card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
誰なんだ?出て来~い!
今朝、会社に行く仕度してたら携帯が一度だけ鳴りました。
見たら「非通知」・・・またです。

以前から数ヶ月に一回の割合で、この非通知ワンギリがあるんです。
非通知でかけたらワンギリの意味ないじゃん!って思うんですが・・・。

友達に話したら「それさ~携帯番号が変わってないか確かめてるんじゃない?」と。
追っ手に命を狙われるような覚えはないし、別にいいんですが・・・。
なんか気持ち悪い!!

昔の遊び仲間が足を洗った私に遠慮して番号だけ確認してる?
昔付き合ってた誰かが番号だけ確認??
それとも単なる嫌がらせなのか??
もしかして知らないうちに追っ手がせまってる??

ま~いいや。無視しよう。ってことで口直しに
ジャイちゃんとこでやってた犬占いやってみました♪

あなたはジャック・ラッセル・テリアです

基本性格
あなたは自分のルックスやセンス、知性などに自信を持っている人なので、自分のレベルに合った人とだけ友達になろうとします。自分よりレベルが低いと思う相手には「頭の悪い女」などと思って相手にしません。
プライドの高いあなたは敵も多いでしょう。「何をお高くとまってるの」と思われることもしょっちゅうです。でもそんなこと、あなたはお構いなし。「レベルの低い人間は相手にしてられない」と思うばかりです。
えらそうに見えるあなたですが、それだけあなたは、人間としても女としても、自分を一生懸命磨いているという自負心があります。だから特定の人からは、ちゃんと認められていて、決してえらそうなわけではなく、本来は思いやりのある人だと思われているのです。

え~なんかすごい嫌な女じゃない??自尊心のかけらもないけどな~。
まぁでも努力もしないで人の欠点探してばかりの人や、出来ないことを他人にせいにする人とは距離を置いちゃうかも。(えらそ~だ!私)
敵が多いって・・・やっぱり狙われてるのか?


恋愛傾向
「同世代の男性は子供だからつきあいたくない」と思っているあなたは、かなり年上の男性を好みます。たとえばあなたが二十五歳くらいだったとしたら、四十代くらいの男性を求めます。お金にも時間にもそれなりに余裕をもった、小説家や画家などがあなたの理想の男性です。
「家宅の人」という小説を読んだり、映画を観たりしたことがありますか。あの主人公のような男性にあなたは惹かれるのです。四十代ということは、当然不倫の関係になることも多いでしょう。許されない愛に、あなたは刺激を感じます。
普段はえらそうに見えるあなたですが、そんな年上で尊敬できる男性のまえでは、とても素直でかわいい女性になります。愛する人とセックスするときは、ちょっとSMっぽく目隠しされたり、手を縛られたりするととても興奮する可能性を秘めています。やがて不倫の相手とは別れて、自分より少し年上の人と結婚するときがくるでしょう。ときどき不倫相手を愛しく思い出すこともあるかもしれませんが、もう終わったことと、きっぱり忘れましょう。

え?「火宅の人」のことか?壇一雄の?もしそうなら大好きな本です!
でもな~知り合いには欲しいけど、付き合うのは辛いかも。どうかな~?
SM??ハードは無理だけどソフトなら好きかも・・・。
されるのもするのも。確かに興奮するね!うんうん!
スポンサーサイト
【2006/03/23 00:22】 日々のこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
<<ドメインは難しい・・・ | BLOG TOP | 墓参り>>
この記事に対するコメント
いや~ん。
私はもともと電話が苦手なので、そんなの来たらヤーだわ!
それにしても追っ手、って(w
何から足洗ったの?スナイパーだったとか?笑

犬占い、あんなに可愛らしいものなのに、内容は大人ちっくなのね。^^;
はは。「家宅の人」じゃ、ホームレス以外みんなじゃんね?爆
火宅の人、「桂」だっけ?一字違い?アレ?男?笑
【2006/03/23 06:41】 URL | マミオネ #- [ 編集 ]
い~のか!と思わず突っ込んだっす。そういう電話は気持ち悪いっすよね~
こわ~!!
犬占いそんなのがあるんすね~
【2006/03/23 22:33】 URL | なお #- [ 編集 ]
マミオネさん♪
何から足洗ったか?それは言えないよ!命狙われるから!笑
知ったら追ってに狙われるわよ!!
いったい誰なのかしらね~!不思議なのよん

確かに「家宅の人」じゃみんなだね!爆笑
そうそう!主人公は「桂一雄」だったよね。
男?私も思ったよ~!笑
【2006/03/23 23:56】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
なおくん♪
突っ込みありがと♪笑
まあ~一応ね~やましいことが無いわけじゃないからさ!はは。
家のポストに白いカセットテープが入ってた時はビビッタけど。

そうそうジャイちゃんとこでやってたのでやってみたのよ!
個人的にはなおくんには「攻め受け度チェック」やって欲しいな~!ふふ
【2006/03/24 00:02】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
私もたまにある~
非通知ワン切り!
腹立ちますね!
仕返ししようがないので自ら毒電波を発信してみたりしてます。

犬占いやってくれたんですか~。
嬉しいッス(><
しかもラッセルテリアなんて可愛いとこどり!?
恋愛傾向がえらく具体的で笑えました(^^
え?もしかして佳さんも不倫仲間・・・?(淡い期待
受け攻め度チェックとかあるんだ。おもしろそう。
【2006/03/24 11:22】 URL | ジャイアン #- [ 編集 ]
ジャイちゃん♪
まぁ~ジャイちゃんも?お互い気をつけないとだね~!
毒電波って!笑 発信に仕方伝授してほしい~♪

不倫仲間って!はは あるよ~!初老の紳士じゃなかったけど。
私の元婚約者と・・話と長~くなるわよ!16年前から始まるから!笑
じゃあ今度少しづつ書いてみよっかな?

受け攻め度チェックはここで出来るよ
http://u-maker.com/24583.html
私はテクニシャンだった♪(いいことしか覚えてない・・)
【2006/03/25 00:22】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/121-062b86c4


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
