card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
どんな友達?
復活!です。今日は通常モードでお仕事を。

実はうちの専務が今月から数ヶ月入院してます。
入院前日は専務室で、病院に持って行くパソコンのセッティングをしたり
データを移行したりと色々していたら、専務が
「健康診断で見つかったんじゃ・・・」と、病気の発覚から入院までの経過を淡々と話はじめました。
なんと言ってよいのか判らず、「留守は守りますから、安心して療養されてくださね。大丈夫ですよ!絶対元気になりますから。でも寂しいので早く帰ってきてくださいね」としか言えませんでした。
いつも元気で天然で、ちょっと手がかかるけど憎めない専務の弱気な姿に、ちょっと涙が出そうでしたよ。

入院してからも「専務元気かな?大丈夫かな?」とみんな心配してたんですが
上司が「専務に電話したらさ~『すごい友達出来たんじゃ!』って嬉しそうだったよ~」と。

『すごい友達』ってなんなんだ??
1・すごい大きい友達か?(2mあるとか?)
2・すごい芸を持った友達か?(金魚飲んで出すとか?)
3・すごい人数の友達か?(100人出来たか?)
・・・ナゾです・・・。

専務のことですから、看護婦さんもお医者様も友達と認識しそうだし・・。
しかし、どこに行っても何があっても専務は楽しそうです。
なんかプリンター送れとか言ってるらしいし。
病院になにしに行ってるのやら・・・。

で、今日同僚エムは専務の夢を見たそうです。
「佳さんとジェイちゃんと3人でお見舞いに行ったんですね」
地方の病院で遠いので、ドライブがてら行こうかって言ってたからね。
「そしたら専務が『友達が出来たんじゃ~ワシらの頭文字を取って
KAT-TYUN(カッツン) じゃ~』って言うんです」
なんかすごい夢だけど、専務ならありえるかも・・・。

【2006/03/29 22:44】 会社でのこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
<<おしりは大事! | BLOG TOP | なんだかな~>>
この記事に対するコメント
すごいってすごいぞ。
KAT-TYUN(カッツン)って・・・。笑
専務はKAT-TUNをご存知なのでしょうか。
もしかしてジャニー専務?(爆笑)
それともホリエモン?ってそれだと病院じゃなくて留置所にいることに。すんません・・・。
早く元気な専務さんに会えるといいですね☆


【2006/03/29 22:58】 URL | ター坊 #- [ 編集 ]
ター坊くん♪
ジャニー専務って!爆笑 いいね~それ!
でも多分KAT-TUNは知らないと思うな~。
エムの妄想だからね~!笑 でもそんなことしそうな人なのよ!
あ!「お見舞いは遠慮します」ってもしかしたら留置所だからかな?
明日社長に確認しよ~。笑
寂しいから早く帰ってくれるといいんだけどね。ありがとう♪
【2006/03/30 00:00】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
うはは。
ター坊さま、ウマイわw>横レスです~
「YOUは友達出来たかい?」みたいな?笑

専務さま、数ヶ月入院って心配ね。。。
でもおホモだち・・もといすごいお友達が出来たのね、って早ッ!!笑
元気なお方ね~。←いや病気だから
【2006/03/30 00:11】 URL | マミオネ #- [ 編集 ]
マミオネさん♪
はは!ジャニー専務はちょい英語(?)なんだね!笑
専務は海外に電話する時、ゆっくりと日本語で「わ・し・は・せ・ん・む・じ・ゃ」
って言ってなかなか電話を回してもらえないの・・・
でね~結局他の人が電話するはめになるんだけどね。

元気だよ~!笑 今日の情報では病院中の患者さんに
「どこが悪いんじゃ?」って聞いてまわってるらしいのよ~。
お前は医者か?そのうち強制退院させられるんじゃないかって心配よ・・
【2006/03/30 22:33】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/126-21c96fcd


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
