card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
大阪珍道中・1
金曜の夜から大阪&京都旅行に行ってきました!

金曜の夜は品川で待ち合わせをして、ビールとツマミを購入後
新幹線に飛び乗りました。
仕事終わりのビールは旨い!!
ちょっとテンション高く、新幹線の中では色々計画して!

大阪に着いたのは9時半過ぎで、ホテルに入ってから梅田の町に♪
餃子

北新地にある「天平」で餃子&ビールを♪
ちょっと高めなのかな?でも美味しかったですよ~!
結構繁盛してて、飲み帰りにお土産買っていく人も。

最近某消費者金融にお勤めのエムは
「隣の人金持ちだね!あの人になら金貸せるな」とか言ってました。
「なんで金持ちだって判るの?」
「時計見てみなはれ~!」
なぜかエムは旅行中、似非関西弁でしゃべってましたよ。

う~ん。フランクミュラーか・・・なるほど。
すっかり仕事が板についてきたようですが、
旅行のお供が「浪花金融道」って仕事熱心過ぎかと・・・

で、深夜にホテルに戻り、明日の京都の為に就寝・・・と言いたいんですが
ついついビールで宴会を・・・

つづく。(明日は京都編)

【2006/03/01 00:28】 旅行日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<大阪珍道中・2(京都編) | BLOG TOP | 色バトン>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/101-9b2135c9


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
