネさん♪
あら!聞こえてしまった・・・。
蕾のままドライフラワーって!笑
綺麗かも!
【2006/04/04 21:57】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/128-9bf04a8b


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
