card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
大阪珍道中・3(結婚式編)
なんか連日ですが・・・
昨日の酒が残りつつ12時過ぎに結婚式をするホテルへ移動。

某一流ホテルなんですが、やっぱりいいですね~。
前日まで宿泊してたホテルで、ちょっと嫌な対応されたので
なんか余計安心しました。

それにホテルに入ると自然にちょっと背筋が伸びる感じが好きですね。
掃除も隅まで行き届いてし。
ホテル好きなんです!旅館も好きですが。
シンガポールにラッフルズの朝食目当てで何回か行ったり。
タイのオリエンタルでチャオプラヤ川眺めながらの朝食も最高だった~。

で、部屋に入って早速身支度!
エムは髪を巻いたり支度に時間がかかるかかる・・・1時間半。
私は15分もあれば十分なんですけどね~笑

そしてホテルのチャペルで結婚式。
厳粛な感じで感動しましたよ~。花嫁は最高に綺麗だったし。

披露宴は大阪な感じで賑やかに!
生い立ちのスライドは面白かった!
新郎の大学の友人達が歌を歌いながら、手から花を出したんですけど
その花が自作と聞いてビックリでした。
しかし花束贈呈ってじーんとしますよね~。
いや~良いお式でしたよ~!!
でも出会いの「異業種交流会」ってなんなんだ??

次の日早朝から新婚旅行らしく、二次会は無く部屋で休んでると
「ご飯一緒に食べへん?」と新婦から電話が。
久々に会う元同僚達と近況を話たり、昔話に花を咲かせたり。
名残惜しかったですが、子供連れもいたので9時には解散。
新婦がつけまつげを道で落として大慌て!
みんなで探してたんですが、エムが見つけると第一声が
「エムちゃん!こんなん見つけるなんて、酒足りてへんな!
 はよ飲みに行っとき」苦笑でした!

そして大阪の町へ♪新郎の弟が「俺も一緒に行くわ」って。
「どこ行く?」「京橋♪(二人で)」「え~~!!」
「京橋って東京でいう五反田やで~??」
ってことで、弟くんと三人で京橋で飲みました♪

で「異業種交流会ってなに?」って聞いたら
「俺が一番ビックリしたわ~。俺がセッティングした合コンなんよ」
「え~~??」・・・そんなオチまであったんか。
やっぱり大阪人のノリって大好きですね!
弟くんも面白かったですよ~!明日空港まで送るというので
12時前に解散して、ホテルの部屋で四次会しました。笑
朝起きたらミニボトルが散乱してた・・・はぁ~。

つづく(大阪観光編)
スポンサーサイト

【2006/03/02 22:27】 旅行日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
<<大阪珍道中・4(大阪観光編) | BLOG TOP | 大阪珍道中・2(京都編)>>
この記事に対するコメント
こんにゃちは!
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/←のサイトに記事が載っていたので、見にきちゃいましニャ(・ω・)ノ
【2006/03/03 08:36】 URL | ぬこりん #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/103-a0dae6ce


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
