card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
おめでとう・・・私
今日は私の三十数回目の誕生日です♪

いまから親友Tと鎌倉一泊旅行に行ってきま~す!

お天気良くてよかった!

【2006/03/04 09:26】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)
このページの先頭へ
<<鎌倉旅行・1 | BLOG TOP | やらないから!!>>
この記事に対するコメント
こんにちは
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたら、リンクしてあったので、見にきました。又見にきまーす!
【2006/03/04 12:03】 URL | 青山 #- [ 編集 ]
(*・(エ)・)/゚・:*【Happy Birth Day】*:・゚\(・(エ)・*)
帰ってきたと思ったら、佳さんが旅行なのね。。
寂し・・・(。´Д⊂)

京都&大阪は楽しかったようで何よりです。
いいな~。私も行きたい。佳さんと(ぇ
ちょぃェロの話、ドキドキしまっした。
うちもあのぐらいぶっちゃけちゃってもいいかしら~。
バトンしっかり受け取りましたよ☆
【2006/03/04 22:12】 URL | ジャイアン #- [ 編集 ]
ジャイちゃん♪
きゃ~おかえり~♪帰国したのね!!
そうなのよ!楽しい大阪&京都だったわ!
そしてまたまた鎌倉へ・・・行ってきたのよ!!

バトンありがとうね!
ちょいエロ話?全然色気のない、ただの馬鹿話ですみません・・
ジャイちゃんのエロ話楽しみにしてるよ~♪ニャ
【2006/03/05 22:13】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
遅ればせながら…
佳さん、誕生日だったんですね。
過ぎちゃったけどおめでとう^-^
鎌倉旅行なんて良い誕生日を迎えられたみたいでよかった。
これから旅行記読みますね~。
写真をチラっと見ただけでも、楽しそう♪
【2006/03/05 22:18】 URL | リュカ #- [ 編集 ]
リュカさん♪
ありがとうです♪そうなんですよ!誕生日!
本当に幸せな一日でしたよ!!
京都もいいですけど、鎌倉もいいですよね~♪大好きなんです!
住みたい土地の一つなんです。
旅行続きでお金がない~~!!!
がんばって働かないと・・・
【2006/03/05 23:12】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/106-91ab4229


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
