card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
初めての心療内科!
今日はチェロのA線を切ってしまいました。何度目か??涙
はぁ~またお金が飛ぶ~!!涙

先日唇を噛んでから、さすがに「これはやばいかも!」と思い、心療内科に行ってきました。
しかし20時まで受付ている病院だからなのか
ストレス社会だからなのか、満員御礼でしたよ!!

しかも一人5分弱の診療で2千円って高くないのか??
みんな薬を貰いに来てるんでしょうね~。
診療後薬局に行ったら、病院に居た患者の皆さん十種類ぐらいの薬を処方されてました。

私は初診だったので、15分ぐらい話してたかな??
診断は「一時的な鬱」だそうです。
そんなの私も解るわ~!と、ちょっと思っちゃいましたけどね。
大体半年ぐらいで感情のコントロールが出来るようになるそうです。
で、寝る前に飲む抗不安剤を処方されました。

飲んだのですが・・・なんか私いい人になってない??って感じでした。
毎日満員電車中で、平均3人ぐらいは脳内殺害してるんですけど
ムカつかなかったんですよ。
ちょっと怖かったので、様子を見ながら飲んでます。
そろそろ自分を立て直さなくっちゃ!
スポンサーサイト
【2008/03/03 23:30】 私のこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(18)
このページの先頭へ
浮き上がれない・・・
体調壊して病院通い中です。
精神的にもちょっと壊れてる状態です。
コメント返せなくってごめんなさい。
もうちょっと時間を下さい。

私は自分が思ってたよりタフでは無いようです。
もっと強い人間だと思ってた。
日中は普通に仕事に行ってるし、友達と会ったりもしてます。
でも一人の時間はその反動なのか無気力で
泣きたくても涙もでません。
多分疲れているんだと思います。

もうちょっと時間を下さい
【2007/09/22 00:46】 私のこと | TRACKBACK(0)
このページの先頭へ
チェロキーは杖??
最近チェロのレッスンで一緒のYさんからお借りした
ベルリンフィルのDVDに嵌ってます。

だって大好きな「くるみ割り人形」なんだもん♪
も~毎日何度でも観て聴いてます!!ふふ
なかでも「花のワルツ」大好き♪
私はワルツ好きなんですよね~!

この前仕事中にチェロ関係のブログを読んでたら
「音楽は人生の杖」と書いてありました。
なるほど~となんだか納得!!
倒れそうになったときに、上手く歩けなくなったとき
支える杖なんでしょうね~。

先週土曜に友人達と河原で花火見ながらバーベキューをしたんです。
私はレッスンがあったので、チェロキー持参で駆けつけたのですが。
友人の友人も来てて、総勢十数人での宴会でした♪
やんちゃ盛りの子供も来てて。

「チェロ弾け~」と酔っ払いに堰かされて、チェロキーを出したのですが
もちろん人前で弾ける腕はまだないので、チェロキーはみんなの玩具に!涙
まぁ~ちょっとやそっとで壊れるヤワなヤツじゃないのでほっといたら
5歳児の魔の手が~~!!!

さすがに「おいおい!!」と止めに入り
5歳児を膝に乗せて「こうやって弾くんだよ!」と。

チェロキーはすごく共鳴するんですよね。他のチェロより。
なので、5歳児に「ほら、楽器が震えてるのが解る??」
って聞いたら、すごく真剣な表情で「うん!!」って。
「木はしゃべれないでしょ?でもこうして楽器になると歌えるんだよ!」
って言ったら嬉しそうに優しくチェロキーを弾いてました。ほっ

しかし子供はなかなか飽きないな~。私はビールが飲みだいんだよ~!
と心の中で叫びながら。笑

私の杖が土に帰らなくって良かったよ♪はは
【2007/08/29 23:32】 私のこと | TRACKBACK(1) | COMMENT(5)
このページの先頭へ
バーチャル
ネットを初めて色々な人のブログを読んでるうちに
泣いたり笑ったり。

ねえ~バーチャルで恋したことある?

私はどうしようもなく惹かれて、多分恋したことある・・・と思う。
その人の言葉に思考に。
会ったことも無いしコメントも交流もないのに。
どうしようもなくただただ惹かれる。

リアルな恋はまだ制御可能なのに。
バーチャルな恋はどこまでも。
もちろんストーカーにはなってませんけどね。笑

なんだろう。言葉に触れるだけで十分。
その人の一部を見て、ただその一部だけを偶像化しているんだろうか?
もしリアルで知り合ったとしたら、同じように惹かれるのだろうか?
考えても解らないけど、その人のなにかに強烈に惹かれることだけは
確かなんだろうな~。

リアルで知り合うことのと違って、本質が目の当たりにされるからなんだろうか?
その人が作り出す虚像に惹かれてるの?

思考で考えることじゃなく感覚の問題なんだろうね。笑
すっごい意味不明な日記だね!笑
まだワインを3/4しか空けてないのに!!

窓から吹く風が心地良く、部屋を覆おうチェロの音色とワインの真紅に
酔ってるんだろう。恥

春でもないのに!!!笑
【2007/06/29 00:40】 私のこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(8)
このページの先頭へ
ご無沙汰です・・・
すっかり放置になってしまいましたが、生きてます!
しっかし忙しい・・・なんで働かなくっちゃいけないんだ!!

先日、外出する上司の背中に
「このまま帰ってこなきゃいいのに・・・ふぅ」と思ってしまいました。
ちょっと病んでますかねぇ?でも元気です!

今日はお役人と戦ってまいりました!アイツらムカつく。
見解の相違で片付けてんじゃねぇ~よ!
こちとら高い税金払ってるお陰で見入りが少ないんじゃ!ふぅ

相変わらずチェロってますよ!楽しい♪
やればやるほどハマッてます。
来月はとうとう発表会です!ってまだ全然下手ですが・・・笑
チェロを弾いてるときはすご~く気持ちが落ち着きます。
癒しのときですね。チェロキーの振動が伝わってくると
なんとも言えない気持ちになって自分の世界に入ってしまいます。
あぁ~ずっとチェロ弾いて過ごしたいな~!

まぁ忙しいけれでもチェロキーのお陰でバランスは保ってます。
仕事は大変ですが、これもチェロキーとの愛蜜生活の糧!

書きたいことは色々あるんですがなかなか気力が・・・疲れてて
コメントもなかなか出来なくってごめんなさい。
でも読ませて頂いてます!元気を貰ってます!

さ~!明日は金曜日♪頑張って働いてまいります!
明日は久々五人組で飲んだくれます!
M2が転職した会社で酷い扱いをうけ退職するらしいので。
世の中色々ありますね。う~ん、後1日頑張りましょう♪

【2007/06/07 23:16】 私のこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(9)
このページの先頭へ
| BLOG TOP | 次のページ>>
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。