card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ブラコンです
今日は天気が良いですね~!気持ちがいい!
掃除して衣替えしてただいま洗濯中です。
午後は弟2号とお買い物予定!

もうお気づきでしょうが、かなりなブラコンです・・・。私も弟1号も
2号を溺愛してますね~。ヤツもいい加減おっさんなんですが。
金城

こんな感じです。この人はホントに似てます!顔の造りも体型も雰囲気も。
すっかり大人なのに何故か私の中の2号は・・・。

いまだに幼稚園のままなんです。
「怖い夢みた~」って私の布団にもぐりこんできたり
突けばすぐ泣いて、でもいくら苛めてもくっ付いてきて。
「ね~たん」って言ってたあの頃のままで・・・(頭おかしいな~私)

とはいいつつ今は兄弟3人友達みたいな感じですが。
しかし2号も多分シスコンですね!間違いない!

昔家でテレビを見ていて「この人私に似てるよね?」って言ったら
「ね~ちゃんの方が可愛いんじゃん」って・・・
お前頭大丈夫か??

なんか書いててだんだん気持ち悪くなってきた・・・はは

【2006/03/25 12:34】 家族のこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
<<久々テニス! | BLOG TOP | ドメインは難しい・・・>>
この記事に対するコメント
わーおーーー。
ブラコンシスコンベリナイスっす!
人類みな兄弟、世界中で近親○姦イエーイ。←おい

つーか、この方は金城さん?金城さんなの?そっくりなの?
ブラコンのところ申し訳ないんだけど、、、くれ。
てか、ください。お願いします。m(__)m。笑
【2006/03/26 05:55】 URL | マミオネ #- [ 編集 ]
え~!?
めっちゃカッコイイ弟さんじゃないですか!
これはブラコンになる!
いーなー(><
私も欲しい~!
1個下さい!
【2006/03/26 08:39】 URL | ジャイアン #- [ 編集 ]
マジ!?
お初です。
うろうろしてたらここにたどり着きました。

こんなイケメン兄弟がいたらおつまみがいらないですね。笑
うらやましい・・・。
【2006/03/27 19:00】 URL | ター坊 #- [ 編集 ]
マミオネさん♪
いや~ん!近親○姦はやめて~!想像すると・・・マジ気持ち悪い・・・。
くださいって!笑 じゃあ聞いてみるね~。
次男だから親は良いって言うと思うよ!って言うかい!!
(ちょっとノリ突っ込みしてみた・・・)
【2006/03/27 22:19】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
ジャイちゃん♪
まぁジャイちゃんまで・・・1個って!笑
2号はマミオネさんにあげるからなぁ~。
あげるんかい!!(またまたノリ突っ込みしてみた・・・)
じゃあジャイちゃんにはうちの父で!家事できるよん♪
【2006/03/27 22:22】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
ター坊くん♪
いらっしゃ~い♪はじめまして!よろしくで~す!

おつまみって!笑 私はちょっと無理だから
変わりに夜のおつまみにしてやってください!
「ちょっと写真撮るから脱いでみ!」って言ったら
たぶん私が東京湾の魚のおつまみにされることでしょ・・・。合掌
【2006/03/27 22:29】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/123-06bd80fc


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
