card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
五人組プロフィール
なんかいつも馬鹿な話しか書いてないので簡単なプロフィールを♪
基本はお馬鹿な面白いヤツらなんですが、結構個性的かな??

友人M・・・一番年下なんだけど、一番バイタリティがあるかも!
20代前半に結婚し離婚。×1です。
20代でイベント関係の会社を立ち上げ、結構うまくいってたみたい。
が!突然、「割が合わない」とか言って友人に会社を譲渡。
現在は何故か消費者金融にお勤め。すごい美人だが乗りが良く宴会部長。
大学中退なのに学歴詐称で「卒業」と言っている。

友人M2・・・一番ボケなんだけど、一番堅実。精神的には一番タフかも。
20代でマンション購入。10年経たずに返済。二軒目を購入か??
現在は某外資系高級ブランドの会社に勤務。
数年前に大学に社会人入学し卒業。すごいタフ・・・。
ちゃんと両親の面倒も見ていて。知り合って10年以上だけど
彼氏がいたことはないな~。まぁそれもありだよね。

友人T・・・ゲームオタク。一番好きなことがはっきりしててうらやましい。
現在は10歳年下のAボーイの彼と同棲中でゲーム会社勤務。
彼はコミケで稼いでいるらしい。いつもはっきり物を言うところが好き。
彼と同棲して35キロの増量!でもラブラブです。

友人O・・・海外旅行好き。英国・米国・バリと留学し、年間数回の海外旅行も。
現在二回目の結婚中。彼女の美味しいものを見極める目はすごい!
流行ものに一番敏感かな?そんなOですが休日には旦那の実家で
畑仕事したり、料理を習ったり、そんないい奥さんしてる部分も。
一番てきぱきしてて、いつもお世話になってます。

そんな五人組です。結構馬鹿だけど、いい意味で大人かな??
みんな大変なことも抱えてるけど、あまりそういう部分は見せないというか
そういう時は冷静に淡々と話てます。
話たければ話せばいいし、話したくなければそれでいいって。
たまに酔って深夜のタクシーの中で弱音はくけど、そんな時は肩だけ貸して
後はそのことに触れずでって感じで。
酔って失態しても、みんな笑ってネタにしてくれるし。
基本全員タフで度量が広い!自分のことは自分で消化出来てるかな。
そういう意味で大人だと思う。そんな貴重な友人達です。


【2006/03/14 00:03】 五人組 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<新手の痴漢か?? | BLOG TOP | 飽くなき探求??>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/114-2fb92985


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
