card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
見ました~♪
最近仕事が忙しいんですが、ようやく目処が付いたので
ちょっと早めに上がって映画を観てきました~!

観たのは「ブロークバックマウンテン」です!
客層は男女比半々ぐらい?ちょっと女性が多いぐらいでした。
男性のカップルの方達も結構いましたね。
でも驚いたのは男性の年齢層!
若い人が多いのかと勝手に思ってたんですが
40代から60代ぐらいの方が多かったですね。
(この年代のゲイの人ってどんな感想持ったんだろ~?)

感想は・・・涙出過ぎて頭痛いです。
空がね~ホントに印象的でした。
物語は淡々としてて、そんなに大きく盛り上がるって無いんだけど

なんていうか「痛い」とか「辛い」とか「悲しい」みたいな
感情的な涙ではなくって「なんで私涙が出てるんだろ?」って時
ありませんか?
感情でなく、なんだろ~もっと奥から溢れてくる感じ。
そんな感じの涙が出て止まりませんでした。
すごく頭や心は冷静なのに・・・。

なので恥ずかしながら、エンドロールの途中で逃げ帰りました。
トイレも家まで我慢したぐらい!笑
化粧も直さず、家まで一直線!
あ~映画館で観るんじゃなかった。
DVDならこれほど揺すぶられずに済んだのに・・・。

すっごい良い映画~!とか。感動した~!とかは正直ないんでけど。
なんだろうこの感じは・・・。
今映画を思い出しても涙でないのに。笑
なんか脱力感で、明日仕事出来るかな・・・心配。

【2006/03/08 23:40】 日々のこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
<<沈んだ日には・・・ | BLOG TOP | 恋愛バトン♪>>
この記事に対するコメント
私も見たい!!
色々なブログで物議を醸し出してますよね。
でも概ね好評みたい。
私存在すら知らなかったのですが今度見に行ってみようと思います。
でも化粧崩れるくらい泣けるなら京ちゃんと一緒には行けないゎ。。

佳さんに言われて気づきましたが、今年の誕生日はかなり期待大ですね!
あ~今から楽しみ~☆
【2006/03/09 18:12】 URL | ジャイアン #- [ 編集 ]
いいな~!
私も早く観たいーー!
けど映画館苦手なの。。。
DVD出たらこっそりひっそり観て暗い部屋で涙するわ。笑
皆様が忘れた頃にね。。。

でも皆泣くって言うし、引きずるって言うのね。
あらすじはだいたい分かっているけど、、、観てみないと分からないわね。
【2006/03/09 18:42】 URL | マミオネ #- [ 編集 ]
うわぁ…
佳さんのレビューを見たら、余計観たくなってきちゃいました。
なんでこっちは18日まで公開されないんだろう…。
わけもなく涙があふれる映画ってあります。判ります!
ブロークバックもそんな感じの映画なのか…。
これはお化粧せずに行った方がいいですね。
今日のお仕事は大丈夫でしたか?わたしも観た後は魂抜けそうです…。
【2006/03/09 20:52】 URL | リュカ #- [ 編集 ]
ジャイちゃん♪
是非見てみて!京ちゃんはあの映画見てどう思うんだろ?
大丈夫よ!スッピンで行けば!笑
まだまだスッピンが許される年齢なんだから~♪

ちょっと~言われて気づくなんて京ちゃんに怒られるよ~!笑
誕生日は大切なイベントよ!!
【2006/03/09 21:49】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
マミオネさん♪
映画館で観て後悔したわ~家で観る方がいいかも!
映像が綺麗だったので、それは良かったんだけど・・・

後引くね~これは。話自体はそんな複雑な話じゃないんだけど
なんかリアルな感じがね~。複雑な気持ちになるのよ!
マミオネさんも感想も是非聞きたいわ~♪
DVDになったら是非ね!!
【2006/03/09 21:59】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
リュカさん♪
今日も余韻が残って、ボーとしてました・・・
リュカさんも近々観られますよね??すごくレビューが楽しみです♪

40代以上ぐらいのゲイの人は特にやられそうな映画でしたよ。
作り物なんだけど、みょ~にリアルな感触がね~。
ちょっとだけ残酷なシーンがあったんですが大丈夫かな?
是非魂抜けちゃってください~♪
【2006/03/09 22:14】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/110-b12eee21


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
