card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
沈んだ日には・・・
今日も昨日の余韻が残り、頭痛がしてました。
なんか映画館で見かけた50代ぐらいの痩せた気の弱そうな
くたびれたサラリーマンの男の人が頭から離れませんでした。

お昼過ぎに以前今の会社で一緒に働いていた、40半ばのゲイの人に
メールしちゃいました。
「昨日ブロークバックマウンテン観たらブルーになったよ~」って
そしたら「俺もこの前彼と観たよ。しばらく浮上出来なかった。
美味しいお酒でも飲んで元気になりなさいよ!」って愛犬の画像付きで
返事が送られてきました。ちょっと癒されました!

彼とは当時同じジムに通ってて、休日に一緒にテニスしたり
能とかお芝居とか一緒に観に行ったりしてました。
今はお花屋さんのパートナーと愛犬と幸せに住んでますよ。

で、ちょっと浮上した午後!某他部署の部長が上海に出張に行ってるんですが
この人はセクハラ委員の私がもっともマークしている人物で
スクリーンセイバーがグラビアアイドルの水着姿とか
半裸の画像とかなんですよ~!
なのでね~ここぞとばかり画像を削除させて頂きました!

でもね~削除だけでは可哀想なので、同期達と変わりの画像を!
ペーパーさんがタイタニックしてるのとか、普通のおじさんの集合写真とか
うちの役員の社員とか・・・その他もろもろ。

同期に「社長の写真撮ってきてよ!」って言われたけど・・・
あの事件以来、社長はかなり私に優しくしてくださるので・・ちょっと。
同期は「どうせ変態って思われてるんだからついでだろ~!」って。
さすがにそれは・・・無理でした。
うちの社長はハゲてるんですが、社長の画像にカツラを
ちょっとづらして合成させようとしたみたいです・・・バカだ。

来週会社に来たときが楽しみで~す。
ちょっと元気になりましたわ~♪

【2006/03/09 22:44】 日々のこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
<<明日はお休みだ~!! | BLOG TOP | 見ました~♪>>
この記事に対するコメント
しゃちょさん
うきゃ!そんなことして大丈夫すかね!お叱りをうけなければいいんすが・・・
でも楽しみかも☆
【2006/03/10 21:05】 URL | なお #- [ 編集 ]
え!?
勝手に削除しちゃっていいもんなんですか!
本当に楽しそうな会社ですよね~。
遊び心にあふれているというか。
私もそんな会社に勤めたいです。

京ちゃんに忘れてたとか知られたらきっと相当怒られると思うので、
どうか前のコメントは秘密にしておいてください!!

来週の部長さんの反応楽しみにしてまーす☆
【2006/03/10 23:02】 URL | ジャイアン #- [ 編集 ]
なおくん♪
社長の写真は撮れなかったわ~。
今日隠し撮りしようと試みたんだけど・・・
うちの上司と並べて頭だけ取替えようとも思ったんだけどね。

来週の部長の反応はまたご報告するわね~♪
【2006/03/10 23:27】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
ジャイちゃん♪
いいのよ!いいのよ!わたくしセクハラ委員ですもの~♪
乳首だけ隠した画像なんて削除よ!!
え~ジャイちゃんこんな会社でいいの~??
じゃあ是非専務秘書として!うちで一番大変な仕事だけどね!
消火器だけは使えるようにしといてね♪

了解しました!京ちゃんには秘密で!笑
私もジャイちゃんの誕生日楽しみにしてるわ~♪
【2006/03/10 23:33】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/111-2e2fbfdb


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
