card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
天城越え??
ずいぶん前にうちの会社にいたWちゃんと偶然電車で会いました。

このWちゃんはちょっと変わっていて・・・。
当時20代半ばだったのですが、お風呂は週一でした。
「Wちゃんさ~。せめて2日に一回は入りなよ~!」
「臭くないから大丈夫だよ!そのために香水ってあるんだし♪」
そんな人でした・・・。

以前忘れものして会社に取りにいったらセキュリティがかかってなく
「最後の人忘れたのかな??」って思い入っていったら・・・。
Wちゃんが寝袋で寝てました。
帰ってお風呂に入ればいいのに・・・。

私はWちゃんが結構好きでした。面白いから。

でセクハラ部長Yさんに「Wちゃんと会ったんですよ~」って言ったら。
「おお~!久々会いたいな~!アイツの天城越えは忘れられないよ」
ああ~そんなこともありましたね~。私も忘れられない・・・。

あれは年末の最終日でした。
「納会だ~!」と数人と飲みに行ったのですが
店に着いたらうちの会社のグループが数グループ!
なのでみんなで「今日は朝までカラオケだ~!」と合流しました。
みんなすごいテンションで歌って踊ってました・・・が。

Wちゃんが「天城越え」を入れたんです。そして・・・
「天城~越え~」のところで、マイクのコードを股に挟み
前後しながら「喘ぎ~声~」と歌って・・・。

一瞬みんな止まりました・・・そして大爆笑♪
いや~面白いヤツですよ。ホントに・・・。
彼女の「天城越え」は忘れられません。

【2006/03/16 21:46】 日々のこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
<<誕生会 | BLOG TOP | 私のこと>>
この記事に対するコメント
そうね。
あれ不思議ね。
1週間くらいお風呂に入らなくても匂わないのよね。
入院して入っちゃダメだったとき、意外と平気だったのよ。
・・・って鼻が慣れたのか?爆

「喘ぎ声」、って言うくらいならゼヒ生の喘ぎ声を聞かせたまえ、Wちゃま。^^
【2006/03/17 06:36】 URL | マミオネ #- [ 編集 ]
いやあ、
Wさん、すごいですね。漢ですね。女性だけど漢ですね(笑)。
香水で体臭ごまかすとは…平安貴族っぽい…
それから喘ぎ声ときましたか。
個人的にはこういう人ものっすごい好きです^-^
とゆーわけでやっぱりそんな人に囲まれて?いる佳さんが羨ましい。
【2006/03/17 23:08】 URL | リュカ #- [ 編集 ]
衝撃!俺は一日でもお風呂欠かすとダメ派です。
なんかそれだけで汚くなってるように感じるっす。

匂いとかなくても
【2006/03/18 11:37】 URL | なお #- [ 編集 ]
マミオネさん♪
そっか。私も手術した時、そういえばそうだったな~。
身体は拭いてくれたけど。
生の喘ぎ声??爆笑!好きね~も~♪ふふ
そういえば昔の会社の新人海外研修でストリップに連れてかれ
チップの渡し方の練習させられたわ~。研修に一環で。
【2006/03/18 23:07】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
リュカさん♪
確かに漢だ~!平安貴族っぽいって!爆笑!
Wちゃんの「天城超え」はマジでビックリ&笑えましたよん♪
こういうの好きですか??私もです♪面白い!
不思議なことに変な人が多いですね~。
普通に求人して面接してるだけなのに・・・なぜに??笑
【2006/03/18 23:13】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
なおくん♪
私も毎日お風呂はいるよ~♪笑
なんか気持ち悪いんだよね。欠かすと。
なんで私もWちゃんが不思議だったよ~。
そういえば前に流行ったヤマンバギャルの子達もお風呂入らないって
テレビでやってたけど・・・プチ家出の子とかも。
以外と女の子お方がそのへんアバウトなのかしら??
【2006/03/18 23:19】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/117-d822f035


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
