card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
おしりは大事!
今朝、コーヒーを淹れていた私に同僚エムが
「佳さん~実はお話があるんですけど・・・」
「なに?どうした?」
「私・・・切痔になったんです・・・」

「報・連・相」とは言うけどさ~遅刻早退するわけじゃなし
そこまで報告してくれなくってもいいんだけどね。笑

「手術になったらって心配で半日入院出来る病院に行ってきました」
なんだかずいぶん用意周到だね!

「私もなったことあるよ~便秘が祟って切れたよ!すぐ治るって!」と言ったら
「私も便秘です。え~っと、週1ぐらいで。なのに小さいのしか出ないんです・・」
だから、そこまで報告しなくっていいんだから・・・笑
とりあえずお返しに「私は2日に1回で、浮くか沈むか確認してるよ」と。

なんでも昨日ヨガ教室中に「ピキッ」っと痛くなったらしく
その後のヨガが地獄の苦しみだったそうです。

そういえば昔友人エムが切痔になったとき、しばらくドーナツ座布団使ってたな~。
みんなに「どうした?痔か?」って聞かれて「切痔です!」って答えてたな~。笑

だんだん話しているうちに、お互い我に返って可笑しくてしょうがなくなって大笑いしてました。
エムは「おしりの話ってなんで可笑しいんでしょうね?」と。
私たちのレベルが小学生並みだからかな~?
子供っておしりとか好きだもんね!!

結局最終的には「おしりは大事だね!」ってことで落ち着きました。

で、夕方同僚エイチが具合悪そうだったので
「外寒いみたいだから、早く帰った方がいいよ!」って言ったら
ちょうどエムと目が合い・・・「エムもおしり隠して早く帰りな~!」と。
エムは真っ赤な顔しながら爆笑してました。
やぱり「おしりは面白い」んだ~。

【2006/03/30 23:17】 会社でのこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
<<暴走中 | BLOG TOP | どんな友達?>>
この記事に対するコメント
痔!?
凄い勇気のある人ですね。普通なら恥ずかしくて言えないと思うし。パチパチ
それか佳さんには言いやすいのかも。話やすい、親しみやすいで。

便秘になったら痔になるか。フムフム
便秘に縁がないから今のところ大丈夫の僕です。笑
【2006/03/31 18:32】 URL | ター坊 #- [ 編集 ]
茨城県の水戸には・・・
水戸肛門科ってあるのかな~?って思いません?
あったらおもしろいのになー。
私実は病院掃除のバイトで肛門科担当でした☆
だから出血があるんだけど恥ずかしくて未だにいけませーん!!

ちょっとお留守にしてた間に愛しの専務が入院なんてショックです~(><
早くよくなるように祈願しときますね!

【2006/03/31 21:40】 URL | ジャイアン #- [ 編集 ]
ター坊くん♪
だよね~!そんなこと報告しないよね~!笑
話しやすいって思ってくれてるんだったら、すごく嬉しいわ~♪
じゃあ今度は既存者エムの夜の生活について聞いてみようかしら?笑
・・・普通に報告しそうで・・・怖いかも。

便秘に縁がないから大丈夫??爆笑
切れたら私のお薬お貸しするわん♪
【2006/03/31 22:16】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
ジャイちゃん♪
おお~元気だったのね!!大丈夫なの??
おもわず「水戸肛門科」検索しちゃったわよ!
104で聞いた人がいて笑った!あったら是非行きたいのに~。なかった・・。

まぁジャイちゃんも痔主仲間?気をつけて~。あんまり力まないのよ!!
専務はすご~い元気!パワーアップしてるよ。
なんでも病院で「よろず相談」を開設しようと目論んでるみたい。
専務に相談なんて・・・恐ろしい・・・。
【2006/03/31 22:23】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/127-ba9624f1


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
