card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
鎌倉旅行・2
そしてホテルにチェックイン!
ホテルは映画「失楽園」のロケ地「鎌倉プリンスホテル」です!

正直あまり期待してなかったんですが・・・よかったですよ!
部屋も良い感じで、シャワールームも付いていて。
ホテル

部屋からの眺めは最高でした!
江ノ島と富士山が一望出来ました♪
すごく雰囲気のある部屋でした・・・Tとだけど・・・
部屋から


でね~Tが「面倒だし夕食はホテルで食べようよ~!」と言ってて
「いいよ~じゃあ久々フレンチ食べたいね~!」と。

すごく美味しかったですよ!シャンパンに始まり、白ワイン赤ワインと
お酒と共に堪能しました。
オマール海老も蒸あわびもホタテも最高!
特に牛ヒレ肉とフォアグラのトリュフソースは最高でした!
世界三大珍味を制覇しちゃいました!(オマール海老がキャビア添えだった)

そして食事も終わる頃、なんか出てきましたよ!!!
なんとHAPPY BIRTHDAYと書いてあるハートのケーキが・・・
全然知らなかった私は「きゃ~~~~!!!」って感じでした。
Tは「ハートなのかよ・・・」と小声で言ってましたが。笑
歌は無かったものの(あったら恥ずかしいかな?)ホテルの方々が
「おめでとうございます!」と拍手してくださいました!
蝋燭吹き消しましたよ!!ふふ 願い事してくださいと言われたので
Tの幸せを願いました。

そして「こちらはホテルからのプレゼントです」と花籠を頂きました!
部屋に帰るときも「おめでとうございます」と皆さんに声を掛けられました。
花かご

ケーキは後で部屋に持ってきてもらいゆっくり食べました。
BDケーキ

すごく嬉しかったですよ♪Tに感謝ですね!!

母からも「おめでとう!」って電話が入って!
なんかね~すごく幸せな一日でしたよ!幸せ過ぎて泣きそうでした!

【2006/03/05 23:06】 旅行日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
<<恋愛バトン♪ | BLOG TOP | 鎌倉旅行・1>>
この記事に対するコメント
最近
あちこち行ってて楽しそぉ~。
羨まちいじゃないの!!^^
お友達も優しいですねv
小声のセリフにウケましたけど。笑

あとね、バトン回しちゃったの。良かったらやってみてくださいまし♪
(スルーOKですので~。^^)
【2006/03/06 21:36】 URL | マミオネ #- [ 編集 ]
マミオネさん♪
ちょっと遊びすぎて、疲れが取れないわ~!
もちろん楽しかったんだけどね!
今は家の掃除して、ゆっくり1日寝てたい気分よ~!
Tはホントいいヤツよ~。

バトン!了解です!張り切ってやらせてもらいますわん♪
【2006/03/06 22:53】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
ス・テ・キ
いい誕生日だったみたいで良かったですね~(^^
ホテルもステキだし。
ケーキもおいしそう…ぁ、よだれが。。
近年ちゃんとお誕生日祝ってもらってないので羨ましいです。
佳さんの新しい一年が幸せでありますよーに♪
【2006/03/07 01:42】 URL | ジャイアン #- [ 編集 ]
ジャイちゃん♪
ありがと♪良い一年になるね!きっと!
ケーキおいしかったよ~!
ハートのケーキってどう切るのかと思ったら、こんな感じだった。
そりゃ半分に割れたハートのケーキは出てこないよね!笑
ジャイちゃんの今年の誕生日はかなり期待出来るんじゃない?

【2006/03/07 21:44】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/108-77aa787f


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
