card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
08 | 2006/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
雨です・・
20060927172649


雨です・・

成田は雨が降っています!
ではでは行ってきま~す


【2006/09/27 17:26】 携帯から | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
行ってきます♪
今日会社で同期から「佳はいつから夏休みなの?」って聞かれ
「う~んとね~。水曜まで会社に来るよ」って言ったら
エム&エイチが声をそろえて
「違いますよ!!水曜出発ですって!!」と・・・。

一日間違えてました・・・助かった・・・

「この前のフェスは一週間間違えてましたよね??」
「そうそう!細かいこと気にしないんだよね~」
二人して笑ってました。
持つべきものはしっかり者の後輩ですな~!!

考えてみれば良く私に付き合ってくれるな~と感心!

酔って「大好きよ~ん!!」って抱きつくし
「今年って平成何年?」って何回も聞くし(覚える気ない)
エアロビ披露したり
朝から「ビール飲みて~!!」って騒ぐし
机の引き出しに賞味期限を10年過ぎてる「舞茸の缶詰」を持ってて
「私が辞めるときはこの缶詰を引き継ぐからね!」って言ってるし
お歳暮のビールを「三人で飲もう!」って会議室に誘い出しておいて
飲んでる途中で賞味期限切れに気がつくし・・・
うまい棒で買収するし

二人にはいつも感謝してますよ!

そしてネットでランカウイの情報を収集してくれて

なんとか明日無事に出発出来そうです!

ってことで、明日からマレーシアへと旅立ちます!

帰国は10月1日で~す!

今、日本を離れるのは数日でもちょっと胸が痛いのですが
行ったからには楽しんできます!
ではでは行ってきます!


【2006/09/26 23:40】 日々のこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(8)
このページの先頭へ
『専務』バトン♪
我が愛しき婚約者ター坊くんから頂きました!
バトンのお題は・・・『専務』

遅くなっちゃってごめんねハニー♪
しかし専務ってさ~笑

では張り切っていってみま~す!!
[READ MORE...]
【2006/09/23 00:40】 バトンとか | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
左利き!
今日のお昼に「サバ塩焼き定食」を食べたんですけどね。

私はA型左利きなんですね。(残念ながらB型ではありません)
子供の頃は母に矯正されたりしたんですが直りませんでした。
頑固者ですから!笑

まぁ~母は昔の人なんで、左利きは直すもんだと思ってたみたいですね。
指を脱臼して、病院に行ったときに、先生にも相談してました。笑
「この子は左利きなんですが、直らないですかね~?」
先生は「私も左利きですが、産まれて一度も困ったことはありません!」
母が苦笑いしてました。笑

幼少の頃は私の左手を縛ったりしたそうです。(怖いよね!)
気が付くとほどいてたとか。(記憶にありませんが・・・)

両手を使うからとピアノを習わされたり・・・。
私が習ってた先生は空手も一緒に教えていて
「両手が別々に動くか~!!」と逆切れしながら
道場を走り回って、結局半年で辞めました・・・。

字は右手でも書けますが、お習字のときだけです。
あとは全部左手で!

で、今日のお昼(前置き長~!)
サバの右半身が出てきたのですね。頭を右に。
これって左利きには、箸で身をほぐし難いんですよ。
裏にするか、頭の向きを変えればいいんですが
それってなんか負けたみたいで悔しいし!
A型としては、ちゃんとこっちを向いたサバを食べたいんですね。

ふと周りを見ると、みんな右半身なんですよ。
たぶん左半身は刺身にでもしてるんでしょうね~。

久々に左利きの自分を自覚しました!笑

後、眉毛きりのハサミが使いづらい!!
普通のハサミは全然平気。
むしろ左利き用のハサミが使えないくらいなんですが。

とは言っても、スポーツやその他もろもろ
得したことの方が多いし、もし選択出来るとしても左を選びますけどね。

あと、記憶の仕方が右利きと違うかな~と思うときがあります。
ってこれは私だけかな?



【2006/09/19 23:51】 日々のこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(8)
このページの先頭へ
決めたのです!
数日前、彼に会ってきました。お見舞いに。
薬のせいかのか、病気なせいかのか。
腫れあがった顔を見て「本当なんだな~」と。

でもね、彼は「早く元気にならないとな~」と言うんです。
「そうだよ!早く元気になんなさいよ!!」
うまく笑えてたのかどうなのか。

なので決めたのです。
彼が諦めてないのなら、私が悲しんじゃいけないんじゃないかと。
色々コメントありがとうござました。
可能性が限りなく0の近かったとしても
彼が頑張っている限り、悲しむのも泣くのもやめました!

【2006/09/19 23:08】 日々のこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
不思議バトン♪
今日は雨がかろうじて降らなかったので、お洗濯&お掃除♪
あ~すっきりした!!
夜はジムに行って踊ってこようっと!

明日はバーベキューの予定なんだけど・・・どうかしら?
本当に雨はもう嫌よね~!

で、気分の新たにマミオ姐さんから頂いた「不思議バトン」♪

張り切っていってみま~す!!
[READ MORE...]
【2006/09/16 17:25】 バトンとか | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
最愛のひと
今週は私の「最愛のひと」の家に入り浸ってました。

ぎゅって抱き合ったり、寝るまで手を握って。

その「最愛のひと」は・・・
[READ MORE...]
【2006/09/16 15:24】 日々のこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
魂の入れ物
昨日は正体無くなるまで飲んでしまいました。
いつ、どうやって、帰ったのか記憶がない。
朝起きて、すべて夢であって欲しいと願いつつ
脱ぎ散らかした昨日の服と腫れ上がった目で
現実だと実感した。

変なセキが出ると病院に行ったら、肺がんと診断されたらしい。
リンパに転移しいて、もう末期だと。
早ければ一週間の命だと。

仕事も順調で彼女も出来て、幸せだったのに。

自分の店を持っている彼は、自分の入院後に
バタバタと動くパートナーに
「なんだよ~それじゃ俺が死ぬみたいじゃないか!」
と笑ったらしい。

初めて会ったとき、綺麗な顔と優しい物腰と女性っぽい口調で
しばらくはゲイなんだと思ってた。笑
彼女の話をされて、「え?ゲイじゃないの?」って言ったら
「良く間違われるんだよ~!」って笑ってたっけ。

優しくて、気遣いが出来て、強い人。

シングルマザーしてる友達の子供の成長を楽しみにしてた。
「大きくなったら一緒に夜遊びするんだ~」と。

今日、お昼に食事を取りながら
信号待ちをしている人達の後姿を眺めていたら
肉体がただの入れ物に見えて、突然消えてしまうような錯覚に陥った。

せめて、出来るなら、助からないのなら、苦しませないで欲しい。

コメントありがとう。こんなコメントしづらい日記なのに。
なんて言っていいか解らないよね~。笑
でも嬉しかった。
私は大丈夫!
でもお返事はちょっと待っててね。
もうちょっと気持ちの整理がついてからで。
すぐに元気になるんで大丈夫。
【2006/09/13 01:04】 日々のこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
なんでだろう
私より年下なのに
まだ夢なかばなのに
5月に会ったときは元気そうだったのに
まだ信じられない・・・
信じたくない
泣きすぎて目が腫れて大変だよ
まさかガンの末期だなんて
なんとか出来ないのか
何度も聞いたけど
死を待つのみだなんて
神様なんて大嫌いだ

【2006/09/12 07:36】 携帯から | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
夏祭り♪
今日は友人Oの実家の祭りに誘われ
数年ぶりに神輿を担ぎに行ってきました!!

しかし暑い一日で途中で貧血になりそうでした。

朝から酒飲んで、神輿担いで・・・疲れた。

神輿といっても混合神輿なんで、あまり背が高くない私の肩はほぼ無傷でした。笑
170以上ある友人の肩は見事に内出血してましたが!

で、祭りの後友人Oのお婆様の家で、親戚一同の宴会を!
私は親戚も亡くなってる人が多く、イトコともあまり交流がないので
こういう親戚で和気藹々ってあまりないのですが
なんかすごく楽しかったし、羨ましいな~なんて思いました。

そうそう、友人Oが「私この前さ~」

[READ MORE...]
【2006/09/10 22:25】 日々のこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
それはどこですか??
今日、お昼休みにフラフラと外を歩いていたら
20代前半の関西弁の女の子二人に道を聞かれました。

「あの~おしゃれなところって何処ですか??」

え??どこに行きたいの??

そんなアバウトな道を聞かれたのは初めてです・・・。

うちの会社の周辺は、学校が休みの時期になると
雑誌やガイドブックを片手に闊歩している若者が多くて
道を聞かれることは多いのですが。

せめてランドマークの場所を聞かれるとか
店の場所を聞かれるのなら、答えられるのですが・・・。

「駅前に本屋があるから、そこでガイドブックを見てみたら?」
としか答えられませんでした・・・。
それでも「ありがとうございました!!」っと
去っていく後姿に苦笑い。

しかし、「おしゃれなところ」っていったいどんなところのことなんだろ??笑
【2006/09/07 23:05】 日々のこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(10)
このページの先頭へ
秋の到来
ちょっとウダウダした愚痴です。
[READ MORE...]
【2006/09/03 22:08】 日々のこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(14)
このページの先頭へ
エムの悲劇・・・
会社の後輩エムは去年結婚したんですけどね。
大学の頃から付き合ってた人となんですが。

最近「も~!!離婚したい!!」って言ってたんです。
まぁ~ちょっとした愚痴かと思って
「またそんなこと言って~!」などと言ってたんですが・・・
[READ MORE...]
【2006/09/01 22:40】 会社でのこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
