card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ランカウイ♪
激安ツアーだけあって、ホテルが・・・ちょっとね。
部屋の鍵が開かなくなったり、トイレが壊れたり。

そんなときは何故か「佳!直してよ~!」と。
直しましたけど・・・。こういうの結構得意なんです。
裁縫とか出来ないけど、大工仕事ならね!笑

最初は「やっぱり高くても良いホテルがいいな~」って思ったのですが
住めば都とは良く言ったもんで、不便さも段々気にならなくなりました!

日中はプールや海で飲みならがウダウダと。
プール

海1

海はあまり綺麗じゃなかったですね。やっぱり沖縄最高♪
海2

スパしたり、マッサージしたり、カヌーで遊んだりしてました。

夕食は海鮮メインのマレーシア料理で!
タイ料理も大好きなんだけど、マレーシアも美味しい~!!
とくに「チャクェテオ」っていうのかな?
きしめんみたいな太麺を醤油とソースの間ぐらいの味付けの焼きそばが旨かった!
毎食食べてました!
夕食

一緒に行った友人Oが三ヶ月ぐらいクアラルンプールに居た事があって
すっかりツアコン状態にしてしまいまして、便利でしたよ!

でもOが「夜遊びしたい!!」言い出しまして・・・。
って言っても遊びとこがありませんから!!
プーケットが良かった言ってましたけどね。笑
夜はホテルで飲んで就寝!

ゆっくりのんびり、ちょっと日焼けしたけど
スパで肌はツルツルだしね♪
美味しいもの食べて!
あ~本当に夏が終わってしまったんだ・・・寂しいな~。
まぁ~秋は食欲の季節だし、美味しいもの食べるとするか!!
【2006/10/08 01:30】 旅行日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
ランカウイ♪
今回の旅行は五人組の友人M&O&Mママ&私の4人で珍道中♪

出発の日、成田は雨でした。
でね、飛行機に乗ったら雷が!!
窓の外が光って、飛行機が揺れましたよ!!
落ちたのか?ってくらいに。
飛行機に避雷針ってあるんでしょうか?

でも雲を抜けたら、青い空!!
空

飛行機から見える空って大好きです!
快晴の空も好きだけど、夜明けの真っ赤な空も綺麗ですよね!

その後は、「酒持ってこい~!!」状態で
ビール・ワイン・ジン・ウイスキー・ブランデーを頂き就寝。
約7時間のフライトはあっという間でしたです!笑

ランカウイは思った通りに野性味溢れる熱帯雨林で。
ひろし(野牛)は人口より多いんじゃない?って感じだし

ホテルの売りが「ジャングルの中のホテル」だったんですが
なんとホテルの部屋にはサソリと大きな蜘蛛が出ました!
部屋に置いてあった殺虫剤を使ったのですが
なかなか死ななかった為、最後はスリッパで!これが一番!
でも殺虫剤の絵が「蟻と象」でした・・・
蟻と象なら殺せるのか?

でも窓を開けると猿が入ってくるので換気扇で換気を。
「野生の猿なんてさすがジャングル!!」なんて言ってたのですが
Mママが一言。「軽井沢にもいるよ」・・・確かに・・・。
さる


続く
【2006/10/05 00:35】 旅行日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(8)
このページの先頭へ
鎌倉旅行・2
そしてホテルにチェックイン!
ホテルは映画「失楽園」のロケ地「鎌倉プリンスホテル」です!

正直あまり期待してなかったんですが・・・よかったですよ!
部屋も良い感じで、シャワールームも付いていて。
ホテル

部屋からの眺めは最高でした!
江ノ島と富士山が一望出来ました♪
すごく雰囲気のある部屋でした・・・Tとだけど・・・
部屋から


でね~Tが「面倒だし夕食はホテルで食べようよ~!」と言ってて
「いいよ~じゃあ久々フレンチ食べたいね~!」と。

すごく美味しかったですよ!シャンパンに始まり、白ワイン赤ワインと
お酒と共に堪能しました。
オマール海老も蒸あわびもホタテも最高!
特に牛ヒレ肉とフォアグラのトリュフソースは最高でした!
世界三大珍味を制覇しちゃいました!(オマール海老がキャビア添えだった)

そして食事も終わる頃、なんか出てきましたよ!!!
なんとHAPPY BIRTHDAYと書いてあるハートのケーキが・・・
全然知らなかった私は「きゃ~~~~!!!」って感じでした。
Tは「ハートなのかよ・・・」と小声で言ってましたが。笑
歌は無かったものの(あったら恥ずかしいかな?)ホテルの方々が
「おめでとうございます!」と拍手してくださいました!
蝋燭吹き消しましたよ!!ふふ 願い事してくださいと言われたので
Tの幸せを願いました。

そして「こちらはホテルからのプレゼントです」と花籠を頂きました!
部屋に帰るときも「おめでとうございます」と皆さんに声を掛けられました。
花かご

ケーキは後で部屋に持ってきてもらいゆっくり食べました。
BDケーキ

すごく嬉しかったですよ♪Tに感謝ですね!!

母からも「おめでとう!」って電話が入って!
なんかね~すごく幸せな一日でしたよ!幸せ過ぎて泣きそうでした!
【2006/03/05 23:06】 旅行日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
鎌倉旅行・1
親友Tから「佳の誕生日に旅行行かない?」って言われたのは
1月中旬だったかなあ?
どこでも行きたいところにと言われて、即座に「鎌倉!」と。
理由は良く行くけど、泊まったことないし、ゆっくり見たい。
あとはTが「海が見たい」って言ってたのを思い出して。

なので4日5日と一泊鎌倉旅行に行ってきました!
私達が旅行に行くとほとんど雨なんですが、めずらしく快晴♪

湘南新宿ラインで鎌倉へ!お昼に到着
まずはお食事!「とろろ茶蕎麦」を
茶そば


その後宝戒寺に!ここは梅が本当に綺麗でした~!
白梅
赤梅


そして禅寺の寿福寺!ここはとても静かで絵のようなお寺でした。
で、そのお隣の鎌倉唯一の尼寺の英勝寺!
ここは大田道灌の屋敷跡に建っていて、竹林も花々も綺麗ですよ!
侘助

これは椿に似てるけど、侘助です。
なんか近所に住んでるおじさんが色々説明してくれました。

その後銭洗弁天へ!
銭洗


で、そのままお茶したりしながら長谷まで歩きました。
そこで!ハワイアンジュエリーの店で自分へのプレゼントを購入!
すご~く気に入って。一目ぼれでした!
プレゼント


その後、稲村ガ崎で夕日を堪能しました。
海を見ながら日が沈むのをじっと座って見てました。
サーファーが寒いのに三人ぐらい頑張ってましたよ。
海って見てるとホント癒されますよね~。
なんだかね~夕日が綺麗でちょっと切ない気分になりました。
遠くに見えるのが江ノ島です!
夕日


夜編につづく

【2006/03/05 21:58】 旅行日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
大阪珍道中・4(大阪観光編)
またまた・・・昨日の酒が残りつつ。
お昼前に大阪観光へ!!まずは新世界へ~!

早速お昼は串揚げで!美味しかった!安いし感動!
もちろん昼からビールです♪
串揚げ

土手焼き


で、食後はスマートボールに熱中しました。結構面白いですね~!
スマートボール


お約束の通天閣!ここ大好きです!
通天閣


ビリケンさん!絵馬がいっぱいでした。
面白かったのが、「滝沢秀明くん大好きです!頑張ってください」
っていう絵馬があったんですが、その絵馬にくっついてる絵馬が!
「タッキーだよ!ありがとう!僕は君に会うことを祈る」って。
え~タッキーって??三百円かけて笑いをとる大阪人大好きです!
びりけん


その後法善寺横町を通って道頓堀へ!
食い倒れ

グリコ

ごめんね~ジャイちゃん!若い子は捕まえられなかったよ!

で、時間が余ったので占いしたりして・・・酷い結果だったけど。

ちょっと早い夕食を取って
ふぐ

あっという間の3日間でした!あ~楽しかった♪
ビバ大阪♪やっぱり住んでみたい街だよな~。
【2006/03/02 23:08】 旅行日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
| BLOG TOP | 次のページ>>
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
