fc2ブログ
card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
明日はお休みだ~!!
やっと一週間が終わった~!久々疲れました・・・。
ここ二週間は旅行続きだったし、忙しかったし。
とは言いつつも充実した楽しい日々だったけどね。
さすがにゆっくり家で寝てたいわ~。掃除もしたいし。

うちの会社毎年この時期に「SPRING FAIR」なるものを開催するんですが
まぁどこもかしこも「SPRING FAIR」って名前なんで
今日会社で真面目に「他社との差別化も必要だ!」
「今年は「イナバウアーフェア」ってどうだろうか?」って・・・

ありえね~!!便乗しすぎだろ~??
ビックリしましたよ・・・

全然スケート関係ないし、荒川の「あ」の字も無いのに・・・。
ちょっとは笑い取れるかもしれないけど、どうしたいんだ?
笑いを取るより売上取れ!って言いたいけど・・・笑いが優先か??

今日いつもの五人組から「来週佳とOの誕生会決行!」のメールが!
去年私の誕生日にやったから、今年はOの誕生日近くで。
久々の五人全員集合になりそうで、すご~く楽しみです♪
そろそろお花見の計画も立てないとだしね♪
スポンサーサイト




【2006/03/10 23:54】 会社でのこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
<<飽くなき探求?? | BLOG TOP | 沈んだ日には・・・>>
この記事に対するコメント
笑った!
イナバウアーはダメでしょ~~!!
ウケねらいじゃなく真面目にって所がスゴイ!
売り上げはどうか分からないけど、笑いは確実に取れるでしょう・・・
専務の秘書!!たのしそ~。大変そ~(^^;
でも憧れの専務のためなら消防訓練に参加してもかまいません!(笑
【2006/03/11 22:02】 URL | ジャイアン #- [ 編集 ]
それって
パクリじゃないの、社長~~。

「イナバフェアー」くらいにしておけば?(笑
100人乗っても大丈夫よ?(爆
【2006/03/12 08:36】 URL | マミオネ #- [ 編集 ]
ジャイちゃん♪
駄目だよね~♪いったい何を考えてるのか・・・。
色物路線じゃないんだけどね。一応・・・。
専務の秘書は大変よ!!年中「大変じゃ~!」って騒いでるし。
すぐ行方不明になっちゃうしね。笑
ジャイちゃんならきっと私の同期達と悪戯しまくりそうだね!
気づいたら先頭にたってるとか??
【2006/03/12 21:12】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
マミオネさん♪
イナバフェアーは爆笑!!それこそパクリじゃない!笑
いや~笑ったよ♪物置は売ってないんだけど。

完全パクリでしょ??も~発想が変だよね。
「SPRING FAIR」で落ち着いたけどさ~。
イナバフェアーの方が購買意欲がわく??
【2006/03/12 21:26】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/112-38187deb


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES