card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
06 | 2007/07 | 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ジョージに会いに行ってきます☆
7月の某日、友人O&Mとの梯子飲み!
ビール→マッコリ→ラムストレート→フレッシュカクテル
どんなコースだ!って感じの4軒目!
足元のみライティングの薄暗いbarで女3人クダ撒いてまして。

すると!Mが「ジョージ・クルー○に会いたい!!」と
唐突に言い出したんです。(完全酔っ払い!)
するともうOが・・・
「来月来るよ!映画のプレミアに!私が担当だもん」
「え~!!行く!行く!行きたい!!」
人間なんでも言ってみるもんだね~!

ってな訳で明日プレミアに参加してきます♪

後日、確認のメールが着たんですが
セキュリティが厳しくてビックリです。

来るのかな??来てほしいな~!
生で見てみたの!!!・・・叶姉○

上映中に寝ないようにしなくっちゃね♪
実は六本木ヒルズに行くのも初めてだし!
迷わないようにしなくっちゃ!
【2007/07/31 22:55】 日々のこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
幸福のおすそ分け♪
コアラ


きっと良いことがあるでしょ~♪
【2007/07/16 22:22】 日々のこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(10)
このページの先頭へ
LESSON 10回目
久々のチェロレッスン報告です!
早いものでもう10回目になってます!
そしてもうすぐ発表会!!

超初心者の私達ですが、先生は
「100回のレッスンより一度の舞台よ!!」ってことで
楽しんでお祭り気分で頑張ります♪

発表会で弾くのは「歓喜の歌」なんですけど
もう一曲オンブラ・マイ・フを参加者全員で弾くらしくただいま猛練習中です!
ヴァイオリン&チェロが数十人で弾くらしいのですが
どんな感じになるのかすごく楽しみです♪

で、このレッスンの後にヴァイオリン&チェロの販売会があって
同じグループの人達を賑やかしに行っていました!

「どれが一番高いの?」「うわ~これ100万だって!」
「240万ってのもあるよ!!」と大騒ぎしてたのですが
Hさんが「せっかくだし弾かせてもらおうよ!」と
まだ一曲しか弾けない超初心者の私達は
交代で「歓喜の歌」を弾いていました・・・すると
「あなた達・・・」と
後ろを振り向くと先生が!!

「あっ!!先生!これ60万なんですって!」
「先生!あそこに240万があるよ!!」
先生は「あなた達・・・怖いのも知らず・・・」と苦笑いしてました。

そんな感じのお仲間さん達なので、発表会も爆笑で楽しめそうです♪
来週はいよいよリハーサルなんですよ!
同じ先生に習ってる上級者の人達のリハーサルも見学出来るみたい!
なんだかちょっとテンション上がってきましたよん♪
【2007/07/08 22:54】 チェロ | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
