card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
04 | 2007/05 | 06
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
欲望バトン♪
今日はチェロの練習しすぎて、左指が水ぶくれになっちゃいました・・・痛い
なかなか難しくって、練習しても思うようにいかないなぁ~。
でもそれがまた楽しくもあるんですけどね。

で、久々ジムで運動して気分一新!って言いたいけど
あぁ~また明日から仕事かよ!!あぅ・・・
そんなことはつかの間忘れて!!
姐さんから頂きました!

「欲望バトン」

遅くなっちゃってごめんね!!
煩悩の塊な私ですが・・・いってみまっす!!

Q1:今やりたいこと

親友Tが箱根の冨士屋ホテルに行こうって行ってたので
季節の良いときにゆっくり行きたいなぁ~。

もしくは今日の夕方がそうだったんだけど
天気の良い日の夕方に日が暮れるのを眺めながらお酒を飲む!
もちろんチェロのCDを聴きながらね。
とても癒された時間だったので。

Q2:今欲しいもの

う~んなんだろう・・・IPODは買っちゃたしな~。赤を!ふふ
時間かな?色々やりたいことはあるけど、時間がないからな~。
最近は毎日セカセカしちゃってるから余裕も欲しいな~。

Q3:現実的に考えて今買ってもいいもの

酒!箱買いのビールが残り少ないから。
結構欲しいものは即決で買っちゃうので、今は買うものがないなぁ~。

Q4:現実的に考えて買えるけど買ってないもの

酒!笑 あっ!あと化粧品が無くなりそうなんだけど
面倒で買いに行ってない・・・繁華街に買い物って
元気なときは楽しいけど、疲れてるときは行きたくないよね~。笑

Q5:今欲しいもので高くて買えないもの

マンション!買おうと思ってたときもあったんだけど
良い物件は高くって買えなかったんですねぇ!

あとお金で買えないけど条件の良い環境の良い転職先!笑

Q6:タダで手に入れたいもの

う~んタダほど怖いもんはないって婆ちゃんが言ってたからな。
特にない・・・かな?

Q7:恋人にもらいたいもの

そりゃ~も~あれでしょ~!!週5ぐらいでね!
お風呂の後はお願いしたいよね!うんうん
マッサージ!肩もんで欲しいよ!マッサージ行くと高いんだもん。
あっ!タダで欲しいものってこれか?

あとは貰いたいって言うより、時間を共有したいな~。
楽しい時間も安らぐ時間もね。一人でも楽しいけど二人ならもっと楽しいでしょ?
つ~か誰か恋人頂戴よ!!どこに落ちてるのかしら・・・

Q8:恋人にあげるとしたら

チェロ演奏を貴方だけに・・・
間違いなくギコギコうるさいだけだけど。

あぁ~!自慢なんだけど、私は浮気したことないんだよね!(普通?)
付き合ってるときに他に気持ちがいかないの。えっへん
今まで振ったことが一度も無くって全部振られてるのよ!自慢!
なので変わらぬ愛をあなたに♪

でも振られる理由が「付いていけない」とか「不安になる」とか
なのは内緒ってことで・・・

Q9:バトンを5人に渡す

え~誰か貰ってください~!!

Q10:無視したら?

じゃ~愛をください!
【2007/05/20 22:58】 私のこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
このページの先頭へ
作曲まで・・・
今日専務に「佳さんチェロはどうじゃ?」って聞かれまして。

「いや~楽しいですよ。お陰様で!」って言ったら
「ワシも5年ぶりにチェロの師匠の集いに出ることにしたんじゃ!」と
「おぉ~!専務はどんな曲を弾くんですか?」
「ワシが作曲した5分間の曲なんじゃ!『四万十川』っていう曲じゃ」

えぇ~!!専務!作曲まで・・・どんな曲なんだ??爆笑
なんでも川の流れをイメージして作ったって言ってたけど。
すごく聴きたい!その曲に笑いはあるのだろうか??

【2007/05/15 00:35】 会社でのこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
明日はぱ~ち~♪
仕事自体はちょっとだけ落ち着いたような
でもまだまだゴタゴタと次から次へと問題発生で・・・苦笑
相変わらず忙しい毎日です。ふ~疲れますね~!
でもなんやかんやと元気に過ごしております!はい

明日は久々5人全員集合で友人Mの誕生会です!
今回は私が幹事でメキシコ料理にしました。
飲んで歌って騒ぎまくりますよ~!アミーゴ♪

みんな働き盛りなんでしょう~か?忙しいようですね。

友人Mは全国出張をこなしながら、新人教育に勤しんでます。
先月は一週間の地獄の新人研修を行ったそうですよ。
携帯がなかなか繋がらない山奥で、やっと受信したのは
私とM2の写メ付き酔っ払いメールだったと怒ってました!はは

友人M2は半年間の無職生活にピリオドを打って
先月から新規一点新しい職場で頑張ってます!
なんでも社内の仕組みやルールがグチャグチャメチェクチャらしく
毎日各部スタッフから何とかしてくれとのメールの応酬らしいです。
先月は100時間の残業をこなしながら、会社の建て直しに勤しんでます。
でも「無職生活の辛さを考えると働くことが楽しいのよ」とか

友人Oは映画配給会社を相手に日々奮闘中です。
なんでもOの会社の商品が某ハリウッド映画に使われていて
なんとか主演俳優を絡めての広告宣伝を考えてるとか。
「絶対落としてやるわ!!」と豪語してました。笑
仕事とはいえ、朝まで接待をやれるOはまだまだ元気ですね~。

ゲームおたくの友人Tは十数年前に某ゲーム会社の求人に応募したんです。
不採用だったのですけどね。その後「金よりやりたい事をやる人生を」と
ゲーム関係のバイトを渡り歩いてました。
で、とうとう十数年前に不採用になった会社にバイトで入れたんですよ。
時給はコンビニより安かったみたいですけどね。笑
ところが、熱意なんでしょうか?先月契約社員に昇給しました!パチパチ
え~給料はほぼ変わらないというか、残業を考えると時給は下がったらしいですけど。笑
苦節十数年の快挙にお祝いメールの嵐でした!

そんなこんなのなんだか恐ろしくパワフルな友人達ですが
明日は久々全員集合なんで、ウキウキワクワクです。
みんなでラバンバ歌いまくるわよ~!!
【2007/05/10 00:34】 五人組 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)
このページの先頭へ
恋なのかしら?
熱しやすい方だと思うけど、凝り性だって言われるけど。
完全にチェロに嵌ってしまいました・・・。

休みの日もまず起きて、パジャマのままチェロキーと戯れて
家ではずっとチェロのCDを聴いてます。
YouTubeでチェロ演奏の動画三昧。

触れてると安らげて、音を聴くと胸が高鳴り・・・恋かしら?

ってなわけで、私の弾きたい目標曲!!

ピアソラ リベルタンゴ

この曲大好きです!CMでおなじみですよね。
専務にバンドネオンを弾いて頂きたいですね~。
専務は現在バンドネオンを習ってます。
この曲は2年目の課題曲なんです!楽しみ♪

バッハ アリア

この曲も大好きです!癒されますよね~。
この人はイギリスのチェロストらしいですが
あの指先!変形してますね。訓練の賜物なんでしょう。
この曲は課題曲に入ってなくって残念なんですが絶対弾きたい!!

バッハ 無伴奏チェロ組曲

これは3年目の課題曲なんですけど、チェロの聖典ですね。
私にとっては遠い憧れの曲です。目標にしてるけど。
演奏してるのは、先日無くなった二十世紀の巨匠ロストロポーヴィチです。

サンサーンス 白鳥

小学校の下校の音楽でした。帰らなきゃって気持ちになります。
これも3年目の課題曲です。
小学生の時にバレエの発表会で踊りました。
「瀕死の白鳥なんだ!」って言われて「必死の白鳥か~!」って
思いながら必死に踊ってました・・・汗
う~ん良い曲だ~!

しかし、3年でこれらの曲が弾けるようになるって思うと
チェロってすごいね~。3年後の私が楽しみ♪

で、現在の課題曲はシューベルトの子守唄です。
ね~むれね~むれ母の胸~にってやつです。
これは映像無かったです。笑 頑張ってます!



【2007/05/01 23:34】 チェロ | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
