card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
やらないから!!
会社の近くで白梅が咲いてました!もう春ですね~♪
梅

今日は友人Sの店にお土産の漬物を持って行ってきました。
Sは5年ぐらい前に良く行ってた飲み屋のお互い常連でした。
当時Sは雇われ料理人でしたが、昨年自分の店を持ち
結構繁盛してるみたいです。

私の通勤沿線にあるので、たまに飲みに行きます!
カウンターとテーブル3個ぐらいの小さな店ですが
料理も美味しいし、雰囲気もいいし、朝4時までやってるし。

たまに私がお休みの日の昼間に「餃子食いて~!!」って
電話があります。(家が近くなので)
で、餃子食べながらビール飲んでSは仕事に!私は至福のお昼寝!
そんな感じの友達です。

で、今日(続きは18禁の馬鹿話。引かれるかも・・・)
早い時間に行ったので、客は誰もいなくてバイトのDくんと三人で飲んでました。
そしたらSがいきなり「お前さ~生で入れた後のあれを舐められる?」
(え~~~どんな質問するんじゃ!!)
私:「あ~私は無理だね~」
S:「この前やった子が平気でちょっとビックリした」
  「俺も自分のは飲めないな~って思ってさ」
私:「そうなんだ。自分のって抵抗あるよね」
S:「じゃあ、舐めた後キス出来る??」
私:「あ~それは大丈夫だね。駄目な人もいるみたいだけど」
私:「つ~か、干上がってるんだからあんま刺激しないでよね!」
S:「誰彼構わず襲うくらいだったら、本意じゃないが相手するぞ」
私:「いらね~!つうかありえね~!」
D君:「え~いいいな~俺も混ぜてくださいよ!」※D君はゲイです

そんな話からエスカレートして・・・
S:「ん~このメンツならポジショニングは俺が・・・(以下自主規制)」
私&D君:「おお~~」
私:「こんなんもありじゃん!私が・・・(以下自主規制)」
S&D君:「ほお~~」
S:「じゃあもう一人女の子入れて・・・(以下自主規制)」

D君:「なんか俺だけ阻害されてる感じだ・・・」
S:「お前が男しかダメだからじゃん」
私:「Sは極Sの鬼畜だしね~」
S:「お前だってリバーシブルじゃね~か」
私:「え?じゃあこの三人で一番ノーマルなのはDくんなの??」

そんなエロ馬鹿話で盛り上がってしまいました・・・
つ~か絶対やんないけど!!(一応強調!)
そして明日(もう今日か?)は私の誕生日です♪はは
【2006/03/04 00:58】 日々のこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<おめでとう・・・私 | BLOG TOP | 大阪珍道中・4(大阪観光編)>>
この記事に対するコメント
きゃー!!
お誕生日おめでと~~~うッ!!
間に合わなくてゴメンね~。(>_<)
佳ちゃまがこの先もず~~と幸せでありますように(はぁと

で、お誕生日は3Pパーティだったのかい?笑
【2006/03/05 19:26】 URL | マミオネ #- [ 編集 ]
マミオネさん♪
ありがと~♪うれしいわ~!
この先も幸せであるように頑張って努力致します!

誕生日にHAPPY 3P??
くせになるといけないからね~止めときました!苦笑
つうかSとやったら途中主導権争いになって、最後は殴り合いになりそうだわ・・
【2006/03/05 22:03】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/105-9b1d3bf1


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
