card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
親友Tの恋
鎌倉旅行のときに親友Tが「私のことブログに書いて残して」って
言ってたのをすっかり忘れてました!笑

旅行中「私は鎌倉の海に乙女を捨てて、おっさんになる!」って騒いでました・・。
別におっさんにならなくても・・・なんですが。

Tは学校関係者で今では管理職。
部下からは「ボス」と呼ばれてます。
私とは学生の時からの付き合いで、さっぱりした蠍座のAB型です。
学生の時から男友達が多く、ある種の女の子が苦手~ってヤツでした。
白黒はっきりしてて、好き嫌いは激しく、でもすごく情が深いヤツです。
私がブログ始めた時に「私のブログ読みたくなんないの?」って聞いたら
「なんない。言いたいことあったら直接言うでしょ?読む必要ないし」
そんなヤツです。

ところがですね~そんなTは恋すると別人になるんです。
昨年10月ぐらいでしょうか?
Tから「私変態かもしれん・・・恋した」ってメールが。
相手はまだ十代の生徒くんでした。
恋するのに年齢は関係ないけど、仮にも保護者の方からお預かりしている身。
「手だけは出すな~相手は商品だぞ!」ってメールしました。
でも心配はいりませんでした・・・。
「今日しゃべれたんだ~」とか「家の場所が判ったよ♪」とか・・・。
「お前は中学生か?」そんなメールが次々に・・・。

30代の大人の女のすることじゃないよね??なんて悩んでたようですが。
年齢なんて関係ないし、相手に迷惑かからなければいいんじゃない?って。
生徒くんはTの部下に恋しているようで、Tに相談のメールとかしてくるようで
そうすると「心が痛い」ようです。笑
でも少しでも繋がっていたいから相談に乗るとか。笑
もうかなりの重症ですね。普段のTを知ってる人間は??って感じですね。
今日も「呆れてる??」ってメールが着ました。笑
呆れてないよ!慣れてるし♪私は!

だって20代前半の頃旅行に行こうって富山に行ったときに、突然住宅地に。
「え~??ここになにがあるの??」って言ったら
「今好きな生徒くんの家!」って・・・。
え~~??わざわざ富山まで家見に来たの??
唖然としている私達を他所にTは「あの人お婆さんかな?」って
家の中覗いてましたから・・・。
それ以来Tのあだ名は「ストーカー」でした。
そんなTの乙女心は鎌倉の海に捨ててもまだまだ有り余っていたようです。
いつになったらおっさんになることやら・・・。
スポンサーサイト

【2006/03/20 22:48】 親友Tとのこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<墓参り | BLOG TOP | 誕生会>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/119-8594930a


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
