card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
なんだかな~
ちょっとイライラモードです・・・。
なんでだろ~??花粉症でせいなのか、なんなのか。
普段はお気楽モードの私にしては珍しい。
っていうより、お気楽モードを装っている素の自分が表に出てきているのか。

「俺がやっとくよ!」とか「言っとくよ!」って言われ早1週間。
今日「どうなりました?」って確認したら「あっ!」って。
「いや~忙しかったからさ~」と。
普段なら「ちょっと~勘弁してくださいよ!」で終わるんだけど
今日はムッとした顔してしまった・・・。
そしたら「あ~ヒステリー起こしてる」って薄笑いされたのが
また癇に障った。
多分きっかけはこれかな??

どうして男の人が怒ると「仕事熱心」で女が怒ると「ヒステリー」なのか。
仕事初めてからいつもこの疑問が付きまとう。
だからお気楽モードで誤魔化したり、それなりに対処方法を見つけたはずなのに。
全然成長してないのかな~私。
最近は逆切れで怒鳴られても、怒鳴り返したりしなくなったけど
その分自分の中になにかが溜まる・・・で、時々溢れてくる。
まぁ仕事してる人は男でも女でもそれぞれストレスも溜まるし
色々あって当たり前で、それを自分でどう処理するかだと思うんだけど。
ムカつこうが、下げたくない頭下げても、自分の欲しい結果が出ればいいと思ってたはずなんだけど、ときどきどうしようもなくなる時がある。
正論だけじゃ世の中うまくいかないって判っていても、どうしようもない理不尽な気落ちが渦を巻く。

本当の私はすごく癇癪持ちで、神経質なんだろ~な~。
こんなつまらない事でウダウダしてる自分が嫌だ。

こんな時は酒でも飲んでってのもあるだろうけど。
酒好きな私としては、酒に逃げるのってなんか抵抗があって。
バッカスに失礼だしね!笑 お酒は美味しく飲みたいし。
とか言いつつ自棄酒飲むときもあるんだけど。

だからそんな時はいつもの対処方法!お風呂の中で泣く。
誰にも見られない一人だけの空間で、泣くことが私のストレス解消。
だから一人暮らしはやめられないね!!
スポンサーサイト

【2006/03/29 00:27】 日々のこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
<<どんな友達? | BLOG TOP | 久々テニス!>>
この記事に対するコメント
大変だにゃ
佳さま、頑張っているんだね。エライエライ。
私は最近泣かなくなったな~。。。
ま、いろいろあって泣くのも疲れたんだけどね。(薄笑

私はね、仕事で頭に来る事されたら「ヒステリー起こすわよ」って先に脅すの。笑
結構効果的よ。これも女の武器って言うのかしら?フフフ。
【2006/03/30 00:05】 URL | マミオネ #- [ 編集 ]
お初にお目にかかります
マミオねぇ様、ター坊の所から流れてきました、
進(shin)と申します。
宜しくです。
さて、オイラの職場ですが、適当に仕事ごまかしたり、
さも自分は出来るんやとのアピールにばかりに
勤しんでるのは、ホンマにしょうもないオッサン連中ばっかりです。

見た目は大人、頭脳は子ども、心は乙女のオイラは
そんなオッサン連中の尻ぬぐいをさせられっぱなしですが、
鬱憤が溜まったときは、車を運転しながら大声で叫びます!
叫んで叫んで叫びまくります。 少しは鬱憤解消です。
一度どうですか?
【2006/03/30 00:18】 URL | 進(shin) #- [ 編集 ]
マミオネさん♪
ありがと♪すごく嬉しいよ!女とか男とかってのが私の地雷なのね!いまだに。
ストレスの自覚症状がないだけに、ひょんなときに溢れてきちゃうのよ。
もっと自分とうまく付き合う術を磨かないとね!笑

涙枯れたか・・・ブログ読んだだけだけど、大変だったみたいだもんね。
たまに登場するあっちんが元気そうで安心するよ。(クララも元気そうで!笑)

はは!そういう女の武器もあるのね~!笑 さすが姐さんだ~!!
【2006/03/30 22:08】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
進(shin) さん♪
はじめまして!いらっしゃいです!こちらこそ宜しく♪
あ~判るな~そういうオッサン。どこにでも存在してるんだ・・・
腹たってもしょうがないと思いつつ、ムカついちゃうのよね~。

叫ぶって気持ち良さそう!!いいかも!
車は欲しいと思ってるんだけど、持ってないので久々カラオケでも行って
大声出してこようかな~。
進さんも頑張ってね! ありがと♪
【2006/03/30 22:26】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/125-d58040ce


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
