card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
木精占い
姐さん家でやっていた木精占いやってみました♪

こういうのって気分転換に良いですね!

私の結果は・・・

ヤナギ(情感の樹

小さな丸い芽をのぞかせたヤナギが、春風に揺れるころに生まれたあなた。

清々しくエレガントで、優しく、感じやすく、涙もろいところがあります。でも、安穏な人生は望みません。試練が度重なるような人生を選び、魂が強く響くのを感じながら生きたいと願うでしょう。

ヤナギは「心の潤いを忘れてはいけません」と教えています。感受性が強いために、人の心の奥まで読み、影響を受けやすいからです。

損得計算ばかりする人、汚い言葉を使う人、あなたの魂を汚す人のそばで生きてはいけません。心が枯れてしまいます。あなたは愛する人の支えが無くては前に進めない人です。

恋に翻弄されやすく、恋多き人と呼ばれたりしますが、真のパートナーを見つけるまでは、時間がかかるでしょう。恐怖心や焦りからの振る舞いですが、自分勝手な欲望が過ぎると、孤独のまま生きることになります。

出会いを大切にし、救い救われる人生を歩んでください。あなたは突風が吹いても折れない、ヤナギの様なしなやかな精神力を持っていることを忘れずに。

●相性のいい樹木・・・モミ、ボダイジュ、クルミ、ヤナギ

え?私は寂しいと死んじゃううさぎ?(違うか・・・)
ヤナギって言ったら幽霊だよね??
>魂が強く響くのを感じながら生きたいと願うでしょう
これはそうかもね。平穏よりも生きてる実感を味わいたいかな?
あくまでも願望なんだけど・・・笑
心を汚す人って!笑 私も結構黒いのよん!
救い救われって救われっぱなしの人生だよ~!涙
恋多き人?恋なんて全然してないよ~!!枯れてるもん。
自分勝手な欲望の結果なのかしら?笑
最近ね~すごく恋したいな~って思うんだよね~。
死ぬ前にもう一度だけでいいから。
胃が裏返りそうなくらいに、身が焦がれるくらいに
誰かを欲してみたいな~。な~んてね!笑
だかが電話1本メール1本で、目の前の世界を色づくような
そんな心が震えるような恋がしたいな~。はは

【2007/01/23 23:54】 バトンとか | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
本名バトン♪
「妄想の会」のお仲間でもあり、我が義理の弟でもある
インタンジブルのゆきとらくんから頂きました

『本名バトン♪』

張り切っていってみま~す!!
[READ MORE...]
【2006/10/02 23:05】 バトンとか | TRACKBACK(0) | COMMENT(10)
このページの先頭へ
『専務』バトン♪
我が愛しき婚約者ター坊くんから頂きました!
バトンのお題は・・・『専務』

遅くなっちゃってごめんねハニー♪
しかし専務ってさ~笑

では張り切っていってみま~す!!
[READ MORE...]
【2006/09/23 00:40】 バトンとか | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
不思議バトン♪
今日は雨がかろうじて降らなかったので、お洗濯&お掃除♪
あ~すっきりした!!
夜はジムに行って踊ってこようっと!

明日はバーベキューの予定なんだけど・・・どうかしら?
本当に雨はもう嫌よね~!

で、気分の新たにマミオ姐さんから頂いた「不思議バトン」♪

張り切っていってみま~す!!
[READ MORE...]
【2006/09/16 17:25】 バトンとか | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
漢字バトン♪
ども。最近バタバタと忙しい毎日を送っている佳です。
本日は上司不在の為、会社からアップ~!だって今夜は送別会なんだもん!

さて、我が永遠の婚約者!ター坊くんから頂いた「漢字バトン!」
ハニ~頑張るからね!!いってみます!
[READ MORE...]
【2006/08/31 16:15】 バトンとか | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
| BLOG TOP | 次のページ>>
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
