card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
色バトン
菫色映画のリュカさんから頂いたバトン「色バトン」やってみます♪

もうすぐ春なので「和色」で!

ちなみに私から見たリュカさんは
「瑠璃色」です
冷静さと寛容さを併せ持った方で、
どんな映画のレビューもどこか暖かい包み込む感じがします。
イメージが地球とか海なので。

問いは以下の通り。

 Q1 自分を色に例えると?
 Q2 自分を動物に例えると?
 Q3 自分をキャラに例えると(漫画でも映画でも可)?
 Q4 自分を食べ物に例えると?
 Q5 次に回す5人を色で例えると?

日本語が苦手な私ですが、頑張ります♪
Q1 自分を色に例えると?

リュカさんは私を「クリムゾンレッド」に例えてくださいました。
大好きな色なんで、嬉しいです!

自分では「象牙色」かな?
昔から白のイメージと言われることが多いので。
多分色が白いからだと・・・。心は白くありませんが。

Q2 自分を動物に例えると?

なんだろ~?母には「うちの猫より猫らしい」って言われますが。
「あなたに手綱は付けられない」とも言われます・・・。
むか~し好きだった女性には「アザラシの赤ちゃん」って言われましたが
まぁそれは愛情という名の色眼鏡ごしだったから。恥
あ~なんだろ~。じゃあ大好きなタコで!!

Q3 自分をキャラに例えると(漫画でも映画でも可)?

う~ん「ちびまるこ」のまるちゃんぽいと言われたとこが・・。
あとはすっごい昔、すごく痩せてたころにダイアンレインに似てる
と言われたのと、大阪で占い師に「二人の伴侶を同時に持ち」
かつ「年下の男に入れあげて身を滅ぼす」と言われたので
「運命の女」のコニー・サムナー(ダイアンレイン)
あんなにセクシーな女性になりたいという願望を込めて!!
(ちょっとおこがましかったかな・・・)

Q4 自分を食べ物に例えると?

鍋かな?なんでもありなんで。笑
闇鍋で!靴下とかメガネなんかも出てくるかも!

Q5 次に回す5人を色で例えると?

5人は無理です・・・すみません。
なので仲良くして頂いているお二人に!
スルーして頂いても全然OKです♪

マミオネさん
「橙色」イメージはオレンジのガーベラなので。
華やかなのにどこか優しい、居るだけで周りが明るくなる感じがします。

ジャイちゃん
「桃色」イメージは桃の花なので。
明るくて天真爛漫、でもどこか繊細で可愛らしい人という感じがします。
【2006/02/28 23:39】 バトンとか | TRACKBACK(1) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
<<大阪珍道中・1 | BLOG TOP | 無事帰還♪>>
この記事に対するコメント
きゃ~☆
おかえりなっさ~~い♪
楽しかった?美味しかった?
詳細、楽しみに待っているわ!!

色バトン、ガッツリ頂きマッスル~。
ふえ~、橙色なのか~。可愛らしくて嬉しい~v
ガーベラはね、だ~い好きな花なの!!
でも、褒められすぎだわ。照れるわ。うひうひ。^^;
【2006/03/01 00:18】 URL | マミオネ #- [ 編集 ]
ただいマッスル♪
食って食って食い倒れてきましたわん!
楽しいときってあっという間なのよね~。

え??まだまだ褒めたりないわよ!笑
バトン受け取ってくれてありがと♪
楽しみにしてるよ~!
【2006/03/01 00:38】 URL | #- [ 編集 ]
おかえりなさ~い
帰ってきて早速記事を書いてくれたんですね~。ありがとうございます。
『運命の女』のダイアン・レイン!映画はどうも…でしたが彼女は素敵でした。
これから佳さんのイメージは必ず彼女が脳裏に浮かぶことでしょう。
それから闇鍋には参りました。お、面白すぎ~!
あ、わたしを瑠璃色なんてきれいな色に例えてくれてうれしかったです♪
とにかくまた楽しませてもらいました^-^
【2006/03/01 19:03】 URL | リュカ #- [ 編集 ]
リュカさん♪
ただいまで~す♪バトンありがとです!
大阪最高!楽しかったですよ~!住みたい!!
どっかですれ違ったかな~??笑
トラバしたんですが、なんかうまくいかなかったみたいです・・・。
いや~「運命の女」は突っ込みどころなんですよ!
「なにゆってんねん!」って。笑 似てるのは髪形ぐらいです・・・
暇潰しにやった占いが散々で・・・エムは爆笑してましたよ!
これからもよろしくお願いします♪
【2006/03/01 22:14】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/100-e4b5d849


佳さんからバトン廻ってきました~。その名も「色バトン」!!何気にバトン初めてだったりします。ドキドキ・・・(≧ω≦。)佳さんは私を「桜色」と言ってくださいました!嬉
Happy Talk!【2006/03/05 07:32】
このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
